デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

パンツ日本昔話

2011年05月03日 16:18

パンツ日本昔話

昔、前の彼氏の部屋でお酒飲んでたら完全に酔っ払って寝てしまった。
ふと起きると彼氏が私のスカートをぺろっとめくって中を覗き込んでるところだった。
思わず寝たふりしたwww
好きな人じゃなければ絶対キモい行為なんだけど、好きな人だと問答無用でかわいく感じるのはなんでなんだろうね。

皆さんはどういった女性がかわいく感じますか?

このウラログへのコメント

  • たっかん 2011年05月03日 16:51

    あははは~でも彼氏の気持ちわかります^^
    好きな人だからこそできるんですよね~

  • 探偵さん 2011年05月03日 16:54

    更に中を覗く!それだけではおわらんかも

  • りょう 2011年05月03日 16:56

    そうだね、嬉しそうに恥かしがってくれたら、凄く可愛いと思うね。

  • アユッコ 2011年05月03日 16:57

    > たっかんさん

    すごく可愛かったですよ~w
    寝たふりしてるときドキドキでした

  • アユッコ 2011年05月03日 17:01

    > 探偵さんさん

    寝たふりしてたけど
    パンツ凄く濡れちゃって
    すぐ寝たふりばれちゃったww
    それからさらに中覗かれていっぱいしちゃいましたww

  • アユッコ 2011年05月03日 17:03

    > りょうさん

    嬉し恥ずかしってヤツですね^^
    最近そんな事ないので妄想しちゃいます

  • けい☆ 2011年05月03日 17:25

    脱ぎ加減が絶妙ですね。女性のはじらった表情とか大好きです。逆に意地悪したくなっちゃったりしてね…。

  • 和男 2011年05月03日 17:37

    可愛いパンティー穿いていたからなお男性は脱がしたくなるものです
    スタイルもいいから…

  • アユッコ 2011年05月03日 17:37

    > α。さん

    なるほどぉ~

    意地悪に恥ずかしいですね^^

    勉強になります

  • アユッコ 2011年05月03日 17:41

    > けい☆さん

    脱ぎ加減いい感じでしょ^^

    先生の教えを忠実に再現してみました...
    って冗談ですw

    喜んでいただけて嬉しいです^^

  • アユッコ 2011年05月03日 17:44

    > 和男さん

    ナ~イスアドバイス!!
    やっぱり可愛いパンツは萌えですか^^
    スタイルまで褒めていただき光栄です
    また可愛いぱんちゅ探してきますね

  • マササン 2011年05月03日 18:37

    ありがとう。お初です。ブログ覗いちゃいました。可愛いパンツやね。仲良くして下さいね

  • アユッコ 2011年05月03日 18:41

    > マササンさん

    お初です
    こちらこそお願いしますね^^

  • アユッコ 2011年05月03日 18:50

    > ゆうやんさん

    男性陣は『恥ずかしさ』に弱いのかな?
    いつも褒めてくれてありがと~

  • アユッコ 2011年05月03日 20:06

    > saiさん

    寝てるならオッケーとしましょうw

  • ほのぼの 2011年05月03日 23:38

    まだ、これからという彼氏かわいいですね。
    いろんな可愛さがあるから、いろいろ惹かれるんですよ、女性に

  • アユッコ 2011年05月04日 00:48

    > ほのぼのさん
    そですね~
    可愛い所がある男性に惹かれて

    しまいますね(^-^)

  • マコト 2011年05月04日 05:35

    じゃぁ私がやってもかわいく見えちゃうね!
    スカートぺろーん
    起きて相手してもいいんだぜ?

  • アユッコ 2011年05月04日 20:36

    > 理人さん
    さすが師匠!

    恥じらいを覚えなければ‥(笑)

  • トリリン 2011年05月05日 06:38

    かわいいね (^^♪

  • かずき@べる 2011年05月05日 15:57

    俺も覗いていいかい?

  • アユッコ 2011年05月05日 19:13

    > トリリンさん

    ありがと~
    このぱんちゅは結構お気に入りなの
    今度違うのも見せるね^^

  • アユッコ 2011年05月05日 19:14

    > かずき@べるさん

    仲良くなったら見放題ですよw

  • アユッコ 2011年05月05日 22:56

    > サッ君さん

    お初です^^
    お褒めの言葉ありがとうございます^^

  • のぼ 2011年05月06日 19:38

    逆パターンで寝てる所をチョッカイ出してくれたとかな^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アユッコ

  • メールを送信する

アユッコさんの最近のウラログ

<2011年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31