デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

報告!(続・ハプニング)

2010年03月19日 10:38

お待たせしました!

報告します。。




同僚のM子も無事 合流し


待ち合わせの レストラン


すでに 到着していた 彼女と3人で


お食事を・・・


容姿も綺麗で スタイルもよく


着てる服も 似合ってて なかなかの好印象


不安な気持ちも 忘れるくらい


楽しい お食事になってました。。




完全に意気投合した 私たちは


彼女がなじみの BARへ




そこでも 話に 火がつき お酒もおいしく


盛り上がってしまいました。。




完全に油断していた ワタシに 彼女から


ある お誘いが


「Hな行為をみられるのが 好きなの・・・」


これから 彼とホテルで待ち合わせてるので


アレを 見せてくれるというのです。。




酔ってるとわいえ まだ理性はあるつもり


とりあえず M子に相談すると


アゲアゲなM子は 「え~!よしっ!いこう!」


======================


M子ののりに 納得できず  しばらく


話し合った結果 いくことに決定!


======================


細かいことは 書けませんが・・・

彼女と その彼(どうみても不倫相手)との

行為を 目の前で 見てしまいました!!



はじめてなので なんと表現したらよいか


わかりませんが とにかく  緊張・・・


暫くして 彼女が手招きを・・・



ワタシは 拒否しましたが


M子は 一緒に 行為を はじめてしまった


最後まで 緊張しながら見てるだけの


ワタシでしたが しっかり  写真だけは


撮らせていただきました。。




凄い 経験になりました・・


みなさんも こんな経験ありますか??


次の誘いも あるようです。。


小心者のmirei  大喜びのM子でした。。。






只今 日頃の感謝を込めて

少しHな画像を 進呈中!!

欲しい方は お知らせくださいねっ!

このウラログへのコメント

  • ジャグラー 2010年03月19日 10:44

    こんな経験はもちろん無いですが死ぬまでに1度は経験してみたいです!
    次は理性が働くのだろうか・・・

  • ルージュバック 2010年03月19日 10:51

    ないない!
    でも異様に興奮しそうだよね!

  • バカボン 2010年03月19日 10:51

    ん~今度は私も誘ってください。でもどっちかと言うと、mireiさんと二人のほうが良いなぁ~

  • むさし 2010年03月19日 10:52

    男にしたらハーレムですね。是非写真が見たいものです。

  • natuo 2010年03月19日 10:53

    てっきりmireiさんも参加したと思ったのに、残念!!

  • sennarihiyoutan 2010年03月19日 11:00

    素敵なM子さんですね・・もう少し細かく教えて聞きたいです。。

  • prum 2010年03月19日 11:03

    カップル喫茶で見られるエッチ慣れしてからならいいんだろうけど、私的には一生慣れたくないなあ

  • 山田富男 2010年03月19日 11:13

    フェラしてるのは見たことあるけど
    合体してるのはショー以外は見たことないなぁ

  • ケイタ 2010年03月19日 13:13

    友達のTちゃんは若い男の子逆ナンパして私と4人でホテルへ行ったよ グュッチー

  • タカ 2010年03月19日 13:22

    世の中にはそんな方も多いんでしょうか・・・自分の相手も居ないのに、3P.4Pだと~ふざけてるぜ!

  • inishie 2010年03月19日 13:52

    あはは~~
    そうやって・・・ハマるんやぞ~~^^

  • 飛鳥 2010年03月19日 14:55

    すてきな経験をしましたね~
    加わらないほうが・・・ 良いかと思いますよ( ̄ー ̄;

  • 高笑い 2010年03月19日 15:31

    凄い展開ですなぁ..
    ワクワクしませんでしたか?そうしたら違う世界に行っちゃうぞ♪

  • ちゃちゃ 2010年03月19日 17:02

    次回は、私も呼んでください。
    mireiさんの 背中を押してあげますので、一緒に楽しみましょう!

  • kaboten 2010年03月19日 17:45

    mireiさんは2Pがいいね!

  • 和男 2010年03月19日 19:52

    人のセックスしているのを見るとmireiさんの下のお口も濡れ濡れだったり♪ 今度は3Pでしてしまう☆

  • kazu 2010年03月19日 23:24

    少しだけ変化球(?)ってカンジになったかな
    それにしても、3Pとは…
    で、mireiさんの気持ちは?

  • JJ 2010年03月19日 23:49

    わかるー最初は入りにくいよね。
    慣れれば?すっごーくはまるかもね。その人もそれを見抜いて。。?

  • クリフ 2010年03月20日 09:19

    面白い経験ですね。
    普通とは少し違うかもしれないですけどね。

  • 花人 2010年03月20日 23:15

    凄い経験だね(*_*)自分の手がどこかにいっちゃうかも(>_<)

  • 先生 2010年03月21日 01:23

    想像とは、違う展開にw
    でも、こんなのもいいかもね。

  • ポン 2010年03月21日 05:53

    なんだかその男性が羨ましい限りですね。
    そんなサークルの誘いもあったんですが、途中で連絡なしでした

  • kaboten 2010年03月21日 14:03

    見るだけネ...実行は×

  • 山田富男 2010年03月21日 16:06

    確かに落掌しました。有り難う。

  • sennarihiyoutan 2010年03月22日 17:04

    ありがとう。。

  • ぷー 2010年04月01日 18:37

    是非ともその画像がほしいです最近、してないので欲求不満

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

mirei

  • メールを送信する

mireiさんの最近のウラログ

<2010年03月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31