デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

不倫近況報告!やっぱり夏は恋です。

2010年07月27日 23:42

こんばんわ~。
久々の更新です。人妻暑いです。。。毎日毎日。
夏はやっぱり恋の時期ですね。
もちろん、結婚しててもそれは相変わらず(笑)

今日も会社の男先輩に「みやび、整形した?」なんて
言われる始末。
まったく変わっていませんけれども何か???
でも、ひとつ言えるのは、やっぱり恋の魔法?(爆)

さてさて、近況報告をまずはしていかねばですね。
結局、例のツイこの間、私と彼女、ずっとかぶっていたことを
事実として知った彼については、その後音沙汰なしです。
※前ログ参照。
今日、メールをしていましたが相変わらずの態度で
口癖は「彼女といるから~……」です。
真実を知っている私からしたら、何が今更だよ…ってのが
本音です。

それから、職場内にて知り合った年下バイト不倫相手
これも、前回のログ以降は何事も起きていません。
PCを買ってくれたら好きになってやるよ。なんて言う彼氏
こっちから願い下げです。
相当私のプライド(←いらんプライドを持っています)を
傷つけた彼には、どう今後接しようか検討中です。
とりあえず、今日も彼が会おうと言ってきた日だったのですが
昨日の時点で断りました。
もともと、先週のある日
「今日、あがり何時?」
が珍しく来たので
『今日は●●時だけど、予定がある。どした?』
と素っ気なく返しておきました。すると
「たまには、誘ってやらないと可哀想だからさ」
とのこと。
『そんな言い方しなくても
というと
「結局、今日はどうすんの?会うの?会わないの?」
と来たので
「今日は無理。」と冷たく返しておきました。
その後、今日会う話にはもちろんなっていたのですが
正直、私は既に約束をした日から会わないことを決めていました。
じゃぁ、なぜ断らなかったかって?
そうですねぇ~。深い意味はありません。
ただ、自分がダメだからほかに行くという余裕を与えたく
なかったのかもしれません(笑)

さてさて、その後どうなったかって?
結局、私はもうその彼と関係を持つことはないと思います。
だって、私が冷めてしまったんだもの
なので、このまま消滅させてしまおうと思います。


さぁ、今年も夏がいよいよ本番ですな!
新しくまたお声をかけてくれる男性が現れました
1個上の超イケメン君。結婚していることを知った上で
お付き合いを……とぞっこんぶりを披露してくれています。
毎日のようにラブメール&TELをしてくれます。
が、実際にお出かけしたことはまだ2回しかありません。
もちろん、何もありませんよ。
彼は、手を繋ごうとして来たりしましたが、私がそれを
やんわり拒否。
だって、惚れちゃったら私リミット効かないもの。
でも、ここだけの話。メッチャ、タイプです。
私が恋におちたら後戻りできそうになく大変なんだろうなぁ~
ってのがわかるだけに、今はそっとしています。
それに、、、前者二人のこともあり男性不審です。
今はその彼がとってもイイ人なだけに、私が悪女風です。
明日も仕事前の1時間のためだけに会いに行くよなんて
言ってくれるような彼ですが、今は信用できません。
ごめんなさい。
でも、正直そんな彼に内緒で恋をしてします。
メールや電話が来るだけでトキメキしちゃっています。
やっぱり思うんですよね。
もしも、旦那以外とセックスをすることがあれば
それは身体だけの関係を求める男ではなく
心から愛してくれる男性がいいって。
いつか、刺されますね。
彼も本当にイイ男なだけに、申し訳なく思います。
私が本気になってしまう前に、できれば目を覚ましてもらいたいものです。
彼はルールを守ったうえで、
私の彼氏でいたいといいますけどね。
こんな女のどこがいいのか、知りたいくらいです!


今後、どう進展していくのかはわかりませんが、
再来週は待ちに待った花火大会
前者の彼女がいたことを隠していた彼と私が昨年出会った
夏の大イベントです。
今年は彼女同伴で来るそうですが、どんな1日になるんでしょうかね……。中には私と彼の関係を知った人も来るのに(笑)
一波乱ありそうです。

このウラログへのコメント

  • ひげのパパ 2010年07月28日 03:10

    そんなに自分にブレーキかけちゃうってことは、その新たな1個上の方は独身ってことですか?

  • みやび 2010年07月28日 21:35

    > ひげのパパさん
    そうなんです独身なんですホント、隣にいるだけでメロメロになっちゃう自分がいつつも抑えなきゃで

  • みやび 2010年07月28日 21:37

    > いっきさん
    なんだか次も出てくるなんて、最近は怖いくらいついてるようです(笑)でも、大切にしたくなるような男性ですよ。マヂで。久々にA型男でタイプも今までと違うし(笑)

  • みやび 2010年07月28日 21:39

    > たつやさん
    ようやく最後のモテ期かもしれません人生に3回あるという(笑)でも、そんなにイイ女じゃないんですがね

  • みやび 2010年07月28日 21:41

    > トモタさん
    恋愛依存症というよりかは、多分、次から次へと耐えない今に依存中(笑)きっと今だけでそのうち枯れ果てます~一時の至福です

  • kai 2010年07月28日 23:16

    恋多き夏になりそうでね
    うらやましぃ

  • みやび 2010年07月29日 00:34

    > kaiさん
    相変わらず忙しくなりそうです(笑)でも忙しい自分は嫌いぢゃないっす

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みやび

  • メールを送信する
<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31