- 名前
- レミリア
- 性別
- ♀
- 年齢
- 47歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 画像はおぜぅさまだけど、本命はフランドールさまというロリコン むしろペドィ 2次...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
こんな上司はいやだろう
2011年06月24日 14:01
http://bit.ly/bvpdXc 上司に対して思わず心の中で言ったことのある文句ランキング
2位3位6位8位9位 は前の職場の上司そのままだね
コールセンターなんだから支店とのやり取りや、要注意人物の最新情報は早く伝えて欲しいのに 全くつたわってこねえ
うちは不動産関係だったので、台風被害や現地の支店じゃないと把握出来ていない事を共有する義務があったのだけど・・・
そういう共有情報って先に上司に行くわけよ そこから部下にどの地域で現在停電中だとか、台風被害で担当者が現場急行中とか教えてくれるはずなの
なのよ? 普通はな?
しかしセンター立上げ当初のEさんは違った
どんだけ大事な情報も何故か30分くらい経過してからみんなに伝わる遅さ
なので、お客様から苦情が絶えない
「あんた達は支店とどうやって連携しているの!?」とキレられる 仰ることはごもっともですと頭を下げるだけ
「おかしいなぁ 支店から連絡ないのかな?」って受付チームでぼそぼそ話し出す
そしたら「ああ、連絡来てるよ?(´Θ`) さっき言ったでしょ?」とか言い出す
きいてねええええええええええっ!!
全くもって誰に伝えたんだよお前は状態
チームリーダーに話せば終わりだと思っている厚かましさ
ネクタイ締め上げたかった
他にも受付に対する態度や普段の接し方があまりにもヒドイので、派遣の人事に文句ガンガン言っても、代理がいないくて全く異動してくれず
コイツのおかげで同期が3ヶ月で半分以下になった
穴埋めでまた募集⇒Eさんがイヤでみんな辞める⇒募集 悪循環
クライアントも呆れるくらいだった
うちはクライアントと職場が一緒だったから、Eさんの態度もやり方も見られてるわけで
それでもEさん全く改善しないし、クライアントとケンカになる始末だった
自分もクビを覚悟で何度かケンカ売った事はある
ミス連続魔だったので新人よりヒドイとか、どうしてこうやってミスするの?とか説明が長いし意味がなくしつこいから プチっと何かが切れた事がある
「じゃあ現場にでてアンタがやればいいだろう! お客様の生の意見聞いてアンタが答えろよ」と怒鳴った上に「いらない、使えないだったら辞めさせてくれ」とだけ言って頭下げた
「まだ話終わってない」と言われたけど「これ以上怒られても改善されると思えない」と言って席に戻って仕事続けてた
説教だけで20分以上かかるんだったら、別室で説教しろやっての
皆が電話受けてる中でわざわざ聞こえよがしに注意するとかないわ
自分はいいけど、受付中の人にもお客様にも迷惑だと思わないのか?って
結局辞めてくれたのは去年2年間居座ってくれた
Eさんと同じ位クライアントにも受付にも嫌われていた女性 Mさんは、3月の震災直後体調不良で退職した・・・・・・が
こっちはEさんと別件で酷かったので、主に女子から嫌われていたなぁ
風邪ひいたとか体調不良でどうしても休まないといけない時に「別に熱があっても話せるなら来れるでしょう?」とか「病院で解熱剤打ってもらったら多分平気だと思うから、忙しいし来て」とか言う人だった
自分も気管支喘息があるので、時々発作が職場内で起きてしまうこともあり 早退させて欲しいと言ったら
「咳くらいで早退されても・・・後でクライアントから文句言われるの私たちなんですけど?」といいやがった
腹立ったからジト目で見てから クライアントに直接早退したいと言いに行った
結果「苦しんで話せない状態の人を受付させられない」と早退 早退させないことに注意を受けていた ざまぁwwwwwとほくそえんでしまった
派遣やって思うのは、人事や上司がしっかりしている派遣と なあなあにしている派遣がはっきりしていること
名前の知れてる会社の方がなあなあが多いなって思った
写真は築地土産のまぐろ焼
中身はあんこで大変うまうまでしたヽ(´▽`)ノ
あまり甘くないのがいいね!
このウラログへのコメント
ランキング見て、あるあるでしたよ^^
いかに理想に近い上司像に近付くかが現在のモチベーション♪
> エータさん
ランキングは「あるある!!」って自分も思いましたw
理想に近い上司像いいですね^^ 頑張ってください!ъ(`ー゜)
コメントを書く