デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

温泉でエッチしました

2010年12月07日 00:17

日曜日と月曜日に泊まりでエッチしてきました。

私の希望をかなえてくれたTさんありがとうございました。

思い出すだけで濡れてきます。

箱根まで旅行+犯されにです。

池袋で待ち合わせして車内は普通に会話してお弁当食べて
お酒のんで、ついたら何をするか打ち合わせ

声に出していえないことがおおかったのでメールでついたからのプレーを話ました。

ついたらまず、旅館にいって荷物を置いて私はTさんの命令通りノーパンになり一緒に旅館の庭を散策、誰もいないところで
さわりタイム

おマンコはどうなっているのかな?とされるがままに・・
もちろんぐちょぐちょです。あそこに指いれられたりして
エッチな気分に・・・・
写真とってもらったりしました。
あ、けははえたままですよ

そのあと、はは部屋に備え付けの貸切露天風呂

お互い裸になり体を洗いっこしてたら

放尿がみてみたいというから見せてあげました
チンコからおしっこ出るところ見たかったので
見せてもらいました。かけられました

チンコが大きくなってきて思わずフェラしてしまいました。
大きかったなぁ だいたい20センチはあった。

確かに大きいといっていただけはありました。

射精することなく今度は私が犯されるばんに

クンニや、指で思わず潮吹いてしまいました。きっと声
が漏れていたに違いありません。まだ、夕方だというのに
いっぱいかんじてしまいました。旅行ということ、
貸切の露天風呂という開放的な空間での犯されるという事
は最高でした。たぶん1時間くらいネチッコク虐められた
と思います。その後で、ようやくフェラする機会をもらって
大きなチンコを手とお口で気持ちよくしてあげることができた
ころにはお互いにのぼせていました。

あ・・・・温泉でのエッチていいですね

その次はご飯ですが、お風呂あがりにTさんが渡してきたのは
リモコンバイブ、それを挿入したままで浴衣を着ろというので
もちろんいうとうりにしました。


食事もおいしく頂きました。エッチをしながら温泉に入った
のでなおさらかもしれません。時をり忘れたころにスイッチ
を入れられ思考が停止状態に・・・・おいしいもの食べながら
エッチな事も感じることができるというのは最高でした。
お酒をつぐとようやくスイッチがとまり・・・やれやれ

きづいたら座布団お漏らししたみたいびっしょりに
ナカイさんも見てみないふりをしてましたが、
たぶん気づかれたに違いありません。


あんまり気持ちいい状態だったのでTさんに入れて下さいと
お願いしても入れてくれないの
そこからは羞恥プレイに開始


窓際のイスに縛り付けられて(もちろんカーテンは閉めました)足も縛られ手も後ろで縛られ、M字開脚の状態で目隠し
されおくちもボールみたいなのを入れられてあそこのリモコン
バイブは抜かれて今度は大きな3点攻めのバイブ挿入して
もらってそこからは時間の経過が良くわかっていません。
カシャと何枚もの写真をとられたのは覚えていますが

そのうち
目隠しバイブのくねりで・・・・・何回いったかな?
失禁もしたしお酒飲んでいたので・・・・)
失神して気を失ったりしても起きるとまだバイブははいった
状態で

深夜になってようやく太くて大きいTさんのチンコを入れて
もらいました。その後、布団のなかで気づくと入れられたり
フェラしたりきっと7回くらいエッチしたと
思います。もっとかな10回かなお返しに
フェラもいっぱいしてあげました。 たまたますうのが良かったみたい。たまたますいながら手こきでもいってくれました。
気づいたらほとんどねていない状態で朝に・・・・・


でも楽しい1夜でした。バイブ入れられながら目隠し放置
プレイは感じすぎてどうにかなりそうでした。マグロ希望
だったので・・・・との事ですが癖になりそうです。
今度は縛られてみたいです。
まだしばられたことないので縛ってくれるかた
よろしくお願い致します

明日から仕事また頑張ります

このウラログへのコメント

  • mou 2010年12月07日 00:52

    hirorinさんとそんな楽しいことができるなんて羨ましいです。
    ぜひお相手して欲しいものです。。。

  • ミンミンさん 2010年12月07日 00:55

    うらやましい限りです(^^ゞ

  • こうじ 2010年12月07日 01:12

    そんな温泉行きたいです。

  • りっきー 2010年12月07日 02:25

    なんだ~、温泉に行ってたんですか~。相当楽しそうな内容ですね。縛りなら私にお任せ!でもチンコは…

  • みつぞう 2010年12月07日 06:41

    なかなか凄いですね☆

    第二弾、第三弾あるのかな?

    期待しちゃいます(#^.^#)

  • きしや 2010年12月07日 08:49

    相手がいてよかつたね。作文100点だよ。

  • てっちゃん 2010年12月07日 12:06

    へぇ~いい内容だね!
    縛ったり目隠しプレイ希望だよ☆メールしても返事ないのは…みんな同じかな?

  • フッチ 2010年12月07日 20:58

    凄いちゃんと望みは叶いましたね、僕も朝まで色々してみたい。
    でも体力がもつかなぁー、がんばるぞ‐

  • kaboten 2010年12月08日 08:14

    箱根ですかぁー!おじさんも昨日、箱根へ行きましたヨ!超穴場です。一人で露天風呂に竹林ともみじの絶景!

  • タカ 2010年12月08日 10:57

    すごいHしてますね~一度お相手して貰いたいですが、Tさん見たいには出来ないので…申し込み出来ないです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

hirorin1979

  • メールを送信する

hirorin1979さんの最近のウラログ

<2010年12月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31