デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

仕事?自宅を警備する仕事です

2011年04月24日 16:46

といっても過言ではないくらい家にいる。
特にPCの前に居る。

そのおかげで背骨から首の骨にかけて
あり得ないくらい曲がってるらしいorz

本当はリハビリしなきゃいけないんだけど
背骨の矯正って何ヶ月もかかるから行けてない。。。

作業場が自宅っていうのが良くないんだよな。
数ヶ月前までは一応アトリエがあったんだけど。
実のところアート系のコトは始めたばっかりなんですよ。
それまでアートとは無縁のところに居ました。
でも同じスキルは必要とするような仕事だったかな。


現状はプロのアーティストさんや
素人イラスト描きさんと一緒に作品を作ってます。
プロジェクトごとにチームを組んで
音楽から衣装イラスト、カーペイント、看板までw
時には私自身がモデルになることもあります。
私は一体何者なのか自分でもわかりません。

一応、フリーランスデザイナーってことになってますw

そして母体となるアートチームがあって
それがねー

大変。

私以外プロなのに、何故か私がリーダー。
みんな自分のショップとか持ってるのに。
いや、私は素人ですとか言って逃げちゃダメなんだよ。

このウラログへのコメント

  • kaori 2011年04月24日 20:17

    > アーサーさん
    仕事を請けている以上、もう素人とは言えないですね。でも一般的にプロのアーティストさんと呼べる人はやっぱり雲泥の差。。。

  • kaori 2011年04月24日 20:18

    > カつさん
    女心と秋の空なのよ

  • kaori 2011年04月24日 20:19

    > ハチさん
    ハチさんんって一体何者なの!?w

  • kaori 2011年04月24日 21:03

    > エンドウさん
    主にエロいことですねわかります。だったら断る!

  • ken 2011年04月24日 23:14

    凄い仕事をしてるんですね

  • さみくらうす 2011年04月24日 23:39

    何かを創る仕事って、、、僕には無理だなぁ(;;

    素直に尊敬しちゃいます

  • kaori 2011年04月25日 00:24

    > ぎんこさん
    PCのセキリュティは私の担当じゃないです!ついでに万全でもないかもw

  • kaori 2011年04月25日 00:25

    > kenさん
    ただの夢追い人というか世捨て人というか。。。微妙ですねぇw

  • さんで~ 2011年04月25日 00:26

    またメール読んで返事ください。

    仕事の内容が違うだけで生活や身体の事ほぼ一緒なので情報交換したい♪

  • kaori 2011年04月25日 00:27

    > さみくらうすさん
    尊敬されるようなスキルないんで大丈夫です(泣)現状はむしろフリーターというかニートに近いかもしれないorz

  • kaori 2011年04月25日 00:29

    > さんで~さん
    生活や体のことがほぼ一緒なんですか???よくわからないのですが。。。個人的な情報はあんまり交換したくはありません(汗

  • とめを 2011年04月25日 13:24

    お金を貰って仕事をしているならそれはプロだと思うのだが・・
    人をまとめるって大変よね

  • kaori 2011年04月25日 18:54

    > とめおさん
    同じことをチームの人に言われます。もっと自信を持ったほうがいい、というか自信を持つべきだと。でもアート関係の仕事でプロと素人の境目って難しい気がします

  • さんで~ 2011年04月26日 01:03

    うまく書けなくてすいません。サブメール読んでください。伝えたい事を送っておきました。お願いします!

  • kaori 2011年04月26日 01:52

    > さんで~さん
    ごめんなさい。メール読みましたがちょっと疲れました。こういうやり方には無理があると思います。今回はご縁がなかったと言うことで理解していただけると助かります。

  • ろっしー 2011年04月26日 21:25

    近くにいたら背骨を矯正してあげたい

  • kaori 2011年04月27日 21:15

    > ろっしーさん
    ぜひやってもらいたいですお医者さんが若干引くくらい歪んでるらしいので。。。整体とか行ってバキバキっとやってもらったほうがいいのかなぁ。むしろそんなすぐ矯正できるものなのかしら

  • 如尉棒 2011年04月28日 00:11

    まだ、若いんだし。
    1時間に少しは、背伸び」とかして
    自分管理もいいんじゃないの?
    少しだけがんば

  • kaori 2011年04月28日 00:19

    > 如尉棒さん
    ありがとうございます。いやー若くないですよー骨的にはwむしろ若くないんだしそろそろ体を労わってあげないと続かないかなと思いはじめてます

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

kaori

  • メールを送信する

kaoriさんの最近のウラログ

<2011年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30