- 名前
- 美喜
- 性別
- ♀
- 年齢
- 45歳
- 住所
- 神奈川
- 自己紹介
- セクシーな女性に憧れてます。 現実の美喜は惚れっぽくて、愛されたい願望の強い甘えん坊...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
ひと夏の恋
2006年08月17日 21:05
こんばんは。
昨日はごめんなさいね。
実を言うと・・・旦那とはケンカではなく、旦那が一方的にキレたと言う方が正しいかなぁ。
昨日の美喜はお仕事の事で落ち込んでて・・・旦那を気遣う余裕がなくて・・・美喜の暗い表情が気に入らなかったみたい。
元々、旦那と子ども達を置いて・・・美喜がお仕事に出掛けるのが不満だったから・・・爆発しちゃったみたい。
でもね。美喜は美喜なりに働く理由があるから・・・辞められないな。
「いい加減にしろ!」って・・・それはこっちのセリフです。
もうね。子ども達の前で大声を張り上げて・・・ホント呆れちゃいました。
愚痴はこの辺で・・・
皆さんはひと夏の恋の経験はありますか?
美喜はね。何といっても、18歳の夏を思い出します。
前にも少し書いたかもしれませんが・・・美喜が学生の時の事です。
相手も学生で・・・悪ぶってるけど、真面目な人でした。
夏休み前から付き合いだして・・・美喜はもう・・・夢中で・・・大好きな彼でした。
彼とは公園デートが多かったなぁ。
ある日。新宿御苑でデートした時の事・・・
ベンチで彼は美喜にキスをして・・・ずっと離してくれなくて・・・ずっと、ずっと・・・長い時間ずっと・・・
その日の美喜の服装は・・・ミニのタイトスカートで・・・嫌な予感はしたんだけど・・・
帰りの電車で・・・美喜の脚が・・・蚊に刺されて真っ赤かで・・・太さも変わっちゃう位すごくて・・・なのに彼は大爆笑して・・・美喜は「もう・・・」ってなって・・・楽しかったなぁ。
その彼とは夏休みに友達も一緒に旅行に行ったんだけどね。
そこでも部屋を抜け出して、二人で夜の海岸をお散歩したり・・・キスしたり・・・それから・・・その後は秘密ね。
とにかく、手を繋いだりベタベタするのが大好きな彼で・・・そんな彼が美喜は大好きで・・・
彼はキスが大好きみたいで・・・隙があれば、チュッてするの。
ホントしつこいんだけど・・・美喜もキスが大好きだから・・・嬉しかったなぁ。
美喜は燃える様な熱い・・・ひと夏の恋に憧れます。
美喜が高校生の時・・・修学旅行で長崎に行ったんだけど・・・そこで、地元の子達に写真を撮られた事があってね。
海岸で遊んでいる時に、地元の高校生に声を掛けられて・・・美喜の好みじゃないし・・・軽く流して、そのまま遊んでたらね。
友達が「今、美喜の写真を撮ったでしょう?」って言い出して・・・美喜は全然気付いてなかったから・・・「え~!」ってなって・・・美喜のグループの子達は血の気が多くて・・・美喜はオロオロするだけで何もできなかったな。
その時に美喜の好みの人がいれば、ひと夏の熱い恋ができたかもしれないのになぁ。
残念です。
これから、ひと夏の恋のチャンスがあるといいなぁ。なぁんてね。
子供達を寝かせるため、コメレスは後で書きますね。
とりあえず、これで・・・
このウラログへのコメント
高校生の時、夏休み中にバイト先で大学生のお姉さんに恋したな。向こうは遊び半分だったみたいだけどね。
ひと夏の恋ってことは、秋までもたない恋?
そんなの(/ω\) イヤン
不満はあまり溜めないで発散しないとネ。
でも発散する方向を間違うと危険。
ひと夏の恋、懐かしいです。
コメントを書く