デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

愛されてる?それとも・・・

2011年02月13日 05:51

抱かない男ってどうなんだろう?


えっちしないよ、それでもいい?”


付き合うって決めた時
そんなこと言ったのは、わたしの方だけど


キスだけでじゅうぶんだよ”って


頑なにその言いつけを守り続けるひとは

私よりも9歳年上






そのキスさえも

デートの最後
ホントの別れ際までしてくれない


初めてのキスは、二度目のデート

発車を待つ帰りの電車に乗り込んだ私を
抱き寄せるようにホームまで引き戻して


少し迷いながら
私の頬に、軽くチュってしただけ

そんな彼がたまらなく愛しくて
うれしくて
涙が溢れて

私も、自然に彼の頬にキスしてた


発車ベルが鳴り
電車に再び乗り込み
ドアが閉まったら涙が止まらなくなった

電車がホームを離れてしばらくしてから
ちょっと落ち着いた頃

彼の携帯に
“こんどは唇にしてくれる?”ってメールしてみた

彼からは
“そしたら、おっぱいも揉むぞ(笑)”って笑わせる


そのくらいは、ゆるしてあげてもいいのに
そのことは言わないでおこう・・・


そんな彼は
遠く離れたところで暮らしている

2人の子どもと、奥さまと一緒に


それからも、なかなか会えないなりに
何度かデートを重ねたけど


唇にキスをしてくれたのはずいぶん後のこと


デートの最後
私が泊まっていたホテルの部屋で
彼の誕生日のお祝いをした夜



彼が帰らなきゃいけない時間が迫り
ホテル駐車場まで見送るため
ふたりで部屋を出ようとしたとき


急に振返り、両手をひろげると

そのまま
私が身動きできないほど強く、長く抱きしめて


“いいよね?”って
耳元にささやくようにキスされて

返事をする間もなく
唇をふさがれた


あまりにも突然で

いつもと違う彼のキス


そんな長い時間じゃなかったけど
今でも忘れられない
最初で、ただ一度きりのキス


その後
ロビーに向かうエレベーターの中では
お互いにひと言も話せず

彼の少し荒めの呼吸だけが聞こえた



あのキスから約1年後



久しぶりに会える日


私はちょっとだけ、覚悟を決めた


ホテルチェックインする前に
予約を1人から2人に変更しておいた

彼と一晩中一緒に過ごせるように

彼の仕事が忙しく、自宅に帰ることもままならず
仕事場で明け方まで仮眠を取る事も多いって聞いてたから


仕事が一段落して
やっと会える時間になり
軽く食事をしてから、ホテルの部屋へ


テレビを観ながら
疲れきった彼の身体をマッサージでほぐしてあげて
ウトウトし始めた彼に


“このまま眠っちゃってもいいよ”

“うん・・・”寝ぼけながら返事をしたけど

“でも、帰らなきゃ・・・言い訳できないし”



なんでそんなに馬鹿正直なんだろう
なんでそんなに素直なんだろう


それから、1年近く経ったころ


あの晩、どうして一緒にお泊りしなかったの?って
冗談交じりに聞いてみたら


“まだ理性が残ってたから・・・
 一緒にいたかったけど
 それ以上いたら我慢できなくなると思ったから”だって



これって、愛されてるのかな・・・?



8年も不倫っていう後ろめたい恋愛をしていながら
いまだに処女だなんて・・・

信じてもらえるかな

大切にしてくれてるだけなのかな?

このウラログへのコメント

  • 悠茶郎 2011年02月13日 05:57

    信じるよ
    一緒に居れるだけで幸せと感じれる人なんでしょね
    愛されてるよ、間違いなく

  • ミィミ 2011年02月13日 06:14

    > 悠茶郎さん
    優しいコメありがとう

    なんか、うれしくて涙出てきちゃった

  • ミィミ 2011年02月13日 06:30

    > 一人さん
    コメありがとう

    やっぱりエッチ無しって、病的なことなのかな

    カラダの関係のない
    心の不倫の方が
    罪は重いですよね…

  • ZERO 2011年02月13日 06:52

    彼の愛し方なんじゃない?d(^_^o)
    でも、自分にも正直にならないと!

  • ミィミ 2011年02月13日 07:02

    > ginさん
    コメありがとう

    愛情表現って十人十色
    ムズカシイですね

  • oldradical 2011年02月13日 12:49

    それはアリですよ!付き合い方などを決めて走り出しちゃうとその路線から外れるのは難しい。壊れそうで恐い

  • ミィミ 2011年02月13日 13:09

    > oldradicalさん
    またコメ下さってありがとう
    彼とは、いつかこの関係が終わってからも
    仲良しでいられるようにしたかったんです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミィミ

  • メールを送信する

ミィミさんの最近のウラログ

<2011年02月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28