デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

私の好きな・・・

2010年03月09日 07:07

なんだか  忙しい1日


監査の為 書類作成に時間を




そんな中で 「これはだれのだ~」


振り返ってみると 部長のKさんの手に


見覚えのあるものが・・・


そうです   数日前になくした


私のお気に入りの パンティー、、、


しかし 「私のです!」とはいえず


捨てるはめに・・・


あれほど 探しても なかったのに


どこに ??



でもいいの


私の 好きな下着


ホントは 目に見えない  透明のこれだから

このウラログへのコメント

  • フックン 2010年03月09日 07:18

    もっと見たい^^

  • さはら 2010年03月09日 07:21

    そう。これがパンストの正しい穿きかたです。

  • takuzo 2010年03月09日 07:23

    足跡があったので、昨日も今日も来て見ました。
    エッチでいいね~

  • aki 2010年03月09日 08:01

    朝から元気になりましたよ~

  • バカボン 2010年03月09日 08:09

    透明な下着を着ている姿を見せて下さい!その後は・・・ゆっくり・・

  • prum 2010年03月09日 08:12

    朝から、目からウロコが落ちたようなパチパチ状態。これを「mirei効果」と呼ぼう(^_^)

  • 花人 2010年03月09日 08:15

    おはよう('-'*)パンストフェチの俺には素敵なショット(^O^)/朝から・・・行ってきま~す!

  • ニーチェ 2010年03月09日 08:19

    刺激的~^^

    朝からムスコが・・・(汗)

  • 飛鳥 2010年03月09日 08:19

    おはよう
    ぼかしないのがいいなぁ・・w
    下着は実は 隠し持たれていたりしてw

  • kazu 2010年03月09日 08:20

    職場でパンティの持ち主を探すなんて、ある意味凄いですね
    それにしても、部長さんはどうやって入手?

  • maro 2010年03月09日 08:38

    ごちそうさま~その股間を枕に2度したい。

  • 和男 2010年03月09日 09:30

    部長だからパンティーだれだと言えるのよ♪
    朝からこんな素敵な格好だとパコパコしてしまいそうですよ☆

  • kaboten 2010年03月09日 09:44

    何か?...蜜なの?...おパンツぬいてネ!

  • タカ 2010年03月09日 11:35

    いつ見ても良いね~パンティ捨てるぐらいなら欲しかった…

  • てっちゃん 2010年03月09日 12:26

    どんなパンティだったんだろ?部長が持ち帰りしてたら(笑)透明だからヌレヌレ具合が丸見えだよん♪

  • アメオトコ 2010年03月09日 13:16

    できれば、時かに見たいよ~~~

    舐めたい~~~

  • ジャグラー 2010年03月09日 18:57

    透明な下着見たいぃ~♪

  • (島) 2010年03月09日 21:06

     本当に、いつもきれいな写真ですね。^^

  • クリフ 2010年03月09日 21:19

    もったいなかったですね。
    でも、良く忘れるのですか?
    透明なのも良いですね。

  • ラブリー 2010年03月09日 21:30

    ちょっとした羞恥プレイになりそうやったんおにね!誰かが黙って持って帰って匂い嗅いでオナってるかもよ?

  • 蒼空 2010年03月10日 00:15

    ねぇ、何でパンストが濡れてるの?
    何をしてたらパンストが濡れるの、教えてごらん!

  • JJ 2010年03月10日 01:32

    ふともも、むっちり、ふくらはぎすらっと。。。
    あそこしっとい?めっちゃええ感じやねー

  • ポン 2010年03月10日 05:10

    ひえ~
    ノーパンで・・・
    破って犯したい・・
    ビンビンで~す。
    欲しくないですか?

  • takuzo 2010年03月10日 07:28

    ありがとう。
    ここじゃ、返信はまずいかな?
    でも、脚がきれいだね。
    虐めたくなるな~

  • しろからす 2010年03月10日 08:18

    部長が持ってたんじゃ?
    羞恥プレイとしても楽しめるしね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

mirei

  • メールを送信する

mireiさんの最近のウラログ

<2010年03月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31