デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やっぱりエッチはいいですね

2011年05月07日 14:10

書き込みが遅くなってしまいごめんなさい

3日の日は久々にエッチが出来てよかったです

ちんこが入れられるとなんだか安心するというか
幸せな気持ちになってしまう。そのままディープキス
されるのが大好きな私です。(騎乗位でですよ)

気持ちの上でもうほんとうにとろとろになってしまう。
だからフェラも好きなのかな?精子はまた、飲んでしまいました

とか・・・・へんたいです。本当に

今回はまず昼真からお酒のんで意気投合
メールでどんなプレイをするとかやり取りしていたので
だいたいは決まっていたのですが・・・
お会いしてもう一度決めなおしになりました。

縛られたい気持ちと、相手の方は放尿オムツプレイをしてみたいということで・・・・・場所はやっぱホテル
(外でやる勇気はなかったです・・・・都内は厳しいかな?)
それもSMプレイができるホテルに行くことに
内容まではそんなにしらなかったので、あってビールをのみながら細かはプレイをつめていきました。

内容はオムツプレイから、

私はオムツをしたままの状態でTさんとお会いしていました。

最初の命令は
トイレに行かず飲みながらオムツおしっこすること」

ビールを飲んでいるので3杯目にはおしっこがしたい状態に
飲み屋のそこでそのままの状態でする事になりました。
ある程度にぎやかなところだったので・・・音は漏れても
かき消されましたが・・・勢いよくたくさんでてしまい・・
少し重たい状態になってりまいました。

今、出てるとTさんにささやくとうれしそうな顔に
もっと飲んでともういっぱい注文してくれて・・・・
私のログ読んだ感想とか、Tさんの仕事のこととか、
今日はどんなプレイがしたいとか・・・・
おしっこして、どんな気分だとか・・・最初はふつうの話から
だんだんへんたい的なお話に・・・・でも私はほんらい
へんたいだから楽しいお話でした
お店で2回ほどオムツおしっこ
店をでるとさすがに歩きづらい状態に・・・・・
こんなにたくさんしたこと初めてかもしれません。
(自分でかえたりすることを考えるとセーブしているのかも)
だいたい一回すると交換なので・・・・2回もあらためてオムツの吸水力を実感

そのままのオムツのまま人気のいないところにいきスカート
まくり上げておもたくなったオムツをTさんは観察
それもやっぱりうれしそうな顔でしたよ。私の恥ずかしそうな
顔でスカートをまくり上げる姿にだいぶ興奮されていました。
あと、いつ人が通るかわからない状態というのは私もですけど非常に興奮いたします。その後はあるものをわたされ私はトイレ

次の命令は
オムツトイレではき替えて、おまんことびっこを入れてくるというもの・・・」もちろんリモコンはTさんのもとに

けっこう大きなバイブでしたが、おもらしに興奮したこともありすんなり挿入完了・・・本当はショーツのほうが興奮するとTさんはいっていましたが・・・・濡れやすい私なのでオムツにしてもらいました

そこからは少し、周りを散歩することに・・・・
スイッチを入れていいといわれ・・・スイッチが入ると・・
大きいせいもあり・・立っていられない状態・・・
声がでてしまいそうな状態に・・・・・濡れてくる・・
おしっこも出そう・・・・
(気持ちよすぎです・・・・・ふつうの状態でいるのが・・・
・・・難しい状態ですよでも大好きですが)
とへんな汗も出てくる・・・・・

そんな私をまたTさんはうれしそうな顔で見ているのです。
歩いて・・・つつじがきれいだねとか会話しているとスイッチが・・・・・しゃがみこむ私・・・本当は気持ちよくてしょうがないですが・・・・
おまんこきもちいいですか」といわれると「はい」と答える私達・・・スイッチ入れてほしいですかといわれても私は「はい」としか答えられない状態です。本当はずっとスイッチ入れてもらって狂ったように気持ちいいと叫びたいんだけど、それが出来ないことに、我慢するコトにも興奮するんだと新しい発見がありました。
「次の命令はとびっこ挿入したまま、コンビニコンドームを買ってくることでした。しかも大きなサイズ」

スイッチはずーと入れっぱなしで・・・・店の中で野一番の問題変な音がぶぃぃーンとすること

続きは今度書きますね。
でも、へんたいてきで気持ちのいい一日でした。

このウラログへのコメント

  • moriougai 2011年05月07日 14:25

    書き方がうまいですね。情景が浮かぶ様です。羨ましい~(^0^)。

  • 賢也 2011年05月07日 14:32

    楽しめたようだね明日女医見習いとハプバーで複数プレイをします。今度Tさんを含み皆で合流しましょうね

  • アキラ 2011年05月07日 16:40

    おむつプレイを読んでなぜかドキドキしましたwもしかしたら僕もそんなプレイをやってみたい気があるのかも

  • りっきー 2011年05月08日 12:18

    今回もご一緒できなかったのが残念です。私の順番がまわってくるまで、勃起して末永くお待ちしております

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

hirorin1979

  • メールを送信する

hirorin1979さんの最近のウラログ

<2011年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31