デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

休日の夜は・・・

2011年05月12日 14:27

休日の夜は・・・

昨日は仕事休みだったんだけど
朝からボケーっとしてました(笑)

まぁ昼から友達と買い物とか食事しましたけど
もうチョイ刺激がほしい今日この頃w

刺激を求めて夜中ひとり遊びにハマってます


みなさん!!ハマってることありますか?

このウラログへのコメント

  • ひかるぎ 2011年05月12日 15:26

    あはは、私はハメル方ですね。でも相手が居ない。今はアユッコさんの画像にハマり中。

  • アユッコ 2011年05月12日 15:59

    > ひかるぎさん

    コメントありがと~
    私の画像にハマってくれるなんて^^
    どんどんハマってやってくださいw

  • アユッコ 2011年05月12日 16:00

    > hzkさん

    はじめまして
    私も表のチャットにハマり気味かもw
    また見かけたら声かけてください^^

  • 探偵さん 2011年05月12日 16:07

    おれのを使ってくれれば・・・・

  • アユッコ 2011年05月12日 17:59

    > 探偵さんさん

    是非使わせてくださいw

  • アユッコ 2011年05月12日 18:08

    > どるちんさん

    親指フェチですね^^
    私も足の指好きです~

  • アユッコ 2011年05月12日 19:56

    > ゆうやんさん

    車治ってよかったですね^^
    さぁ!どこ出かけましょう(笑)

  • けい☆ 2011年05月12日 21:48

    お疲れ様です。いつも仕事頑張ってるから、たまには充電も必要だと思いますよ。一緒に二人あそびしたいな。

  • りくそん 2011年05月12日 22:41

    おおきに。
    まったね~

  • アユッコ 2011年05月12日 22:50

    > りくそんさん

    さっきはありがと~^^
    またね

  • あーさん 2011年05月12日 23:24

    デリヘルかな(笑)

  • アユッコ 2011年05月12日 23:53

    > あーさんさん

    男の人って感じやね(笑)
    やっぱり気持ちいいんやろなぁ^^

  • アユッコ 2011年05月13日 00:15

    > けい☆さん

    お疲れ様です^^
    普段笑顔で仕事してますが
    仕事の笑顔って疲れる時があって
    ストレスになっちゃいます^^;
    誰か助けて~って感じw
    適度に充電は必要ですね^^

  • けい☆ 2011年05月13日 00:29

    そうですよね。私も全く同感ですよ。ここで息抜きするのはどうですか?一緒にストレス解消とかね。

  • かずき@べる 2011年05月13日 04:44

    はまっているもの?
    PSPのゲームですね。
    モンハンって、知らないか...(笑
    まあ、飽き気味だけど

  • アユッコ 2011年05月13日 09:35

    > けい☆さん

    昨日は寝ちゃってました;;
    また誘ってくださいね^^
    一緒にストレス解消しましょうね

  • アユッコ 2011年05月13日 09:37

    > かずき@べるさん

    ふふふw実は私もハンターですよ^^
    ヘタッピですがやっています^^モンハン大好き~

  • ほのぼの 2011年05月13日 16:40

    何にはまってるかな。
    いろいろあるな。
    ちょっと腹やられて、寝込んでますけど。

  • トリリン 2011年05月14日 06:04

    おー刺激的な写真ですね (^^♪
    今日も一日元気になりそう

  • Taka 2011年05月14日 21:19

    一人遊びと二人遊びどっちが好き~?(笑
    次のログは『夜中ひとり遊び』の具体的レポートがいいなぁ!(笑

  • マコト 2011年05月16日 14:16

    (「・ω・)「がおー ガブッ!

  • アユッコ 2011年05月17日 13:58

    > トリリンさん

    刺激的ではないですが
    城崎温泉の写真もアップしたので
    みてね^^

  • アユッコ 2011年05月17日 13:59

    > マコトさん

    いやん^^
    そこは噛んじゃダメですよぉ~

  • アユッコ 2011年05月17日 14:07

    > Takaさん

    一人遊びも二人遊びも好きですよ^^
    じゃあ次回はレポートしますね^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アユッコ

  • メールを送信する

アユッコさんの最近のウラログ

<2011年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31