デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

タマラナイ季節!?O(≧∇≦)o

2010年04月03日 13:58

こんにちわ~

超~っ
久々のって言うか、裏ログはお初の様な感じで、若干緊張気味f^_^;
裏に匹敵する内容かどうかは、読んでからのお楽しみ~★

それでは、裏ログ一発目は!『女性薄着の何処に目が行きますか!?』

これから、どんどん暖かくなる季節ですね~
今まで、寒くて着ていた洋服が段々薄い生地になり、一枚ずつ脱ぎ捨てられ、タイツがストッキングになり、そして生足??(゜Q。)??

貴方は、女性の仕草ではなく、何処に目が行っちゃうのかなぁ~(^_-)-☆

このウラログへのコメント

  • バン 2010年04月03日 14:10

    ブラジャーの中から見える乳首です。電車に座っている女性の乳首を見たいです。昨年も、見せて頂きました。

  • ayu 2010年04月03日 14:11

    > けんさん
    ブラウスの隙間から、見えるか見えないかのライン、タマラナらなくないですかO(≧∇≦)o

  • ayu 2010年04月03日 14:14

    > バンさん
    電車の中で見えたのですか~??(゜Q。)??
    それは、二人っきりでの時に見せて貰ったのではf^_^;バンさんのお話、刺激有りすぎ(^_-)-☆

  • george_h 2010年04月03日 14:46

    ヤッパリ胸元ですかね…(^^; 後ろ姿だと透けたブラのラインと足首!? m(__)m

  • ayu 2010年04月03日 15:12

    > george_hさん
    こんにちわ~(^O^)/
    やっぱり、男性は自分には無い胸に目がいっちゃうんじゃね(^_-)-☆あゆは女性の足首みちゃうな~★

  • ayu 2010年04月03日 17:10

    > HALさん
    うわ~っ(->_<-)
    エッチっぱい~(^_-)-☆
    それはスカート、ジーンズでも分かるライン??(゜Q。)??ヤッパリ男性と女性は見る視線が違うよね~勉強になりま~す

  • まさき 2010年04月03日 22:18

    ウェストライン
    最近クビレ フェチ

  • たけ 2010年04月03日 23:41

    ん…どっちか(胸元かヒップライン)悩むしその時で変わるけど、やっぱり胸元かな?!

  • とと 2010年04月03日 23:43

    おっぱい♪(>_<)
    あとは。。。
    オシリ♪(>_<)

  • ayu 2010年04月04日 00:10

    > まさきさん
    こんばんわ~♪
    最近、チュニックやワンピースといった可愛(ごまかせる)ファッションおおいけど、くびれは大切ですよね~(^_-)-☆

  • ayu 2010年04月04日 00:12

    > たけさん
    今日も一日お疲れ様です♪たけさん、働きすぎじゃないですか~(^_-)-☆
    胸フェチなんじゃ~
    お尻は、あゆ小さいから自信ないよ~f^_^;

  • ayu 2010年04月04日 00:19

    > ととさん
    お疲れ様です~♪
    お尻は、ふっくらした丸みがお好きですか~?
    あゆはお尻、ほねぼねしくSexyじゃ~全然ありません(>_<)

  • はる 2010年04月04日 08:10

    なんと言ってもおっぱい!服の上からの膨らみフェチ ピチピチのセーターはたまりませんね(^^;)

  • ayu 2010年04月04日 08:40

    > はるさん
    おはよう♪はるさん☆今日もお仕事ですか?はるさんは、胸フェチなんじゃね(^_-)-☆胸そのものも勿論、好きじゃけど服の上から透けたり、膨らみがタマラナイって事かな★オッパイ成人がやはり断トツじゃね(^O^)/

  • ayu 2010年04月05日 14:10

    > nogさん
    あゆも、女性だけど~
    脚は好きかも細(^_-)-☆
    細い脚が綺麗とは思いません~程よく筋肉付いて、足首キュッみたいな~★

  • ayu 2010年05月10日 13:19

    > りゅうさん
    脚フェチなんじゃね~(^_-)-☆脚の綺麗な女性には、あゆも見とれちゃう(#^.^#)脚を舐めるの?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ayu

  • メールを送信する

ayuさんの最近のウラログ

<2010年04月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30