デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

エッチしました

2010年11月13日 22:59

今日は11時に待ち合わせ

ご主人様の命令でノーパンで待ち合わせの新宿までいきました。でも、どきどきわくわくで・・・ちとすーすー

あったら顔は・・・創造にお任せしますが・・・まず、いきなり挨拶をし、二人で物陰に隠れてノーパンかどうかの確認。

おまんこのおけけをさわられました。そのあと指で濡れている
ことを確認されて・・・

あるものを渡され・・・私はトイレにてそれを挿入

とびっこていうリモコンバイブです。
それを入れて状態で新宿御苑へ、二人で歩いていると時折
スイッチを入れられて・・・立ってられない状態に何度も
させられました。それも人がたくさんいる入り口で、子ども
の近くで、とかその繰り返しで、でもだんだん気持ちよく
というかへんな気分に・・・・


何度も刺激されると尿意が・・・・

トイレにいきたいというと茂みでしろとの命令が・・・・

スカートが短いのと、ノーパンなのでそのままでできるけど
尿意は我慢できずしてしまいました。でも気持ちよかった。
バイブが入ったまま外でおしっこしたのは初めてです。

あとで聞いたけど、最初から放尿させたかったみたいです。
土だと濡れてもそんなにおかしくないというのが理由みたい。
コンクリートだとおしっこが流れてしまうし、放尿できる
ような場所は新宿はすくないからと話してくれました。

刺激されたあとだから感覚として潮吹いたみたいな感じ


そのあとは時間的に食欲か性欲かといったら我慢できない
性欲を満たすためホテルへ、そのときは完全に私はM,
どMですよ。彼はどSに

私はまだバイブが入った状態で・・・
・服を脱がされ
・4つんばの状態で言葉攻め心がこもっていないと
  バイブが動き出す。
ちんこ下さいと何回言わされたかわかりません。

あとはもう一回おしっこする姿がみたいといっぱいビール
飲まされました。飲みっぷりが悪いとバイブがまた・・・
後からよいと気持ちよさでよくわからない状態になりましたが
バスで私の放尿を干渉してもらいました。
そこでようやくシャワーを浴びて・・・でもまだ、バイブ
入った状態で・・・・・・時々スイッチを入れられて・・・
よいと気持ちよさでおかしなテンションに・・・・


お風呂からでてすぐに、彼は仁王立ちで、私はフエラ、ちょっと息継ぎでお口から出すとバイブが動き出す。また、くわえるその繰り返しです。その後はパイズリとフエェラで攻めると
またバイブが動きだす。その後、69でペロペロしあいましたが・・・・そのときバイブは動きぱなしで彼はクリとアナル
ペロペロしてくれて、あそこがもうどうにかなったみたいに感じてしまいました。

たぶんそこでいかされたかな?彼のもごっくんしちゃいました。

その後もなかなか入れてくれないの

ちんこ下さいといっぱいお願いしてもだめで、ようやくもう一回パイズリフェラしたら入れてくれるというのでもう一回フェラして、その後のんだらようやく入れてくれて・・・・

後で時間きいたら5時間くらいバイブ入れられぱなしだったようです。

でもやっぱり肉棒がいいです。だって温かいというか、人肌というかやっぱりバイブと違うの、ちゃんとゴムつけてくれたけど・・・・正直どんな形でつながったか覚えてないんの。
いきすぎて・・・たぶん5回くらいいかされたかな?
最後は私のおなかにきづいたら射精してくれた。何回かディープキスしてつながっての繰り返しをしてたかな?あと、騎乗位いじめてあげました。
(トータルでみると私のほうがいじめられぱなしでしたが・・・)

かれは5回くらいでたのかな精子?途中でゴムも付け替えたから。

ホテルだたのが18時、そのあと、私が好きなだけですが
寿司をご馳走になり彼も家庭がるのでお互いにわかれました。あーちょっとすっきりました。いろいろメール頂きますが、私をどんな風に気持ちよくしてくれるか書いて頂くと前向きに返信できます。あとね、いたいのだけはちょっとだめですよ。やさしく、じらしていじめてください。お願いします。

このウラログへのコメント

  • りっきー 2010年11月14日 01:01

    いやあ、凄いプレイですね。放尿見たいなあ。私は5発も出ないですが、肉棒を挿すことに専念したいなぁww

  • hiro 2010年11月15日 22:25

    なんてね!

  • softank 2010年11月16日 06:24

    ハードル高そうですがプレーを考え中です

  • けん 2010年11月16日 09:10

    ぜひ!
    肉棒で潮吹き。
    もちろんその前に、
    クチュクチュと…。
    恥かしい所を見せて。
    メアド待ってる

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

hirorin1979

  • メールを送信する

hirorin1979さんの最近のウラログ

<2010年11月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30