デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

適度な諦めって大事だと思う。

2011年03月01日 14:00

起きたら待っていた悪夢については語りたい!!
全身全霊で憂さ晴らし突っ込みたい。

仮眠のつもりで寝た私は弟の目覚まし時計の音で目が覚めた。
時計を見たら2時間近くしか寝てない。
まぁ仮眠なんだからその位がちょうどいいのかもしれないけど、寝た気がしなかった←

私(水でも飲むか)

襖開けて台所に向かうところで何か踏みつけた。

私(弟か・・・別にどうでもいいや)←

台所に行くと父が弁当と朝ごはんを作っていた。裸エプロンで。

私「!?」←一気に目が覚めた

父「おはよう」

私「おはようって何で全然嬉しくもないサービスしてんの?」

父「ん?ああ!昨夜暑いから脱いで寝たはいいけど、起きたら間に合わなさそうな時間だったから服は着なかった」

私「せめてズボンぐらい穿けよ(つーかまだ寒いだろ」

続いて弟が起床。下半身丸出しで。

私「私は何も見なかった!!何も見なかったからポークビッツをしまえ!!」

弟「は?ああ・・・いや~んエッチw」

私「今すぐ去勢してやろうか?」

弟「すいません本当にごめんなさい」

さらに母が起床。下半身にタオル巻きつけた状態で。

母「おはy」

私「風呂上がりのオヤジか!!女のタオル巻くとこ違うわ!!全身じゃボケ!!」

母「お前顔が泣きそうなんですけどwww」

私「そんな事どうだっていいんだよ!!お前らやったんだな!?やったんだろ?!いい年こいてこれ以上子供増やすな!!20離れた妹か弟なんぞいらん!!ていうか服着ろよ!!見てるこっちが色んな意味で寒いんだよおおおおおお!!!」

弟「ちょ、姉ちゃん落ち着けって」

私「これが落ち着いていられるか!!朝から変なもん晒すな!!お前もオンステージならそのあとの処理をきっちりしろ!!この変態どもがぁぁぁああ!!!」

妹「朝からうるせええええ!!!」

私「妹も裸なのか!?」

妹「うわっ!お父さん達何で裸なわけ?マジキモいんですけど」

私「・・・・・・・」

妹はみの虫状態で色んな人の・・・つまり父や母、私の服を着てました。

私「何でお前は人の服着てるの?」

妹「いや、昨夜トイレしに行って寒かったからお母さんの布団に潜ったらお父さんがいて邪魔だったの。で床に服が散らばってたんで着た。姉ちゃんのに関しては暗闇で掴んだ服がたまたま姉ちゃんのだった」

私「・・・裸よりマシか」

妹「ていうか、兄ちゃんが何で下半身丸出しなのかは予想がつくんだけど、お父さんとお母さんは何で二人とも裸なの?理解出来ない」

私「姉ちゃんは、弟の下半身丸出しの予想つけられて、お父さんとお母さんが裸なのか予想つけられないアナタが理解出来ない」

妹「何で裸なの?」

私「・・・裏の海で寒中水泳してきたんだってさ」

妹「何でまたそんなアホな事を」

私「己の中にある邪な欲求を捨てるためだってさ」

妹「ふーん?大人って面倒だね」

私「そうだね」


もう色んな意味で泣きそう。
父の場合もうすぐ還暦なんだから落ちつけよ。
母はその洋ナシ体型なんとかしてから裸で出歩けよ。
弟は・・・もういいや。何も言うまい。

このウラログへのコメント

  • セラエノ 2011年03月01日 14:06

    親も親なら子も子…美紅さんだけまともっぽいけどw

  • strow 2011年03月01日 14:10

    楽しい家族ですね。

  • Finger 2011年03月01日 14:15

    はじめましてのザ銀のFinger♪^-^
    面白かったです♪

  • 七瀬美紅 2011年03月01日 14:18

    > セラエノさん
    私も十分変ですよww

  • 七瀬美紅 2011年03月01日 14:19

    > TAKA4さんさん
    多分即刻帰りたくなると思いますけど、それでもいいならどうぞww

  • 七瀬美紅 2011年03月01日 14:20

    > ちょい悪親父さん
    ここまで変な家族はいないでしょうね(泣
    メールだけでなく、チャットもしましょう!

  • 七瀬美紅 2011年03月01日 14:21

    > strowさん
    楽しいのだけが取り柄ですからw

  • 七瀬美紅 2011年03月01日 14:21

    > Fingerさん

    はじめまして!
    楽しんでいたただけて良かったですw

  • ☆ユウ☆ 2011年05月20日 22:24

    面白いね

  • karasu 2011年09月09日 00:49

    久しぶりです(*´д`*)
    友になってもらえませんか??

    良かったらください

  • かつお 2011年11月06日 03:34

    自分はどういてますか

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

七瀬美紅

  • メールを送信する

七瀬美紅さんの最近のウラログ

<2011年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31