デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

プライド

2010年12月03日 20:13

女王様M男を見てすぐにプレイプランを考えます。

そのM男希望プレイとは別にM男のいじりどころを最大限に生かしたプランを立てるわけです。

簡単に例えば、デブ

縄でグルグル巻にして

このボンレスハム!!.∵・(゚ε゚ )ペッ!!

と罵るプランを一つ立てたりw

まぁ、そんな感じです。

この前、指名してきたM男

スキンヘッドの頭に乗ってるだけのズラ。

ハゲ…(´ー`)プwww

瞬時に脳内プラン発動!!

まず、頭のズラを奪い取ってw

遠くに投げる!!(o'∀')ノ ポイッ

ハゲ、ズラ取って来い!!((´∀`))w

とかおもしろくね?w

それかぁ~

奪い取ったズラを

便器に投入してかぶらせて

お前にはそのくらい汚いズラがお似合いよ!w

とか?w

いろいろ考えてたらM男がりんに


一つりん女王様にお願いがあります。
僕は髪が命なので髪には触れないようお願い致します。

とのこと…


…はぁ?(゜ロ゜)

えっと…髪じゃなくズラですよね?
それもまるわかりの…( ̄□ ̄;
もしかしてバレてないとでも?w
そして髪が命ってズラ命の間違えでしょ?


とかツッコミ入れていい?w

自問自答を繰り返し結局

はぁ…えっと…ズ…w
いや、髪には触れないようします…(-.-)

と丁寧に言いましたw

しかし、

プラン台無しだぜ。(-_-#)チッ

せっかくいじりがいのある頭してんのにさぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

とにかく頭はタブープレイ開始。

なんやかんやで四つん這いにさせて

頭ズラで隠して尻の穴隠さず状態w

ロウソクたらす。

予想外に頭ふって

よがる、よがるw

いや、てか、よがりすぎてズラが少しずつズレてるし!(;゚д゚)やべぇ

これってズラ元の位置に戻すのなし?
ど、どうしたらいいん?(ll゚д゚)

つーか、なんでほんとに頭に乗せてるだけなんだ…orz

頭にズラ接着剤でくっつけとけ、ハゲ!!
集中できねーし、こっちが気ぃ使うわ!(-_-メ)

イライラしながらロウソクはもぅダメだと察し

イライラしたんでそのままムチ

バシィっっっ!

M男

あぅっっ!

パサッ…

え?パサッ?

( ̄□ ̄;)!!

ズラ落ちたぁぁぁ~!!(ll゚д゚)

イライラの勢いにまかせて1番危険なムチしちゃった。

これ、何気に拾って何事もなかったようにズラ頭に乗せるのなし?
てか、M男何気に気まずい雰囲気なんやけど?(ll゚д゚)
いや、ズラ知ってるから安心して!

もぅね、心中穏やかじゃないよ。

M男は目の前のズラに半泣きやしw
りんは落ちたズラをどうするかいっぱいいっぱいやし…集中できねぇ!

もぅ…もぅ…


えぇーい!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

目の前のズラ、蹴飛ばしたw

触れないようにって…

土足で蹴っちゃったしw

いやね、もぅどうにでもなれ的なねw

そしてプレイを続けたわけですけど

終わってからそそくさM男

ズラ装着!!

そして

この事は他言無用でお願い致します。

と言い去りました(゜ロ゜)

いや、いやw

言わなくてもズラまるわかりやしw

おそらくこのM男の唯一のプライド

なんか、一応M男にもプライドがあるんだなぁ…とw

勉強になりましたw

このウラログへのコメント

  • セイ 2010年12月03日 22:05

    ・・・面白すぎる( ̄ー ̄)
    今度また指名してきたら、バレてるから
    思う存分ハゲプレイできるはずだw

  • 優S 2010年12月04日 00:39

    こう考えるんだ、そこまで全部がネタだったんだと
    M男になるのとハゲるの、どっちが早かったのか気になる

  • りん 2010年12月05日 04:08

    > セイさん
    おそらくこの人はズラとかハゲでいじられるのだけは萌えないタイプだから次回はもぅプレイ自体ないかもw

  • りん 2010年12月05日 04:10

    > とらのすけさん
    本人は本気でバレてないと思ってるみたいだからねーw
    ちゃんと鏡見てるはずなんだけどw

  • りん 2010年12月05日 04:12

    > 優Sさん
    プライド捨てきれてないから多分ハゲが先だとw
    しかし、プレイやりにくかったわーw

  • りん 2010年12月05日 04:15

    > ♪アルマーニ♪さん
    それ、明らかに確信犯やん!w
    もし、次があればムチで手元狂ったふりして頭のズラはたいて飛ばしてやろうかなw

  • ゴロ℃ 2010年12月06日 21:34

    瞬時にプラン立てたり、アクシデント(?)を強行突破したり、かなりアドリブ必要なんですね~w

  • りん 2010年12月14日 05:08

    > ゴロ℃さん
    こっちがリードしなくちゃなんないからどんなハプニングもなんとかしなくちゃなんないからねw
    SはサービスのSですからw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りん

  • メールを送信する

りんさんの最近のウラログ

<2010年12月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31