デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

甘いエッチしてみました。

2010年12月14日 22:43

久々にカキコです。

生理も終わり、昨日また、違うAさんと会ってきました
名字に頭文字)

また、いつものようにノーパンでこいというので
命令に従いました。けっこうスースーして寒いです。

でも温かい肉棒をもうし越しでつっこんでもらえると

考えると不思議と我慢できます。

でも濡れてくると・・・・凍えます。

内容はお任せということで、でもクリスマスらしいこと

をしたいといってくれてました。

てっきり何かおいしいものかなと思いをめぐらしていると・・

何もなく今日はホテル直行しました。寒いので、あと荷物は

いっぱいでした。


どんなプレイかというとAさんは私をケーキにしたいとの事

荷物からでてくるのはプリンやら、チョコムースだ、メイプル

シロップとかホールケーキとかロールケーキ・・・・

いったい何がしたいのかと考えましたが・・・

女体盛りならぬ女体ケーキをしたいとの事

二人でシャワーを浴びてあらいっこして、珍しく何もせず

私は新聞紙がひかれたベットの上へ、そしたら

右のおっぱいチョコムース、をべったりと・・・ぬられて

ペロペロが始まりました。そのうちプリンも、ホールケーキ

も少しずつ生クリームを体にぬってくれました。

冷たくて、そのあとの生暖かいぺろぺろがなんだか刺激的

でした。彼は甘くておいしいとかいってどんどん続きます。

おまんこメイプルシロップをぬられてペロペロと

ローションみたいにぬりたくられました。ケーキ生クリーム

もなんかべとべとで・・・でも不思議といつもと違うエッチ

というか愛撫される事に燃えてしまいました。

時間にすると2時間くらいかな?私も3回はいかされました。

彼はそれでもやめてくれないので今度は私が甘いぺろぺろをす

る番に交代・(このときは体中べとべとですよ)


今度は私のばんと彼のペニスをペロペロすることに

ここが一番びっくりしました。ロールケーキに自分のペニス

にさしてほしいとのこと、ちょうど生クリームのところを

ずぶずぶといれてあげるとロールケーキチンコが見えなく

なるというおもしろい図が・・・・・

その後はロールケーキを食べながらチンコをさがすことになる

なんてようやくスポンジをはずして生クリーム

のついたチンコ精子がでるまでペロペロしてあげました。

もちろん甘くておいしいチンコでした。

その後にメイプルシロップをつけてもう一度ペロペロ、

合計2回精子を出してくれました。

その後お互いもう一回シャワーを浴びてすっきりしてから

エッチな事再開

さっきまで甘くておいしかったのに・・・少しフェラがつまら

なくなったような気分に、やっぱり甘くておいしいほうがいい

なぁーと実感。もう一回 69をしてから挿入してもらいました。

彼のチンコはすごい1時間くらいずーとつかれぱなしでした。

体位もいろいろ変えてくれて、いきっぱなしでした。

いい時間はあっという間にすぎてしまい。

最後にもう一回メイプルシロップチンコに垂らして

フェラしてあげました。もちろん甘いメイプルシロップ

精子ミックスして不思議な味になり思わずごっくんと飲んで

あげました。

Aさん最初は私でも引いてしまったけど、とても楽しく

本当に甘いエッチでした。へんたいチックでよかったです。


あー年末の仕事頑張ろうと。あと、いろいろ心配してくれた方

ありがとうございました。

私はまたエッチな事楽しみたいと思います。

このウラログへのコメント

  • かーねる 2010年12月14日 22:49

    面白そうですね^^

  • CIVIC 2010年12月14日 22:57

    俺は苺ミルクをチンチンとオッパイに塗ってパイズリしながらフェラして欲しいな

  • フミヤ 2010年12月14日 23:00

    なんか楽しそうで美味しそうで、皆でパーティーみたいに乱交すといいかもね?

  • みつぞう 2010年12月15日 02:09

    刺激的だね!☆

    読んでるとホントにしてる様な気分になるよ!

  • りっきー 2010年12月15日 08:21

    なかなかの変態プレイですね~。これは思いつきませんでした。ちょっと寒そうですけどね。次回は誰かな?

  • ラス 2010年12月15日 09:34

    スッゴく楽しそうなプレイですねやってみたいです

  • きしや 2010年12月15日 16:26

    いつも見てます。本当なの?

  • kei 2010年12月18日 11:38

    今度は私と…

  • hirorin1979 2010年12月23日 21:58

    26日急に休みになりました。

    どなたかお暇な方がいましたらエッチな事しませんか

    今回は寒いのでホテルでまったりとときには激しく犯されたいです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

hirorin1979

  • メールを送信する

hirorin1979さんの最近のウラログ

<2010年12月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31