デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

何を使ってますか?(≧∇≦)

2010年06月01日 08:24

表と裏と全く同じ題名で書いてみました!(≧∇≦)

エッチの時って、道具は使いますか!?(≧∇≦)

バイブローターなり…なんなり…と、色々あると思いますが、私は自前の手と舌を駆使して頑張ります!!って人も居ると思います(≧∇≦;)
でね…前に友だちと話している際に出てきたのが、彼女の事を思って玩具は使わないよ!!嫌でしょ!?って言っていた人が居たし…( ̄∀ ̄)
マンネリ化した際には、使うかも!?o(^-^)o
とか、
毎回、彼女が喜ぶし…感度が上がるから使うよ!!|( ̄3 ̄)|
って人も居たみたいだったので、このデジの方々はどうなんだろ?って思いました(≧∇≦)
ここだと、様々な年齢なかたがたがいるので、尚更聞いてみたくなっちゃいました(≧∇≦)ノ”

優しいフレンドさんに、お初の方々、よく彩ログを覗きに来ていただいている方々、コメント記入してくれると嬉しいですヾ(^v^)k

ちょっとした、アンケートになっちゃったかな!?( ̄∀ ̄;)



別に…素通りでも、構いませんけどね…(ノ△T,)

このウラログへのコメント

  • 2010年06月01日 08:37

    > シンスケさん
    ローションでヌルヌルになるんだぁ(≧∇≦)
    したこと無いなぁ!?どんな感じなんだろう?(≧ε≦)

  • スティング☆ 2010年06月01日 08:40

    俺は自分自身以外使わない。ただローションが好きな子が時々いるけど、その時はお任せかな(笑)

  • なべ 2010年06月01日 08:49

    一、二度使ったことあります。相手の女性にもよるから…。でも清潔にすることは、気を付けます。

  • macot 2010年06月01日 11:10

    基本は使わないよ。でも、縛って欲しいと言う時は、両手首を合わせてネクタイで縛りますw

  • dandy51 2010年06月01日 16:24

    ローターとディルドは使ったことがあります。今は手でして貰う時にローションを使用。米国製品を愛用です。

  • 2010年06月02日 19:03

    > スティング☆さん
    そうなんですね~(≧∇≦)
    人対人でいいと思います(≧∇≦)

  • 2010年06月02日 19:05

    > なべさん
    うん、清潔一番(≧ε≦)b
    しているつもり…ってのもダメだしね|( ̄3 ̄)|

  • 2010年06月02日 19:05

    > nogさん
    たまに、使って欲しくなるかも…ね~(≧∇≦)

  • 2010年06月02日 19:07

    > haruさん
    家にバイブはあるよ(≧∇≦)v
    今は使えないけど…ね…(¬з¬)

  • 2010年06月02日 19:08

    > ゆうきさん
    そこまで多く言っちゃいます~凄い!!(≧∇≦)

  • 2010年06月02日 19:09

    > たっちゃんさん
    使って見ちゃいます~(≧∇≦)
    イヤン…たっちゃんのエッチぃ(≧ε≦)

  • 2010年06月02日 19:10

    > 爺彡さん
    両方とも、あまり耳にしないものですね…(¬з¬)

  • 2010年06月02日 19:11

    > macotさん
    縛りはなぁ!?跡ついちゃうからイヤン…|( ̄3 ̄)|

  • 2010年06月02日 19:13

    > ふじい 鷹志さん
    素晴らしい!!
    愛こそすべて?
    全身全霊掛けてもらったこと…彩、あるのかなぁ?(≧ヘ≦)

  • 2010年06月02日 19:14

    > dandy51さん
    ディルドってのも何々?
    彩…わかんな~い(゜∇゜)

  • dandy51 2010年06月03日 06:36

    日本語では張形(ハリガタ)って言うんでしょうね。ペニスの形のもので昔は象牙で作った。今は樹脂製です。

  • 2010年06月03日 23:50

    > dandy51さん
    余計にわかんな~い???”(ノ><)ノ

  • dandy51 2010年06月04日 04:57

    チョット待ってね。詳しく教えてあげるからね、

  • 2010年06月06日 19:40

    > dandy51さん
    詳しくって、どう教えてくれるのかな~

  • ゆーた 2010年06月22日 21:58

    おもちゃは使った事無いなぁ…愛情でいっぱい感じさせてあげたいので♪
    でもマンネリになったら頼るかも

  • 2010年06月22日 22:13

    > ゆーたさん
    素晴らしい

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

彩

  • メールを送信する

彩さんの最近のウラログ

<2010年06月>
    1 2 3 4 5
">6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30