デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】セックス中に冷めてしまう瞬間

2011年07月08日 22:50

めっちゃ気になって、他の人のログを見にいってコメントしてしまいました(笑)
だってそりゃ、女性として気になるでしょー、男性が冷めてしまう瞬間て。

そしたら、結構あったのが「ニオイ」だそうです。
困る…
ニオイなんて、嗅いだこともないし、臭っていたら臭っていることに気がつかないものなんじゃないの?

こわっ。


それからそれから、演技しているのがわかったときだって。

それ…ばれちゃったらキツいねぇ。
でも、演技してしまうよねぇ。
だって冷めさせたら悪いって思っちゃうじゃん。
でも結局冷めてんだけど(笑)


そしてそして驚きの、おっきすぎる人が「無理」って突き放されてしまうとき、さらには、早くいってしまう人…

ど…どちらもホントに…なんていうか…切実だよね。

前者は、まぁ、私みたいにそんなに「痛み」とか感じない人を探すしかないのかも。
でも、好きで好きで好きな人が「無理」って人だったときには…
女性にもある程度頑張ってもらうしかないのかもね。
基本的に股関節の柔らかさのようだし。

後者については、私が思うに、両方の努力だと思う。
男性のいくっていう気持ちが女性のそれと同じかどうかはわからないけれど、でも、気持ちの部分て大きいと思う。
女性とよく話して、お互いにゆっくりと気持ちよくなれるセックスを探していったら良いのでは?と思った。


さて私が冷めてしまうとき。


うーん


思いつく範囲では、なめられた時。


あれはなんか、苦手で(・・;
気持ち良さそうなんだけど、やっぱダメ、みたいな感じで、気持ち悪くって苦手です。


あとは、ひとりよがりセックス


これはね、男性女性関係なくだと思うけど。
私もそんなセックスしているかも…と、思い返すとわかりませんね。



あと冷めてしまった時ねぇ…



ああ、あった、あった。


もう既に彼氏に対する愛情がなくって、私は保護者じゃない!っていらだちを抱えていたときかな(笑)
私が嫌がることするし。

例えば、車内で、トイレで、制服etc

普通のセックスであっても、疲れているから嫌だって言っているのにしたがる。
そういうときのセックスは本当に嫌。
なんにも気持ちよくならないし、演技してあげたけど、途中からやめちゃったし。


若かったのね。



え、今も若いよね、私?



つうか、私もあの頃は若かった筈だけど(笑)




そんなこんなで、思い返してみたら結構あったものですね(^^;
今後は互いに気持ちよくなれるセックスを研究していきたいものです。
そういう環境になれたら。

このウラログへのコメント

  • mia.ss 2011年07月09日 09:17

    > yoarukiさん

    えー!関西弁かわいくないですか!?
    なんだか色々だなぁ。
    こわっ。

  • こういち 2011年07月09日 10:12

    確かに演技が分かった時はちょっとつらいかも(^^;
    逆に女性に誘われるといつもの2倍興奮します(笑)

  • mia.ss 2011年07月09日 13:36

    > こういちさん

    凄いですね。女性から誘うなんて相当勇気ある人ですよ(^_^;)
    NGだったときの自分と男性のプライドを案じてしまいます。

  • mia.ss 2011年07月09日 13:37

    > さっくすさん

    疲れますよね、ほんと。だからあんまし激しいのは苦手です。眠くなるし(-_-)zzz

  • mia.ss 2011年07月09日 20:17

    > バイオハザードさん


    そんなとき、あったかもでしょ?
    まさかと思いつつ、思い返してみると…(^_^;)

  • ほその 2011年07月09日 22:53

    あまり良いセックス出来てないんじゃないかと、おにーさん心配になっちゃうよ

  • mia.ss 2011年07月10日 00:39

    > ほそのさん

    いやー笑わせてもらいました(^▽^*
    心配してくれる人がいて良かった。
    大丈夫です、少なくとも今は良いも悪いもなぁんもなしですから。
    経験が少ないので、善し悪し判断が付かないなぁ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

mia.ss

  • メールを送信する

mia.ssさんの最近のウラログ

<2011年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31