デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お尻を触られた!!

2010年10月08日 19:55

お尻を触られた!!

今日は、カナリ短めのデニムショーパンを着ていました
そしたら駅で(電車の中ではなく)おじさんにお尻を触られました
全然悪びれる様子も無く堂々と
「ちょっとー!」と言っても知らんぷりしてスタスタいっちゃった
イラっとしたぁ

丈がカナリ短いショーパンだから座るとアソコに食い込んじゃう
変な感じになっちゃうw

このウラログへのコメント

  • ★sara★ 2010年10月08日 20:01

    > ちわさん
    堂々と!全然悪びれないのがイラっとするの~!!
    でも、私もこんなショーパン履いてたからダメ?!w

  • ★sara★ 2010年10月08日 20:19

    > こうたさん
    このショーパンでデートしたら何されちゃうのかなぁ?
    ドキドキ

  • よしかつ☆ 2010年10月08日 20:43

    触ってみたいと思う事があっても 実際にした事は無いよねぇ~

  • ★sara★ 2010年10月08日 21:22

    > ゆきのすけさん
    触りたくなりますか~ぁ?
    喰い込んだところを触られたら大変なことになっちゃいますよ~

  • ★sara★ 2010年10月08日 21:24

    > よしかつ☆さん
    普通はそうですよ!だって犯罪になっちゃうから。。。
    でも、今回は泣き寝入りですよ

  • ライオン 2010年10月08日 21:37

    プリンプリンのお尻の形やアソコの食い込みがもろに分かるんだろう?僕と痴漢ごっこしよう!君のお尻見たい

  • ★sara★ 2010年10月09日 00:29

    > こうたろさん
    気持ちは分かるんだ~ぁwww
    でも、触っちゃ駄目だよね~

  • ★sara★ 2010年10月09日 00:31

    > ライオンさん
    ちょっとピッタリ目だからお尻の形は分かるかも
    あそこの喰い込みはアソコを見ないと分からないよ~!
    痴漢ごっこしたら本気で感じちゃうからダメだよ

  • ★sara★ 2010年10月09日 00:32

    > セルさん
    そんなに喰い込ませたらムラムラしちゃうよ
    脇からいじられたら声でちゃうよ~

  • ★sara★ 2010年10月09日 00:34

    > いっきさん
    オヤジ羨ましぞって~
    いっきさんはミニスカ派だったんだね!
    ミニスカも好きだけどパンツ見えそうなのが気になっちゃうんだよね~

  • よしかつ☆ 2010年10月09日 01:31

    痴漢といい 盗撮といい 許せないよねぇ~同姓として恥ずかしいよ(>_<)

  • ★sara★ 2010年10月09日 01:35

    > よしかつ☆さん
    でも、現実には結構いるんですよ・・・
    私も満員電車で痴漢は結構あるし
    今日の痴漢は堂々とでビックリだったけどね!

  • こうじ 2010年10月09日 01:53

    すごいオジサンだね!なんと勇気のある・・・
    酔っ払いかな??

  • ★sara★ 2010年10月09日 02:22

    > こうじさん
    すごいおじさんでした。。。
    あれは、素ですね
    酔っ払いならまだ許せるけどw
    しかも、昼間だし・・・

  • ★sara★ 2010年10月09日 10:31

    > かっつぅぅんさん
    酔っぱらっていてもダメだけど…まだ諦めがつくと言うか(^_^;)

  • らすかる 2010年10月09日 19:42

    くい込んで
    変な感じになってる所を
    触って確認したいな⌒ヽ(*'、^*)chu

  • ★sara★ 2010年10月09日 22:06

    > らすかるさん
    触って確認されたら余計変な感じになっちゃうよ
    ドキドキ

  • ★sara★ 2010年10月11日 18:08

    > ベルマーレさん
    パイパンではないけど毛は薄いです

  • たなかまこ 2010年10月13日 22:31

    触りたくなるようなお尻をしている方が悪い!

    とか?^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

★sara★

  • メールを送信する

★sara★さんの最近のウラログ

<2010年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31