デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

職場で襲われる?!

2010年03月27日 00:30

え?非現実的だって???
私だってそう思っていましたよ。
てっきりAVか何かのタイトルにしかならないような境遇です。


でも・・・
でも・・・・・
でも・・・・・・


現実に起こってしまったのだから仕方が無い。

****************************************
その男をここではKさんと呼びます。

昨日、私は職場で定時をはるかに過ぎた時間まで会社に
残っていました。
とは言っても、私には別件があったのでただ単に残業
あえてしていただけであって、別に仕事がたまっているわけでは
無かったんです。
(そう、例のバイト君と一緒に帰るための時間つぶしです。
過去ログ参照)

そこで、私はフラフラ事務所外を徘徊していたわけですが
コーヒーを買いに事務所を出かけたとき、
そのKさんバッタリと会いました。



Kさんは私より2つ下の男の子で、仕事内容は全然違いますが
まぁ、大きな関わりのある部署で働いています。
そんなKさんから初めて話しかけられたのは去年の夏。
突然、職場廊下を歩いているときに後ろから
追いかけてきて
「僕、●●部署のKといいます。ずっとみやびさんのこと
見てました。
よかったら、友達からでいいので、お食事でも行きませんか?」
というワケですよ。
しかし、私には当然旦那がいて、旦那も実は同じ会社なので
もちろん●●部署のことは知っているので
結婚しているので、そういうのは難しいですね」
とお断りをしました。

すると、Kさんは簡単には食い下がらずに連絡先だけでも。。。
ということでしたので、まぁ●●部署とは仲良くしておかなきゃという建前もあって交換しました。

しかし、しばらくはメールも電話も一切無く
2週間後くらい、私が忘れたころにフとメールが来ました。
お食事の誘いでした。


Kさんの家が、私の最寄駅を経由するということもあって
お食事だけ一緒にお受けすることになりました。
Kさんはとても紳士的で、車に乗せるときもわざわざ助手席
扉を開けてくれたりととても24歳には思えません。
でも、彼は私に対してなんだかとんだイメージをお持ちのようで、
私がどこぞのお嬢だと思っていたようなんです。
過去ログをお読みの方はもうお気づきでしょうが(笑)
いたってフツーの女子です。
確かに、普段の格好や職場での雰囲気からしたら突っ込みにくい
一面があったりしますけれども。


そんな、私に対してどうも清楚なイメージと男を知らないイメージ
あったのか、その食事の帰り車の中で突然Kさんが抱きつきキスをしてきました。どうやら、私をこのまま帰したくないと言うのです。
私は必死で抵抗し、帰らなきゃいけないと言っているのですが
なかなか帰そうとはしてくれません。
でも、彼のキスは強引でありながらも実はけっこう上手いかも!って
思ってしまうのがまた罪なのですが。
そのままどんどんエスカレートして、ちょっとりゃヤバいだろう!
って思ったときにはスデに遅し。
胸をまさぐり、下着に手を入れてきたわけです。
私がダメと発しようとする度にキスで口をふさぎ
さらに抵抗を続ける私にもお構いなしのKさんの行動は更に更に
ヤバくなるわけです。

そこで、私はまた大変なことに
車の中で、抵抗しているにもかかわらず身動きひとつ取れない境遇に
濡れてしまい、挙句の果てにはイカされてしまうという
ドM本性の大失態。



・・・・・・・・・・・前振りが長くなりましたが、
コーヒを買いに行って私が休憩所に入ると
Kさんも同じ休憩所にいました。
会社で二人になるのは実は初めてです。
しかも、その休憩所は小さな部屋でソファと小さなテーブルが
あるだけの部屋です。
だいたい、その部屋は誰かが使っていると誰も入ってこないような
部屋なのですが、そんな密室Kさんと二人になってしまいました。
私は会社の書類を持ったまま休憩所に行ったのですが、その
書類はいずれKさんも目を通す書類なので、その話をしながら
その場をやり過ごしました。

そして、しばらくして私は「もう行かなきゃ」と言って
席を立ちドアノブに手をかけたとき

!?!?!?!?!

Kさんに腕をつかまれ、引き寄せられました。
ドキっ!?としながらも、この後のKさんの行動が読めた
私は、すぐさま彼の手を振り払いました。
が、彼は強く握り話してくれません。
が、しかし私は

「ダメよ。職場ではこういうことしないの。」

と冷たく言い放ち、私は再度彼の手を強く振り払い
その後は一度も振り向かずに部屋を出て行きました。
もし、あのまま部屋にい続けたらどうなったのだろうかと
正直不安と期待が入り混じる中、
それでも私は例のバイト君との関係を守るため断ったのは
大正解だと思っています。
昨日はバイト君もKさんと一緒の仕事だったので、
万が一休憩所でKさんといるのを見つかったら大変だったでしょう。
実はバイト君とKさんは同じ仕事場なので顔を合わせたことはあるでしょうしKさんに狙われてる話はしたことがあるので
これ以上のことがあるとホンキでヤバイです。。。

このウラログへのコメント

  • |サトル| 2010年03月27日 01:12

    じゃあ職場じゃなかったらいいんだね!?
    と都合よく解釈したりして。
    お気をつけて。

  • みやび 2010年03月27日 19:02

    > |サトル|さん
    (;□;)!!職場ぢゃなくてもダメです!誤解ですわぁ~(笑)

  • みやび 2010年03月27日 19:02

    > 只野係長さん
    いやぁ、只野さんの話の方が気になりますよ。私の話なんて、まだまだ(笑)

  • みやび 2010年03月27日 19:03

    > けんじくんさん
    ホントに大変だわ↓↓↓しかも本命は一人だけど、その彼にだけはバレたくないし(ノ△T)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みやび

  • メールを送信する
<2010年03月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31