デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

9月3日の金曜日の彼女・後編

2010年09月07日 23:53

ああ、昨日のログのタイトルに「前編」って付ければよかったぁ~



まあ、そんなワケで、2点ほどギモンがわいてきたワケです
そのぐらいならまあいいだろうというコトで、彼女に質問

ココに来るってコトを昨日から知ってたんじゃないのって質問には、彼女、あっけらかんと。
「はい、昨日の夕方に言われましたから」って
・・・なんだ、ギモンでもなんでもないじゃん・・・
っていうか、知ってたなら昨日のうちにメールしてくれ・・・

で、あたしがお弁当断ったらどうするんだったのって質問にも、彼女、あっけらかんと。
「○○さんは優しい方なので、絶対に食べてくれるって思っていましたから」って
うーん、そう言われると、むー
「優しいから」じゃなくて「食べ物もったいないから」かもしれないんだけど
ま、いっか

というわけで、なんだか丸く収まってしまいましたよ

なんてコトを食べながらお話してたワケですが、お弁当、量が多くて
残すのも悪いなぁ~と思って食べてたんですが、ゲンカイに
「おいしかった、ありがとね。でも、もうおなかイッパイで食べられない・・・」と正直に言うあたし
そしたら、「でしたら、残りは私がいただいてもよろしいでしょう?」と彼女

えーと、書いたかどうかわからないけど
彼女、あたしよりだいぶ背が低くて、ついでにめっちゃ細いヒ
トです
もっと言うと、細すぎです、ガリガリです
外見からすると、ムネとか、ほぼ無さそうです

そんなワケで、「別にいいけど・・・食べられる? そんなに細いのに」とシンパイになって言ったワケです
そしたら彼女、「私、どんなに食べても太らない体質らしいので」と言いながら、あたしが残したお弁当を食べ始めました
そこでダイエット話に花が咲き・・・というか、あたしはダイエットタイヘンだって話をして、彼女ダイエットって本当に大変なんでしょうねって他人事なカンジで、その噛み合わなさ加減がおもしろくてイッパイ話したりしたワケで
彼女が食べ終わってもしばらく話が続いてました
彼女とあんなにお話したのは、初めてでしたね~

ついでに言うと、あたしは父の影響で「食べ物を残すのはもったいない」な人なので、食べきれなかった分を代わりに食べてくれるヒトというのがすごく頼もしく思えちゃったりするワケです
ダンナもそうなんですけどね

さらに、彼女、また会いましょうと言って、笑顔で素直に帰っていったんですよね~
会社だからだったかもしれないけど、ボディータッチなし
こんなんだったら、お友達としてはアリだよなぁ~とか思い始めて

まあ、彼女、ちょっと何を考えてるのかわからないトコロはあるけど、お友達ならまあいっか~というカンジまでは好印象になったりしたのでした

で、直後に始業のチャイム
寝る時間がなかった・・・orz

このウラログへのコメント

  • けん 2010年09月08日 00:14

    えっと




    お友達にもいろいろエロエロありますから…

  • ワタ 2010年09月08日 22:25

    その後、どんな 「ヒドイ目に会ったぁ~」か?シンパイになって言ったワタですw

  • ぴあ♪ 2010年09月09日 00:12

    > けんさん

    「いろいろ」はあってもいいケド、同性に「エロエロ」は・・・

  • ぴあ♪ 2010年09月09日 00:13

    > まるさんさん

    予測不可能です(苦笑)。

  • ぴあ♪ 2010年09月09日 00:14

    > kaoruさん

    読まれてるかなぁ~?
    けっこうイイヒトだなぁ~と思っちゃいましたけど

  • ぴあ♪ 2010年09月09日 00:15

    > イッシーさん

    食べる量がすごいもんねぇ・・・
    でも太らないって・・・女性の敵かもorz

  • ぴあ♪ 2010年09月09日 00:16

    > ワタさん

    書きましたよ、またウラに・・・orz

  • ふく〇 2010年09月09日 05:00

    いろんな人がいるからね!
    でもきっと ぴあ♪ さんを見つめる眼差しを見ればわかるかも!

  • ぴあ♪ 2010年09月09日 23:41

    > ふく〇さん

    まっすぐ見つめられてます
    やっぱしキケン?

  • ぴあ♪ 2010年09月09日 23:42

    > ひろさん

    そうですよね~
    うん、そうだ
    そうに違いない(ゲンジツトウヒw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴあ♪

  • メールを送信する

ぴあ♪さんの最近のウラログ

<2010年09月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30