デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ノーブラ

2010年10月11日 13:43

ノーブラ

ノーブラなのでポッチが見えちゃいます

私、こう言うピッタリした下着や洋服の上から優しく乳首を触られるのが好きです

もちろん直に触られたり舐められたりするのも好きだけどね

このウラログへのコメント

  • けいいち 2010年10月11日 13:47

    シルクのキャミですか?綺麗ですね。
    もっとポッチが大きくなってからの写真みたいですね~
    ^^

  • Tomy 2010年10月11日 13:47

    弄り回したり・・・舐めまわしたり・・・・しちゃうよ~!

  • ★sara★ 2010年10月11日 14:08

    > けいいちさん
    ありがとうございます
    もっとポッチが大きくなってからは恥ずかしですよ~

  • ★sara★ 2010年10月11日 14:08

    > Tomyさん
    そんなことされたらポッチが大きくなっちゃう

  • ★sara★ 2010年10月11日 14:09

    > とにーさん
    キャミの下を想像されちゃっているなんてドキドキ

  • 鷹志 2010年10月11日 14:47

    今日は、見つめるんじゃなくて、その下をじっくり想像・・・がいいかな

  • ポン太 2010年10月11日 15:19

    直もいいんですけど、衣服越しも興奮しますよ~

  • よしかつ☆ 2010年10月11日 17:00

    そのまま外を歩いてみるのも楽しいかも

  • ★sara★ 2010年10月11日 17:11

    > ベルマーレさん
    ポイントアップとは嬉しいです
    パンティーの濡れ具合は透けちゃうから

  • ★sara★ 2010年10月11日 17:14

    > こうたさん
    周りから徐々に責めるとはエッチですね
    そう言うの好きです

  • ★sara★ 2010年10月11日 17:14

    > 鷹志さん
    想像されていると思うとこっちも興奮しちゃいます

  • ★sara★ 2010年10月11日 17:15

    > ひろさん
    そう言う責められ方、好きです
    声がでちゃ~う

  • ★sara★ 2010年10月11日 17:16

    > ポン太さん
    衣服越しに触られるのは私も好きで興奮します

  • ★sara★ 2010年10月11日 17:17

    > ゆきのすけさん
    ノーブラにキャミの組み合わせが好きなんですね
    キャミ越しにクリクリされたらもっと乳首が勃起しちゃう

  • ★sara★ 2010年10月11日 17:20

    > セルさん
    下着のセンスを褒めて貰えて嬉しいです
    濡らすと透けちゃうから恥ずかしいです

  • ★sara★ 2010年10月11日 17:25

    > よしかつ☆さん
    このまま外へ出たら恥ずかしいですよ~
    でも、興奮するかも

  • ★sara★ 2010年10月11日 19:34

    > ろふさん
    クリクリされたら大きくなっちゃいますよ~
    はむはむされたら声が出ちゃいますね

  • らすかる 2010年10月11日 19:42

    舐め回してスケスケにしてあげる
    下は自分で濡らして
    スケスケにしてね⌒ヽ(*'、^*)chu

  • たなかまこ 2010年10月11日 22:35

    そうなんですよね。
    よく分かります。

    目隠しで筆のタッチもいいですよ^^

  • ★sara★ 2010年10月11日 23:10

    > らすかるさん
    舐めてスケスケにするなんてエッチですね
    それだけで下は濡れちゃいますよ

  • ★sara★ 2010年10月11日 23:11

    > たなかまこさん
    目隠しで筆を使うのも興奮しそう
    目隠しってドキドキしますよね

  • 石井 2010年10月11日 23:37

    ノーブラはいけません!女性は下着姿が一番美しいと思っていますから!外す楽しみもなくなっちゃう(笑)

  • ★sara★ 2010年10月12日 00:11

    > くるぶしさん
    はははレベル高いですかw
    ノーブラの服の上からって私も好きです

  • ★sara★ 2010年10月12日 00:12

    > 石井さん
    外す楽しみが無くなっちゃいますかぁ
    でも、脱がす楽しみは残っていますよw

  • よしかつ☆ 2010年10月12日 02:08

    寒くなる前に やってみましょ^^

  • えいかん 2010年10月12日 09:44

    オレ 好きだな~!ノーブラで服の上から見れるの!
    興奮するよ
    ありがとう

  • ★sara★ 2010年10月12日 10:14

    > いっきさん
    喜んで貰えて嬉しいです
    サテン生地が擦れる感じは好きですね

  • ★sara★ 2010年10月12日 10:15

    > よしかつ☆さん
    寒くなる前にねw
    できたらやってみます

  • ★sara★ 2010年10月12日 10:16

    > えいかんさん
    ノーブラ好きなんですね
    喜んで貰えたみたいで嬉しいです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

★sara★

  • メールを送信する

★sara★さんの最近のウラログ

<2010年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31