デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

フェラが上手い人妻

2010年03月23日 01:20

と、言われました。

今日は例の大学生デートでした。元々、仕事場でも顔を合わせることはありますが、私と彼は立場上あまり仲良くすることはありません。だからこそ、周りに気づかれないようにいつだって近くにいるのに手が届かない関係なんですp(´⌒`q)

そんな彼とはお互いの家が車で5分の距離なのでプライベートで会うようにしています。
過去ログ参照

今日も職場
『お疲れさまでした』
と言われたので私も
『お疲れ!』
と返事をして何事もないように職場でバイバイはしたわけですが、彼は一足先に帰って私を最寄り駅まで迎えにきてくれました(^_^)v

そこでいつものように、会う目的は決めていないけれども、とりあえず、ホテルに合意し直行


私は当然仕事帰りなのでスーツ姿。彼はバイト君なので私服です。職場にいる間から私は待ちわびていて、ようやく彼は私にキスをしてくれました。こうして会うのは1ヶ月ぶり。スーツ姿のまま私は彼にさわられるわけですが、もうこのスーツには彼との記憶が染み付いちゃったな~なんて思います。
そのあと、舐めてほしいと言われたのでフェラをしてあげたのですが、彼が突然体を大きく動かしました。
『イキそう…』
の一言。

旦那にも、前の不倫相手などにも言われたことがあるのですが、私の場合、どうやらすぐイキそうになるらしいです。

何故かはわからないけど……


私は正直、元々口が小さいのでフェラは得意じゃありません。口に入れるとすぐに喉の奥に当たってむせかえるし。でもかつて、そんな私の姿をみるのが楽しいという男に無理矢理喉の奥に突っ込まれたときに激しく自分が濡れていることに気づき、最近は自分からも奥までいれられるようになりました。


フェラも相手を見ながら、いきなりくわえるのではなく、舌だけで最初は下から上に舐めて、焦らします。次に先っぽだけ軽く舐めてくわえてみたりして、まだまだここでも入れません。ただ相手によってはこれだけでもヤバイらしいです。ようやく全体をくわえこんでも激しく上下をせず、ユックリとくわえた隙間をあけながら動かし、時々舌でころがすように舐めます。最後に少しだけ口をすぼめて吸い込むように上下させて、それだけです。


ねっ?普通でしょ?だから私は上手いわけではなく単に人妻という立場上、相手にそう感じさせているのでは?と思います。


フェラが上手い人とって、どんなやり方なんだろう???

このウラログへのコメント

  • 和「1968」 2010年03月23日 01:28

    それが普通なら、上手い人なんていなくなっちゃいますヨ!!
    されてみたい!!

  • ともさん 2010年03月23日 01:31

    今の僕には刺激的過ぎますww
    あ、味わってみたい。。。(爆)

  • 山田富男 2010年03月23日 11:01

    おちょぼ口で、チュッチュされるの大好き

  • みやび 2010年03月23日 22:32

    > kaz225さん
    いやいや、普通ですよ~o(`▽´)o誰に教わったわけでもないんですから

  • みやび 2010年03月23日 22:39

    > ともさんさん
    刺激的ですか~。。。私はもっと他に方法があるのだと思ってました(笑)

  • みやび 2010年03月23日 22:40

    > 大祐さん
    工夫してるに値しますか~(^O^)なんだか自信がついたかも(笑)

  • みやび 2010年03月23日 22:41

    > トモタさん
    そう!普通にしてるだけなんょ~(?_?)他の人のを見てみたい(笑)

  • みやび 2010年03月23日 22:42

    > たっちゃんさん
    あ!体験されます?(笑)むしろ、他の人にされているのを見学させてくださぃ(^w^)

  • みやび 2010年03月23日 22:43

    > 山田富男さん
    おちょぼ口とは…??私口は小さいけど、こういうのを言うのかなぁ

  • みやび 2010年03月23日 23:59

    > たつやさん
    フェラでいきなりイカれて、出されたことある( ̄□ ̄;)!!みんな欲求不満なだけだょ(笑)

  • たろすけ 2010年05月09日 01:31

    後ろ手に縛って
    フェラさせたいなぁ~♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みやび

  • メールを送信する
<2010年03月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31