デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】オナニーVSセックス

2011年05月31日 23:02

すんごいタイトル!!!((((°ロ°;))


たたかう。。。ものなの???笑



女性はどっちかっていったら前者を選ぶ人が多そう。
私はどっちだろうなぁ。
後者の方が充実感がありません?
だから後者を選ぶかなぁ。


あ、そうか、何を基準に選ぶのやらだね(・o・)
「どっちが気持ちいいか」
「どっちが満足感があるか」
とか?


「気持ちよさ=満足」ではないもんね。



かといって、セックスは相手にもよるもんね。
んんん
なかなか簡単に決められないものですなぁ。


じゃあ、セックスを選ぶとして、果たしてどういうセックスが良いだろう?



という疑問に行き着いたので、考えてみます。



先日、私の友人が「性の悩みがある」ということで、女性数人で話をする「女子会」を開きました。

彼女の悩みとは、「挿入のときに痛い」とのこと。

他の子は結構同調していて、どうやら大方は「股関節が痛い」ということのよう。

私は。。。残念ながら、どちらにも同調できず(+_+)

股関節はねぇ、めちゃくちゃ柔らかいんですよ。
(じまぁぁぁぁん 笑)
足の裏と裏くっつけて膝がべたっと下について、なおかつ上体も前にべたっとできる位。

だから、まったくわからず。

そして「挿入時の痛み」についても、まったく。。。

なんでだろう?
最初のときも無痛でした。
人によるみたいだけど。

その後久しぶりのときにいきなり挿入されると痛いとかはあったけど、彼女のように「入れられない」位ではない。


そう、彼女は「入れられない位に痛い」ようです(@o@)


もうそれについては、勝手にああしたらだのなんだの言えるレベルではないので、婦人科受診お勧めしました(^^;)
子宮筋腫とかでも痛みってあったりするのかも???


他の子の悩みもついでに。。。

その子は、「彼氏アダルトサイトオナニーしていたのが嫌」と。
そうだよねぇ、自分じゃ足りないのか!って思っちゃうよねぇ。

けれど私は、彼氏にもうちょっとの配慮が必要だと思うけど、ある程度は諦めてもいいのかもと思う。

なんだろ、そういう人なんじゃん?ていうか。

逆に私の彼氏は何してんのか知らないけど、疲れているとする気がなくなってしまうんだって。
だから久しぶりになりがち。

そういう人もいれば、反対の人もいるのだろうし、本人が「満足できなくてやってるんじゃないんだ、ストレス解消なんだ」と言っている限りは、それを信じてもいいのでは?と。

しかし、ストレス解消がそれって。。。
依存にならないことを祈る。。。



悩みを語った子1は、結婚している子。
その2は、同棲している子。


なかなか、うまくいっている人たちの前では、私の悩みって相談できないなぁ(>_<)
と、結局何も言わずに終わってしまった女子会でした。



あ、タイトルから随分変わっちゃったけど(笑)



あ、そしてもういっこ思い出した!



その時にねぇ、あるDVDを見たのですよ。。。
タイトル忘れちゃって画像を拾えないのですが。。。

HOW TOSEXDVD!!!

見ちゃったんですよ~(*o*)



びっくりよー
何も隠されずに、更に絵になって拡大されたり、解剖図になってみたり。。。

WOW!!!


どうやらセックスの仕方、雰囲気作り、導入、前戯、本番。。。そして体位。。。
でもね、なんと、英語の解説だけなので(笑)なぁーんもわかんないの!
わはは^^

だから結局、ひたすらセックスしているカップルと解説を入れるおばちゃんやおじちゃんを見ながら、体勢がどうだの場所がどうだのって話をしていたっていう(笑)

意味なぁい。



前のログであんなことを書いてしまいましたが。。。
私が本当に気になるのは、スローセックス

前に時間をかけてセックスしたのが、充実感もあって、気持ちが良かったの。
そんでしばらくして、スローセックスというものを知り、興味が湧いているってところです。
どうかなぁ?
どうなんだろうなぁ?



セックスって、今私の頭の中で想像しているものじゃなくって、色々なものがあるんだなって思う。
どういうセックスを求め、セックスを含めた人生を望んでいくのか。。。

そんくらい大事なことだと思うよ、セックスって。



まぁでも私はまだ普通の範囲内でしか何も知らないのですが。。。

このウラログへのコメント

  • ケイゴ 2011年06月03日 00:47

    スローセックスいいですね。みあささんとならとても気持ちいいと思います。

  • mia.ss 2011年06月03日 00:50

    > ケイゴさん うん、どうなんでしょう?というか、「スローセックス」の定義すらよく知らないんだけど・・・(^^;)「セックス」て生(せい)と切り離せない、大事なことだよなぁってつくづく思います。

  • mia.ss 2011年07月09日 09:16

    > さっくすさん

    へぇー。
    刺激だけでない部分も大切ですよね(^_^)
    それは一人では得られないものですね。

  • お茶おやじ 2011年07月24日 04:37

    僕もスローセックスが一番良かったな
    ゆっくりな額が一番充実した感がありますね。

  • mia.ss 2011年07月24日 13:49

    > だいちゃんさん

    スロー派、結構いますね^^
    どうでもいい相手とはさっさと気持ちよくなって終わらせたいけど^^;
    充実感が違いますよねぇ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

mia.ss

  • メールを送信する

mia.ssさんの最近のウラログ

<2011年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31