デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

いい加減な保険会社

2010年05月26日 00:09

事故から2日。



昨日の電話では、午後一でこっちに来ます。

来るときには私の携帯に電話をする。と言われ

何処で待てばいいのか分からず11時半ごろ、昨日かかって

来た事務所の番号と思われるところへ電話を掛けてみた。



すると、女性事務員らしいのが出て、担当が午後一でこっちに

来ると言っていたがまだ連絡がないことを話すと

通常だと、事務所から担当者に電話して、担当者から私に電話

って流れだよね??


担当者の携帯番号を教えてるので、私が電話を掛けて下さいと

言われる。



は??って感じ。


そこは、すみませんが、そちらの方から掛けるように言って

貰えませんか?とお願いし、10分後、担当から電話があった。



これまた、担当者

昨日とは打って変わって、電話の対応が悪いのなんのって。

しかも、午後一でこっちへ来るって言って置きながら、

別件で別のところにいるので、そちらに行くのは昼、2,3時に

なります。って・・・


午後一で来るって言ってたから、その時間空けていたのに

また2時3時空けないといけないのか?って思いつつ

その時間、OK出した。


いざ、その時間になってみると、まだ来ない。

来たの結局、夕方4時。

さらに、保険の話があるんで時間がかかるんだろうな

って思いつつ、説明を聞いてると説明が下手!

よくこれで保険の営業がやれるな!と。



夕方5時過ぎに終わり、帰って行ったが、




私は思った。




こんな、いい加減は保険会社加害者は毎月

いくらの保険料を払っているんだ?



時間にルーズ
説明が下手。
対応が悪い。




被害者の私が、加害者を同情するくらいだったよ!!

このウラログへのコメント

  • 輝輝輝 2010年05月26日 00:20

    外資系の保険会社なんでしょうか?
    外資系ならなんとなくわかる様な...。

  • かずや 2010年05月26日 00:25

    何処の保険会社やろ~?

  • will 2010年05月26日 00:41

    いい加減な担当者は居るはず‥‥‥‥(怒)

    そういう時は本社に電話して怒りのたけをぶちまける!

  • 勝男 2010年05月26日 20:49

    ぉぉ・・
    親切丁寧な保険会社になるように頑張らせるんだぉ^^

  • けんけん 2010年05月27日 00:33

    わざと、できないフリしてんじゃない。保険会社的には成績の良い担当者かも。

  • ハヤト 2010年05月27日 03:48

    いい加減だね
    しっかり交渉しないとね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みき♪

  • メールを送信する

みき♪さんの最近のウラログ

<2010年05月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31