デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

へんたいプレイの続きです。

2011年05月08日 16:57

えと昨日の続きですが、

もうコンビににはいる前からスイッチ全快で・・・・・
気持ちよくてしょうがない状態でいざコンビにへ

もうどうしょもないので
お腹が痛いふりをしてなんとかとりつくろいまいたが
あきらかにブイーンと携帯のバイブモードの音がしている
状態に・・・・周りの人にはもちろん携帯と思ってくれれば
いいのですが・・・・あまりにも長時間だと・・・・
だれでもおかしいと思いますよね。

あとホテルの近くのコンビにだから・・・・ま、他人がどう思おうといいのです。いや、それどころではない

さっきビールのんだこともありまた、ぐちょグちょの状態
で、気持ちよすぎて・・・
早くホテルにいきたかった・・・・

でもバイブがはいった状態で日常の行動はきついですね。

その横でTさんはまた、大量にビールやら何やら買い込んでいました。・・・・

なんとか命令どおりコンドーム買うことは終了


今度はやっとホテル

まずシャワーと思いきや・・・・再びビールでまた飲み始め
ました。まだ20時でしたが、このままラブホですごすことに
決定していたので・・・ゆっくりと・・・・でもまだおまんこにはバイブがはいったままですよ
シャワー浴びたいていうと放尿をみたいからもう少し飲んで
おしっこする姿を見せてほしいとのこと・・・・
いやといったらまた、スイッチが・・・・

今度は思い切って声だせて・・・・良かった・・・でも今度はすぐにとめるの。本当はもっとスイッチ入れた状態が良かったけど・・・・そのあとは時々スイッチいれてくれて・・・・
会話して楽しい時間を過ごしました。
それからようやくお酒も入っておしっこしたくなったことを伝えるとやっとシャワー

そのときTさんは私に首輪をつけてくれました。
もちろん私は裸の状態で

和式のスタイルおしっこをはじめて、そのうち立った状態で、Tさんはやはりうれしそうな顔で・・・・

でもバイブはまだはいった状態です。

そのあと、Tさんのちんこをきれいに洗ってからフェラ開始。
(Tさんのトランクスには我慢汁というか大きなしみがついていました。私で感じてくれていてうれしくなりました。)

ほんとうに1分くらいで大量の精子が私のお口
思わずごっくん・・・・(今回も勢いです。

きっとよっぽど我慢していたのでしょうね。

そのあとはお返しにとまたバイブを全快にしておっぱい
ぺろぺろしてくれました。(チンこを入れる前にようやく
バイブを抜いて頂きました)

そのあとはいっぱいキスして、肉棒入れてもらって、クンニもしてもらいようやくベット

そのあとのことはお酒も入っていたこともあり詳しく覚えていませんが、いっぱいいじめてもらいました。
もちろんいっぱいチンこも入れてもらいましたよ。
私は何回いったかわかりませんが、彼もけっこう精子だしていました。

今回のことであらためて思ったがのが自分がどMだということ
いじめられるとものすごく興奮し、ものすごく感じてしまう私がいました。あと、Tさんと最初の打ち合わせだと縛ってもらう予定が・・・・コンビにのところで私をいじめることでめちゃくちゃ興奮してしまい。忘れてしまったとのこと・・・


さすがにバイブを入れたままのお買い物はきついです。

でも気持ちよかったです。ありがとねTさん

このウラログへのコメント

  • starfield 2011年05月08日 19:32

    変態プレイいいですねぇ
    読んでるだけで興奮しちゃいました

  • メルセデス 2011年05月08日 22:37

    ありがとお。ご都合通りでOKですよ!ホンキであれば…直アドにご連絡下さいね。お待ちしていま~す。

  • りっきー 2011年05月08日 23:08

    いやあ、素晴らしいプレイでしたね。相当感じて幸せなヒトトキだったことでしょう。私ともぜひ!お相手を!

  • 蒼空 2011年05月08日 23:56

    アナルにも入れてみたら、
    また違う表情が見れたのかなぁ??
    でも、ひょっとして、アナルはだめ?

  • ケンタウルス 2011年05月09日 04:13

    懐かしいな!させてる方も興奮します
    Tさん一緒に歩いてる時ちんこギンギンに勃起してたやろな(爆)

  • 2011年05月09日 15:40

    凄いですねぇ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

hirorin1979

  • メールを送信する

hirorin1979さんの最近のウラログ

<2011年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31