デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

忙しくて。

2010年05月12日 11:50



しばらく放置プレイでごめんねぇ~(ノ´д`)ノ


最近りんのログに新しい人からのメッセージが増えましたね~♪


決まったフレンドさんメンバーだけだったんでわかりやすい(笑)



嬉しい限りです(゜∀゜)



さて、忙しい中での本日の女王様のログですが…www



最近女王様プレイを重ねて思う事。



M男ちゃんの共通点。



ハゲ。(;´・`)


デブ。(´~`;)


チビ。( ̄口 ̄;)!!


絶対どれかひとつは当てはまる…(;´Д`)



最悪…3拍子揃ったりする(-.-;)

なので


ある意味とっても虐めがいがあります(´∀`)アハハ!


例外では…


おじいちゃんとか…(°口°;)


りんがプレイした最高年齢


70歳…(゜Д゜;)


ある意味元気良すぎやろ!(゜Д゜)

彼はチンコが起たなくなった事で次の楽しみとしてアナル開発

しかもTバックパンツを愛用する素敵な老人(゜∀゜)



見て、見てー(*´艸`)


と、お尻フリフリでTバック見せてくれました(´∀`)カワユスwww


ちなみにアナルいじってると…SMと言うよりもはや介護に近い領域でしたが…(ノ∀`)アチャーwww


SM性癖はみんな様々。


だけど例外の老人を除いてはほぼ…



ハゲ、デブチビ。(´~`;)




……なんで?(´~`;)



若くてイケメンなM男ちゃんとプレイしたい!(ノ>Д<)ノ



イケメンM男ちゃんの人口が増えるようりんは祈るばかりです…(´Д`)

このウラログへのコメント

  • IKKI 2010年05月12日 11:54

    はい、新参です(笑)
    イケメンかと言えば多分違いますが、三拍子は一つも該当しないと思われます(笑)

  • 優S 2010年05月12日 18:03

    痔主じゃなかったらなぁ・・・開発してもらったのに!

  • セイ 2010年05月12日 22:27

    3拍子か~俺は無いけど(●´艸`)
    ある領域まで行かないとSMには行かんとやろうね

  • りん 2010年05月13日 00:18

    > あおさん
    もうそれだけでイケメンM男くんですから!(*´Д`)

    ぜひりんとプレイを…(*´艸`)

  • りん 2010年05月13日 00:20

    > 優Sさん
    優ちゃ~ん(*´艸`)
    何もアナルだけがSMプレイじゃないのよ~ん(´∀`)
    アナル以外で開発させてwww

  • りん 2010年05月13日 00:24

    > ♪アルマーニ♪さん
    女王様呼ぶほどのドM男ちゃんに多いってだけですからね!(゜∀゜)
    隠れプチM男さんは以外にイケメンやったりします(´∀`)

  • りん 2010年05月13日 00:27

    > ハイロさん
    これもまたM男ちゃんにとっての公開プレイと思って下さいませ(゜∀゜)

  • りん 2010年05月13日 00:31

    > YAさん
    M爺ちゃん最強、最高です!www
    イケメン来たら…多分虐めながら悶える姿に興奮するね~(*´Д`)
    あ、プレイは手をぬきませんよ(゜∀゜)
    むしろ張り切りすぎてハードかも。www

  • りん 2010年05月13日 00:37

    > セイさん
    きっとド変態はそうなんやろーねぇ…(;´Д`)www
    セイちゃんが3拍子揃ってなくてよかったわ(´∀`)
    じゃぁ、セイちゃんイケメンM男代表でりんとプレイよろしく(゜∀゜)www
    あ…Mやなかったね(ノД`)www

  • ドットさん 2010年05月13日 02:09

    俺も3拍子には当てはまって無いので、ホッとした~(笑)
    その3拍子ってM男のイメージぴったりww

  • 美音 2010年05月13日 09:44

    お忙しい中のログ,うれしいです。
    チビではないけど,背が足りない…
    Mだからいいんですけどね

  • りん 2010年05月14日 08:43

    > ドットさんさん
    不思議なくらい3拍子多いんですよ~(。。;)マジ。でも女王様も特殊なんでね(笑)
    ドットさんが3拍子揃ってなくて安心しましたわ(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りん

  • メールを送信する

りんさんの最近のウラログ

<2010年05月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31