デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

不倫相手に冷めた

2010年07月14日 18:54

昨夜は不倫相手の学生君と夜の数時間を楽しみました
しかし問題勃発
どうも気持ちが乗らないのですきっと彼があまりにも私を利用してまっせ~的な発言を続けた為に、私もめんどくさいと思ってしまったようです

確かに、彼と一緒になってから学ぶべきことも多かったのですが、どうしたわけか醒めてるのです。

彼が『〇〇買ってくれたら、みやびのこと好きになるかもよ~』と、してる最中も連発したから、何だか哀しいを通り越して呆れちゃったんでしょうね
また年上彼女が彼にはいるので、『彼女に言いなさいよ』と言うと、彼女はお金無いからダメだって。さらに『俺に10万くらいあげたと思って貢いでくれてもいいじゃん(笑)』なんて言います。冗談か本心かはわかりませんが
私に対しても『冗談でも、みやびのこと好きだって言ったら調子乗るだろうから絶対言わない。買ってくれたら嘘でも言うかもしれないけどね』なんて言われたらさすがに私だって目が覚めます
どんだけそっちが調子乗ってるんだってキレモードです

私は確かに男にとっては最適な相手だと自負しています。
束縛せず、ルールを守り、相手に尽くす。そのくせ、捨てられても何も言えない小心者ですから。


ですが、時には飼い犬も主人に噛みつくことだってあるんですとにかく、少し噛みついて反抗してみようと思いますとりあえず、昨夜は帰ったあとはメールもしませんでした暫く距離をおきます

このウラログへのコメント

  • まさまさ 2010年07月14日 19:07

    Hさせてあげなければいいんだよ^^

  • アルマーニ 2010年07月14日 19:10

    最中に、おねだりって、完全にヒモ。金づるとしか考えてないよ。早く別れた方がいいよ。

  • 鯨GTU 2010年07月14日 19:14

    まぁ、年下さんは、たまに絞めるぐらいがちょうど良いかも。

  • お茶おやじ 2010年07月14日 19:17

    そんな男捨てたらいいのに!そのくらいあなたは魅力あるでしょ?俺だったら武士はくわねど高楊枝だね

  • ひげのパパ 2010年07月14日 19:19

    飼い主は貴女の方なのでは?
    とにかく調子に乗りすぎなので、おしおきだべ

  • みやび 2010年07月15日 09:00

    > トモタさん
    まぁ、今までは私がしがみついてたけど、次のスタンスは『私が遊んでやってるのよ』に切り替えなきゃかもね

  • みやび 2010年07月15日 09:01

    > たつやさん
    相手は自分が楽しい時間を提供してるんだから、その見返りにものを要求してるのかと

  • みやび 2010年07月15日 09:02

    > ひげのパパさん
    私が飼い主になれるかしらとにかく、ワガママに育った彼には一度鞭を入れなきゃね

  • みやび 2010年07月15日 09:03

    > だいちゃんさん
    うん、捨てちゃいたい離れられるものならね~職場一緒だとこういう時ツラいよね

  • みやび 2010年07月15日 09:05

    > 鯨GTUさん
    彼のなかでは自分より私のほうが子供だと思ってるようで……たまにはガツンと年上らしくしなきゃかもね

  • みやび 2010年07月15日 09:06

    > アルマーニさん
    ですょね私もさすがに利用されてるなって思ったヒモには興味ないなぁ(笑)

  • みやび 2010年07月15日 09:08

    > まさまささん
    彼はHしたいのは自分じゃなくて、私だと思ってるみたいで。だから、仕方なく相手してやってるみたいな言い方なのよ

  • みやび 2010年07月15日 09:09

    > けんじくんさん
    まぁ、もうそこまでつなぎ止めておきたい相手じゃなくなってしまいましたこのまま別れちゃおっかなぁ

  • みやび 2010年07月15日 09:12

    > いっきさん
    頭脳は言うことないねぇ~学歴からしたらT大だもの容姿も、まぁ中の上。私が特別惚れる相手ではないのだが…ある意味、人を小馬鹿にしすぎプッツンしちゃいます

  • かずと。 2010年07月15日 10:19

    彼の彼女に情事中の写真を送ったれ!!

  • みやび 2010年07月15日 18:50

    > かずと。さん
    ん~なかなか面白いアイディアだけどきっとやらないな(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みやび

  • メールを送信する
<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31