デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

キスって(≧∇≦)

2010年06月17日 01:43

いっぱい種類ありますよね!?(≧∇≦)
どんなキスをする事が多いですか?o(^-^)o
まず、ホテルに入ってすぐにお互いに服を脱ぐ前にチュッとお互いにこれからすることに対しての、確認?!みたいな感じ?
同意だよ(≧∇≦)一緒に気持ちよくなろうね!?(≧∇≦)
っていう感じかな?( ̄∀ ̄)

唇にチュッと軽い奴(≧∇≦)
ついばむような、チュッチュッて感じのキス(≧∇≦)
唇をペロペロする感じのキス(≧∇≦)
そして、
舌と舌とを絡め合うキス(≧∇≦)
おっぱいへのキス(≧∇≦)
うなじ…耳…指先…指の間…腕…脇…お臍…股…そして、女の子秘部へ…(≧∇≦)
どれも気持ちいいよね!?
み~んな大好きキスだけど、やっぱり一番はお〇〇こへのキスだよね(≧∇≦)
感じ方もハンパないし、もぅ最高♪(≧∇≦)♪
〇ん〇んが入ってるときも気持ちいいけど、彩は舐め舐めしてくれているときのが、大好き(≧∇≦)
〇ん〇んが入っているときも気持ちいいんだよ!!(≧∇≦)b

このウラログへのコメント

  • パピヨン 2010年06月17日 02:02

    基本的には、口・胸・アソコが中心・・・他は・・・リクエストがあったら。。かな、、

  • 埼玉卓 2010年06月17日 03:01

    個人的にはアソコへのキスよりも、唇への軽いキスが好きかな?
    軽いスキンシップみたいな感じで

  • なべ 2010年06月17日 05:16

    キスは始まりと終りお知らせ。そして途中で盛り上がったときって感じです。

  • よん 2010年06月17日 10:25

    ち◎ち◎を挿れながら、◎まん◎を舐め舐めしたいけど。。。1人じゃ無理ですね。3Pならば。。。

  • ケヴィン☆ 2010年06月17日 13:53

    ぼくはやっぱり全身にれろれろちゅばちゅばってキスするのが好きだね~2時間ぐらいかけてじっくりとね笑

  • 2010年06月18日 01:59

    気分に雰囲気って大事だよね

  • 2010年06月18日 02:01

    > パピヨンさん
    リクエストかぁ恥ずかしくて言えないですよ

  • 2010年06月18日 02:02

    > haruさん
    尚更ですかぃ
    彩はフェラ好きだけど、精子は苦手

  • 2010年06月18日 02:04

    > 埼玉卓さん
    彩もへのキスも大好きですよん

  • 2010年06月18日 02:05

    > なべさん
    うんうん、そんな感じですよね
    正常位とかキスしたくなっちゃう

  • 2010年06月18日 02:07

    > ハーキス2さん
    感じ方も人によってマチマチだと思うけど、ハーキスさんがいうと尚更説得力あるよね

  • 2010年06月18日 02:10

    > nogさん
    イヤン、恥ずかしい
    体中は、くすぐったいですよ

  • 2010年06月18日 02:12

    > よんさん
    そんな事したら、他の人のチンチンも舐め舐めしちゃうハメになっちゃいますよ
    でも、どうなっちゃうんだろぅ

  • 2010年06月18日 02:13

    > ひろさん
    良いですよねぇ

  • 2010年06月18日 02:15

    > ケヴィン☆さん
    2時間愛撫ですか
    感じすぎて、汗かきすぎて、逝きすぎて…脱水症状になっちゃうよ

  • 2010年06月18日 02:18

    > fevoさん
    ども
    多分ね~、始めの口へのディープでメロメロ+濡れ濡れですよ

  • てつ 2010年06月18日 03:07

    ふ~ん( ̄∀ ̄)

  • 2010年06月18日 08:45

    > てつさん
    なんじゃいなぁ

  • ゆーた 2010年06月22日 21:53

    愛情を確かめ合うキスも奉仕のキスも大好き♪
    正常位&座位しながらのキスは…全身がとろけちゃう

  • 2010年06月22日 22:10

    > ゆーたさん
    とろけたゆーたさんの表情はどんなだろぅ
    どんな風にとろけちゃうんだろぅ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

彩

  • メールを送信する

彩さんの最近のウラログ

<2010年06月>
    1 2 3 4 5
">6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30