デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

リアルに

2010年05月13日 16:39

お茶噴きました。

何があったって・・・しでかしたのは弟です。

夕飯後の事でした。
ちなみにうちはテーブルが小さいので順番ずつご飯を食べてます。

夕飯を食べ終わった私と妹はのんびりしてました。

しばらくして、妹が寝室兼子供部屋で宿題をしに行き、私は居間でイラストを仕上げてました。

しばらくして妹がすんごい不思議そうに聞いてきました。

妹「これ何?」

私「ぶっゲホゲッホゴフ!!(飲んでた紅茶を噴きだした)」

むせてる私をよそにバイブとゴムをぶらぶらぶら下げながら、まだご飯の食べ終わってない父と母と弟のところへ。

父「ぶっ!ぐふっげほ(激辛坦々麺を盛大に噴いた後、のどに引っかけたっぽい)」

母「・・・・・(麺を口に持っていく形のままフリーズ

弟「ぎゃあああああああああああ!!!!」

妹「・・・みんな汚い」

弟「な!そ、それ何で持ってんだよ!!」

妹「何でってアンタのベットから落ちてきたんですけど」

父「ゲッホゲホゲホうぇ(どうやらまだ収まらないらしい)」

母「・・・・(多少顔はひきつりつつも、何食わぬ顔して食事再開)」

弟「マジですかぁ(顔面蒼白)」

私「・・・・(ニヨニヨしながら事の成り行きを見守る)」

妹「だからこれ何なわけ?」

すんげーしつこく聞いてくる妹。
説明できるわけないよねぇwwww

大人の玩具何て説明できないよねぇ。
だってどんなにしっかりした妹でもまだ小学生だもんねwwww

皆黙ってるwww
多分私が知ってる中で一番の静寂だと思うよ。

静寂の中に響くのが妹の発言のみ

妹「ねぇってば!これ何?どうやって使うの?」

やがてマジで半泣き状態の弟がすがるように私を見てくるではないかw

ちなみに両親は知らんぷり。
こういうのって親が教えるもんだろとか思いながら、妹を呼びだし説明。

私「その説明してあげるからこっちにおいで」

妹「・・・うい」

私「学校で性教育ってやらなかった?」

妹「・・・赤ちゃんが生まれるための準備でしょ?」

私「そうそれ。それでこっちの銀紙に入ってるのは、赤ちゃんが生まれてこないようにするためのもの」

妹「それ学校で習った・・・初めて見た」

だろうよ・・・学校でみせるのって中学生から高校生ぐらいじゃね?

私「でこっちが・・・」

なんて言うべきか・・・幸いコレはでっかい奴だ。
しかもコレについてはまだ教えるのは早すぎる気がする・・・私は知ってたけど←

結論

私「これは身体の調子を整えるものだよwww」

言った瞬間母親が噴きだしましたwww
間違ってないもん!!きっと←

妹「身体のどこ?」

この発言何となく確信犯な気がしてきたのは私だけだろうか?

私「・・・・お腹とか・・・かな」

妹「ふーん」

私「・・・まぁそんな事より宿題終わらせたらシフォンケーキ作るんでしょう?早くやんな」

妹「ああ!そうだった!!姉ちゃんありがとうwww」

ちらっと妹の方を見たら、肩こりなのか、肩に当てて気持ちよさそうに使ってました。

そして疑問・・・弟彼女いないのにこんなの買って何するんだべ?

彼女が出来た時の準備か・・・?←

このウラログへのコメント

  • rtion 2010年05月13日 16:56

    素敵な家族だ!!とくにお母様の反応が素晴らしいですw

  • ヨンハ 2010年05月13日 17:54

    おもしろい??

  • 手持ちブタ 2010年05月13日 22:14

    弟さんに、精密機械って書かれた小包が届いたら
    半分はアレが入ってると思いますよwww

  • たか仲間 2010年05月16日 14:39

    おもしろかったです!^^

  • chiharu 2010年11月09日 22:31

    柔らかそうなおっぱい。縛ってみたいですね(笑)。さすが若いですね。

  • あまい棒 2011年01月04日 01:41

    家族全員の
    雰囲気がしっかり
    把握できました

    楽しそうな
    良い家族ですな

  • 信長 2011年01月05日 22:51

    楽しい家族だと思います♪
    妹さん。グッジョブ

  • ソーシャルソルジャー 2011年02月02日 02:10

    現実は、想像以上に大変だったのではないのでしょうか??

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

七瀬美紅

  • メールを送信する

七瀬美紅さんの最近のウラログ

<2010年05月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31