デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

それって痴漢・・・だよね・・・?

2010年09月08日 23:52

今日は、台風で大雨が降った影響で、東海道線、一時止まったり、国府津から先には行かないなんてコトになったりしてました
そんな東海道線横浜駅、あたしが帰る時点で、20分遅れ
20分も遅れてたら、そりゃ、どんどん人が集まってきちゃいますよね
そんなすごい人数が、やっと来た電車に、いっせいに乗り込んじゃったワケで・・・
前のほうに並んでたあたし、どんどん奥に押し込まれて

身動き取れん・・・

周り、全員オトコのヒトだし・・・

幸いなことに、あたしは反対側のドアの横まで押し込まれてて、ちょうどドアの横の棒がつかめる位置
右手で棒をつかんで、壁に寄りかかって、眼精疲労かもしれない目をつぶってひと休みしてました

戸塚で少しは人が減るかと思ったら、降りた人数よりもたくさん乗ってきました・・・orz

大船でいつもみたいに一気に人が減るんじゃないかと期待してたら、降りる人はわずかなのに、ものすごい人数が乗ってきました・・・orz

もう、身動き取れないを通りこして、つぶされてますがー

あたしの前には、小柄な女性が押し込まれてきました
ここにも満員電車被害者が・・・

まあ、そんなワケで、電車が走り出したからまた目をつぶったワケです

そしたら、棒をにぎっているあたしの右手の上から手がかぶさってくる感触がっ
目を開けてみたら、あたしの前に押し込まれてきた女性が、あたしの手の上に右手をかぶせてきています

その棒ってば、縦に何十センチかある長いもので、あたしはそのいちばん上をにぎってたから、わざわざ人の手のあるところをにぎる理由がわからないっ

とりあえず、あたしがそそくさと右手を下のほうに移したら、その女性の右手もあたしの右手を追ってきます

これ、相手がオトコのヒトなら、痴漢ですよね?
でも、このヒト、女性ですよね?

なんか気色悪いと思いながらも、そのまままた目をつぶってみたら、いきなりムネをつかまれる感触がっ
目を開けると、今度はその女性左手であたしのムネをつかんでます
これはさすがにヤバイと思ったけど、満員で押しつぶされてるので、逃げるのも不可能
そのうち、その女性、ムネをもみ始めるし・・・
さらに、あたしの右手にかぶせていた右手、あたしの股間へ・・・

押しつぶされてて逃げられないんですけどぉ~

ムネと股間をもにょもにょされてかなりイヤだったあたし、なのにその女性笑顔・・・
めちゃくちゃ痴漢されてる感じです

そのうち電車が辻堂に着いたら、その女性、何事もなかったかのように電車を降りて行きました・・・

なんだったんだぁー



あたし、今、女性を惹きつけるフェロモンが出てるのかもしれません・・・

このウラログへのコメント

  • けん 2010年09月09日 00:06

    モテモテやんか♪


    やっぱあり?なんよ(笑)

  • ふく〇 2010年09月09日 04:33

    実は女装した痴漢? 壊れている熟女?
    私も「女性を惹きつけるフェロモン」を確認してみたいなぁ!

  • まー 2010年09月09日 23:01

    水難、女難、ですな。同性にもてるって、いいなぁ。。。(^^)

  • ぴあ♪ 2010年09月09日 23:44

    > ネウシトラさん

    ちっとも嬉しくない~

  • ぴあ♪ 2010年09月09日 23:45

    > けんさん

    同性にモテるのはもうこりごりなんですが~

  • ぴあ♪ 2010年09月09日 23:47

    > ふく〇さん

    女装・・・あんなに小柄でかわいくて手もちっちゃくて細い男性、いるのか?
    やっぱりホンモノの女性だと思われます

    カクニン、できないでしょ・・・

  • ぴあ♪ 2010年09月09日 23:48

    > イッシーさん

    すごくぎゅうぎゅうでぜんっぜん動けなかったんだもん
    なんとかしてくれ、JR東日本

  • ぴあ♪ 2010年09月09日 23:49

    > kaoruさん

    かおちゃんもケイケンあるのか・・・
    女性同士で何が楽しいんだろ?

  • ぴあ♪ 2010年09月09日 23:50

    > ひろさん

    出てるかもしれません、全身に

  • ぴあ♪ 2010年09月09日 23:51

    > まーさん

    ちっともよくないよぉ~
    まーさん、男性にいじられたい?

  • 加藤k 2010年09月09日 23:58

    辻堂
    海岸が近いですから夏場は水着姿多く見て
    妄想
    現実
    いっしょになったのでしょうか?

  • まー 2010年09月10日 21:08

    あ。。。男にいぢられたくない。了承快諾。同感同情。

  • ぴあ♪ 2010年09月10日 23:23

    > 加藤kさん

    わかんない
    わかんないけど、なんか、負けた気がする・・・orz

  • ぴあ♪ 2010年09月10日 23:29

    > kaoruさん

    いや、発展しちゃうのは危ないですからっ
    女子高は無法地帯だったと後輩から聞きました

  • ぴあ♪ 2010年09月10日 23:31

    > りゅうさん

    撮ってないし、そんなにいいもんじゃないですから~

  • ぴあ♪ 2010年09月10日 23:32

    > まーさん

    でしょでしょ?
    気色悪いってば

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴあ♪

  • メールを送信する

ぴあ♪さんの最近のウラログ

<2010年09月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30