- 名前
- 姫香織
- 性別
- ♀
- 年齢
- 45歳
- 住所
- 神奈川
- 自己紹介
- セクシィなボディです。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
日記
2010年08月31日 07:34
姫香織です。昨日は現地時間午後4時頃、日本時間午後5時頃ね!無人島に着いたの。セブ島から斡旋した業者の人が、モータ-ボートで送ってくれたの。時間は1時間くらいね!無人島の桟橋に香織、小百合、荷物を下ろすと、ボートは戻ったの。直径2kmくらいの小さい無人島なの。中心に森があって、周囲は砂浜なの。ボートが戻ると、黒人男達が6人出てきたの。皆、ハダカなの。あれが30センチくらいあって、反り返っているの。うわぁ!すごいという感じね!黒人男達、荷物をロッジに運んでくれたの。ロッジ、高床式なの。階段であがるの。香織、小百合、ロッジで腰に短いパレオ一枚を巻くと、砂浜に下りたの。昼食と夕食は業者が届けてくれるの。早速夕食にしたの。香織、小百合の夕食がすごく豪勢で量も多いの。香織、小百合、黒人男達に分けてあげたの。黒人男達、すごく悦んだの。夕食後、砂浜でお喋りしたの。黒人男達、カタコトの日本語、あと、英語が喋れたの。香織、小百合、3人ずつの黒人男達のお相手をしたの。お喋りしている間に、だんだんおかしなムードになって、キスをしたの。ディ-プキスもね!最後、フェラもしたの。香織、小百合、3本ずつの濃いミルクをゴク-ンと美味しそうに飲んだの。昨夜はそれで寝たの。うふふ!
このウラログへのコメント
コメントを書く