デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

うみねこがないたり

2011年07月31日 23:32

トラちゃんと土曜日撮影会をしてみた
普段はイベントで一緒に写真撮ることが多いんだけど、スタジオ等の家具や背景の雰囲気がいい場所で写真を撮ってみようぜということになった

スタジオ借りるといっても時間制だし、2人だと割り勘しても高いので お嬢は生まれて初めて男子とえろぃとこ行ったよ
緊張しすぎて車から降りないとか、無理やり連れて行くトラちゃんにギャーギャー言ったり なんだか幼女を連れ込む人みたいですまんかった(;´Д`)

部屋着いたら覚悟を決めるしかなく、ベッドの上で正座してた(苦笑)
「ちょ・・・wwww なんでそこまで緊張するの」と言われたけど、緊張するものは仕方ない
トラちゃんが途中で買ってくれたポケモン牛乳<中身は普通の牛乳 パッケージポケモン を飲んで落ち着いた

衣装着替えようかなと思ったんだけど、着替える前にトラちゃんが何かプッツンした
どうして男子はそうなんだとギャーギャー抵抗すること5分程度 リアルゼンガー体系に勝てるわけがない(泣)
別にされるのがイヤで抵抗するんじゃなく、もう本当恥ずかしくてテンパってしまうんだ
5月から付き合って2ヶ月経つのに、今でも服を脱がされるのが恥ずかしいとか触れられるのが恥ずかしいとか 今までそんな事考えもしなかったのに 急に女子として自覚が出たらしい


恥ずかしいことの後はお風呂入って頭スッキリさせて撮影

ベアトリーチェ初出しなの☆
譲ってもらったウィッグの前髪を思い切りパッツンしたので、もうダメだ的前髪になると思ったら意外に大丈夫だった
むしろ丁度よくてリアルベアト状態だったよ\(^o^)/
被るのに手間取ったけどねww


そしてドレスの着にくいこと 
しっかりした作りの上、ドレスの裾がハンパネエ 
パニエでもあればいいんだろうけど、パニエがないので引きずるし結構大変
部屋内での撮影だから靴なんて履かないので、余計床をずるずるwwww
座ることも大変だし歩くのも大変という苦労があった


あと首飾りがブカブカすぎて悩んだり、つけたはいいけど逆だったりwww
髪飾も左右逆だったりとどうしたらいいんだwwwwwww というまま撮影してた
後でうみねこイラスト見て「逆だΣ(・ω・`;)」と判明して凹む



写真的にはカップに口を近づけたり、抱きマクラみたいに寝てみたり、リアルでうとうとしてしまったり、のしのしとイスに上がってはそこら辺の家具に乗っかってみたり もうねやりたい放題だよね
さすが黄金の魔女好き勝手し放題(爆)

ベッドにのしのしと上がって腰に手を当てて、魔法を使うシーンとか
「ほくそ笑んでみて」と言われたけど、ひきつった笑顔しか出来ずに「ごめん なんかニマニマして無理ーーー」となった



1番お気に入りは鏡に寄り添う写真 
某殻の中シリーズで新井さんが描いていたイラストを思いだし提案
トラちゃんの撮影技術と一眼が幸いして、自分なんぞでも儚げに撮れましたよ お母さん
鏡いいなー 普通に写真撮るより雰囲気も出るしなんか面白いーと思った
廊下のどあが鏡になっていて、部屋のドアの模様といい塩梅だったので撮ってもらった


鏡の写真はきれいに撮れたので、これならうpしてもいいかなーと思ったら・・・・・・・・・・・・・
肝心の写真はトラちゃんのPCが不調の為データがもらえない状態
PC再起動させていたから、後でもらったらうpします
まぁ・・・可愛いとかそういうのは期待したらダメだw
でもドレスは凄くいいよъ(`ー゜)

このウラログへのコメント

  • たろー 2011年08月01日 09:30

    脱がされるという事は今日は着衣を汚される事もなかったのですね!!残念??www写真期待age

  • レミリア 2011年08月01日 13:14

    > たろーさん
    流石にドレスを着せたままは躊躇ったぽいw チュチュより裾が広がるので捲るのも苦労しちゃうのよ(爆) 写真は顔隠していい?状態です もうね目つきの悪さがハンパねえの

  • さらしる 2011年08月02日 00:35

    健全なラブラブカッポーでうらやましい写真期待しておりまする。

  • たろー 2011年08月02日 09:26

    目つきが悪くてもいいじゃん!ベアドリーチェならばっちりっしょ!虎ちゃんもベアトでしたかったろうにww

  • レミリア 2011年08月02日 13:13

    > さらしるさん
    健全ですか(爆) 仲良しではあるので、多分ラブラブだと思います(エー
    写真選んでうpしまする\(^o^)/ でも激しい期待はしちゃダメw ドレスの出来栄えを期待してて~

  • レミリア 2011年08月02日 13:15

    > たろーさん
    「オレの目つきにお前が泣けた」状態で立派にベアトリーチェさまになってたwww ベアトでえろぃ事したらスカートを捲るのに時間がかかると思うんだが(^-^; 男子はそれでもいいのか!?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

レミリア

  • メールを送信する

レミリアさんの最近のウラログ

<2011年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31