デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

早く起きちゃいました。+Hしてきました。

2010年11月23日 05:54

あーーーーなんかもう寝れません。

待ち合わせの時間まで随分あるのに・・・・

今日はエッチする夢みて起きちゃいました。
あそこも少しぬれてる・・・・

あーーー掃除とかして準備しちゃおっと
最近部屋がちらかっていて・・・

今日はどんなことしてたのしもうかなぁ
(たぶんフェラいっぱいすると思う)
何回精子がでるのか楽しみです。
確か23歳で社会人1年目ていってたかな?
いろいろエッチなこと教えてあげようと

楽しみです。報告しっかりしますね。


いってきましたよ。 まずあえてよかったです。見た目はシャメの
通りでうそが無くよかったです。

今回は池袋で待ち合わせして、私はまたノーパンでいきました。
会って、物陰で私のおまたのおけけをさわってもらいました。

約束だったので・・・・もう興奮していましたよ。
きっと女性のおまた触るのはじめてなんでしょう。
ま、童貞だからあたまえか?耳元で「おまんこみたいですか」
てささやくと、素直に「はい」てあそこは服の上からもジーパン
もっこりしているのがわかりました。思わず触ると・・・
もう気持ちよさそうな顔に・・・

すぐホテル直行でしたよ。

部屋に入ると荷物おいて私は服の上からあそこパンツの上からいっぱいさわって上げて、棒だけ出してしこしこてですると私縫いでいないのに

もう精子出していたの・・・まだ何もしていないのに・・・・手だけで

早すぎる!!!!

お仕置きで即クンニ・・・シャワー浴びずに、いっぱいなめてもらいました。・・・初めて見たていってました・・・ま、そうでしょうが・・・

それからシャワー浴びて私がフェラを少しするとまた、出たのなんだ加えて5分くらいするとすぐでてしまう悪い子でした。

我慢しなさいと思わずおこったら ごめんなさいて、かわいい子

素直ないい子です。入れるまでに何回だしたかな5回~7回くらいだと
思うけど・・・また、クンニさせて

気持ちよくさせないと入れちゃだめて、あそこのなめ方も指導しました。
私も気持ちよくしてほしいので・・・・いった通りにけなげにしてくれる
いい子だったので私も気持ちよくなって、

ゴムつけて入れさせてあげました。まずは騎乗位で私から入れてあげて
気持ちよく・・・・ておもったらすぐにまた射精、ゴム変えて今度は
入れさせてあげようとしたら・・・・自分からいれられないの!!!

もう!うぶなんだから思わず棒を握って自分から導きました。いれたら
これもまたすぐに・・・・・

なんだかさめてしまいました。入れるのはそこまでで、
あんまり悪いこだから一人オナニーで2回また発射・・・

3回めはフェラを最後にしてあげました。

今日気づいたのは精子は結構飛ぶんだということ70センチくらいとんでた。この子今日一日で何回出たのかな??

なんか私は不完全燃焼でした。でもおもちゃみたいにいっぱい射精してくれておもしろかったのと、比較的素直ないいこでした。クンニは結構よかったかな。入れてからはまったくだめだったけど・・・・・

そのあと、お寿司おごってもらいました。白子とかおいしかったです。気がつくとこれも精子ですよね。次も会いたいといってくれたけど・・・・どうしょうかな?

次はだれにしようかな?エッチしたい人いますか?へんたい的なのでもいいのでどんな事してくれるかメールで下さい。その内容で決めさせていただきます。
 ちなみに今日の子は絶対いうことききますていうから会っちゃいました。最後まで約束守ってくれたので 今日はありがとうでした。

このウラログへのコメント

  • りょう 2010年11月23日 06:04

    こっちは、早起きじゃなくて、まだ寝てません、。

    今日は、お楽しみですねー、。

  • みつぞう 2010年11月23日 06:30

    もう…えっち好きなんだから…☆

    目一杯、楽しんで来てね(#^.^#)

  • softank 2010年11月23日 08:07

    報告おまちしてまーす

  • 神楽 2010年11月23日 08:14

    待ちきれないって感じですね
    僕もお相手お願いします
    けど、遠いから無理かな?

  • きしや 2010年11月23日 08:52

    分るよ。独身だもん、但し、男が童貞じやなかつたらやるしかないじゃん、

    何処で見分けるの

  • りっきー 2010年11月23日 09:46

    やっぱり錆びれたチンポよりも愛い愛いしいチンポのほうがいいですもんねでも社会人1年目には贅沢だな~

  • フィールダー 2010年11月23日 10:03

    いつかは相手お願いします報告楽しみです

  • ミンミンさん 2010年11月23日 11:35

    報告楽しみです
    もう、会っているかな?

  • シュン. 2010年11月23日 20:29

    Hしたいな!

  • ぼの 2010年11月23日 21:12

    いっぱい出させましたねー。若さですね。回数では勝てないけど、おじさんも気持ち良くさせるんでよろしくね

  • 蒼空 2010年11月23日 22:23

    いいなぁ…僕もひろちゃんとしてみたいなぁ、変態チックなことを!
    じっくりと焦らして虐めたいなぁ

  • りっきー 2010年11月24日 01:19

    そんなに精子が出るは飛ぶはだったんですか!?凄い。私は20代でもそんなに出ませんでした。参った

  • てっちゃん 2010年11月24日 13:01

    楽しそうだね(笑)
    満足させてあげたいな♪

  • みつぞう 2010年11月25日 02:16

    いう事聞きますから、池袋でデートしましょう(#^.^#)

    挿入、一回最低30分で如何でしょうか。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

hirorin1979

  • メールを送信する

hirorin1979さんの最近のウラログ

<2010年11月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30