デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

久々に!( ^^)!

2010年09月18日 17:51

久々に!( ^^)!

こんばんわ~♪

今日から三連休~☆
お仕事の方もいらっしゃいますよねf^_^;

あゆも、久しぶりに日中ウォーキングしたり、母と買物に行って来ました~(#^.^#)
少しお疲れ気味です~(>_<)

この連休は、少しゆっくり出来ているので、ゆっくり鋭気を養って面接の問合せをして面接に挑もうと思います~(^^ゞ

そこで、今日はちょっと久々に~っあゆらしくない自分的には過激なポーズでo(><)o
見てみてね~\^o^/

このウラログへのコメント

  • くろへい 2010年09月18日 17:56

    こら~!なにしてるんや。あゆにはもっと綺麗なシーンを撮ってください!お尻の方がいいのになぁ。

  • green 2010年09月18日 17:56

    連休ない。とほほこんな画像見たら、その窪んだ部分に両側から指差し込んでいい

  • ニッチ 2010年09月18日 18:02

    大胆ですね~そのお姿大好きです

  • こトぶキ 2010年09月18日 18:04

    こんばんわ~
    おっ俺の右乙π元気か~
    そのポーズ舐めて下さいポーズ…僕舐める
    ガンバ

  • ayu 2010年09月18日 18:08

    > くろへいさん
    え~f^_^;
    ダメですか~(>_<)
    ショック(∪o∪)。。。

  • ayu 2010年09月18日 18:10

    > greenさん
    なんか、痛そう~f^_^;
    最近、ログもUpしてないし、撮影も出来て居ないからピンと来なくてごめんなさいm(__)m

  • ken0106 2010年09月18日 18:14

    まるで座位してるかの様で良いですあゆさんは座位好きですか?

  • ayu 2010年09月18日 18:15

    > ニッチさん
    こんばんわ~(^O^)/
    最近、ご無沙汰でf^_^;
    ちょいと、引かれてしまいましたか( ̄▽ ̄;)

  • よしかつ☆ 2010年09月18日 18:27

    確かに刺激的なお姿で 良いんじゃないですか 色んなあゆがあっても

  • ayu 2010年09月18日 19:31

    > 大輔さん
    こんばんわ~(^O^)
    良かった(^_-)-☆
    すう言って頂けたら嬉しいです(#^.^#)

  • Bken 2010年09月18日 19:44

    sexyポーズいいねぇそのまま押倒しかわいいパンツをずらし・・・えい(笑)
    面接頑張ってね

  • ayu 2010年09月18日 19:55

    > ステンレスさん
    舐めて下さいポーズ&もっと見て下さいポーズですね~☆舐められると、嬉しいなぁf^_^;

  • ayu 2010年09月18日 20:00

    > ken0106さん
    こんばんわ~(^O^)/
    座った形の体位ですか?
    奥まで入るし、当たっちゃいますよねf^_^;

  • kei 2010年09月18日 20:03

    まってました!
    あゆの…で早く逝かせてください(^^;

  • ayu 2010年09月18日 20:17

    > スパイラルさん
    こんばんわ~♪
    そうですねf^_^;確かに実物は小さいんじゃけどね~オッパイ大きく見えるね(#^.^#)どっちがいい?

  • ayu 2010年09月18日 20:23

    > よしかつ☆さん
    そうですよね~f^_^;
    人は人、あゆはあゆじゃね(^_-)-☆
    そう言って頂けると嬉しいです(^O^)/ありがとう♪

  • ayu 2010年09月18日 20:26

    > まろさん
    一人旅~♪
    気をつけて行ってきてね~(^_-)-☆お土産話聞かせてね(^^)\(゜゜)

  • ayu 2010年09月18日 20:31

    > カジ684さん
    パンティの上から舐めてみて欲しいなぁ~(^_-)-☆
    そして、優しく脱がしてf^_^;

  • ayu 2010年09月18日 20:34

    > Bkenさん
    たまには、あゆに無い画像もOKだよね(#^.^#)
    強引に襲って欲しい願望あるのかなぁf^_^;

  • ayu 2010年09月18日 20:36

    > keiさん
    ごめんなさいm(__)m
    中々、Up出来なくてf^_^;待ってて下さって有難う(^_-)-☆

  • 雅の旅人 2010年09月18日 20:41

    過激ですね
    心身共に疲れていて反応しませんショボン

  • 2006 2010年09月18日 22:09

    ゆっくり舐めてあげるね・・。
    アングルがシンドそう・・(^^

  • たんちゃん 2010年09月18日 22:15

    これで 過激じゃないの???

  • junpei 2010年09月18日 22:41

    今日のアングル、色っぽくていいですよ!
    じっと見ていると勃起しそうです!

  • pekopoko 2010年09月18日 22:45

    確かにエロ度が高いなぁ。

    それでも、やっぱり「ぎゅう~~」やけどねw

  • えーじ 2010年09月18日 23:17

    今日の写メのポーズで向かい合ってやらしい事したら興奮して燃えちゃう!間違って履歴書に貼らない様に

  • てんてん 2010年09月18日 23:45

    あゆが刺激的なポーズをとるなら…その挑発に乗っちゃおうかな

    あゆが感じる場所にキスがしたい

  • yuu 2010年09月19日 00:01

    面接がんばってね~

  • ふるさん 2010年09月19日 00:10

    頑張って下さいね (^^)d

  • ハル 2010年09月19日 00:23

    今晩は、ちょっちご無沙汰しました!
    過激なポーズ、良いですねぇ、いつもエロくて好きです!!

残りのコメントを読む(67)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ayu

  • メールを送信する

ayuさんの最近のウラログ

<2010年09月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30