- 名前
- 友子
- 性別
- ♀
- 年齢
- 62歳
- 住所
- 沖縄
- 自己紹介
- 特になし
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
バックは苦手
2010年09月01日 11:38
わたし、どちらかと言ったらバックは苦手・・・
だって、奥まで届きやすい体位だし強く責められちゃうから・・・
きついんですよね~・・・
腹ばいに寝転んでするのはすごくいいんだけど
四つん這いになってするのは特にきついんですよ。
両足で突っ張ってしまうからかも知れません。
わたしの身体の中が狭くなってしまった感じになっちゃう。
中で動かれるたびにギシギシときしんだ感じなって
全体が捲りあげられているような感覚になってしまうんです。
そのぶん、刺激も半端じゃなくなっちゃうんですよね。
時には苦痛にさえ感じてしまうことがあるくらい・・・
でも、苦手って言ってるけど嫌いじゃないんです。
そんな苦痛も正直言って良かったりするんですから・・・
強く感じすぎて声も出なくなってしまってることが多いかな??
バックから挿入されて、両手を後ろで持たれて
引っ張るように腰を打ちつけられる・・・
わたしの中で挿入されているペニスが
踊るように動き回るんです。
そんな責め方をされたら、おかしくなってしまうくらい逝っちゃいます。




このウラログへのコメント
激しく出し入れしないで、ゆっくりやさしくすればいいかもね。
スローセックスみたいな。。
バックの方が子供は出来辛いみたいですけどね。
時に優しく、溶かすように、時に激しく、壊すように、
女性ことを考えてHしたいですね

笑)
気持よくさせてあげたいタイプです
まだそんなテクないか
腹ばいでバックは、最高
後ろから突きながら、右手は胸に・・左手はクリをいじりながら・・・・
はじめまして


バックは奥まで届きやすいしおチンチンが自由に動きまわれるから好きだね
きました
コメントを書く