デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ハードな夜

2010年03月09日 19:20



お昼のお仕事が終わり…


今夜は女王様になる(*´艸`)


プレイ時間の確認の電話をクラブからもらったところ…


突然なんですが…りんさん指名でもう1本プレイの予約が…(゜ー゜;)


はぁぁぁ?(;゜Д゜)


90分×変態2人…(-.-;)


さすがにそれは精神的にハードだわ(;´Д`)ヤベー。


後の予約の人は断ろうか悩んでる間にとりあえず受付に他の空いてる女王様を薦めてもらったんですけど私じゃなきゃダメらしく…( ̄口 ̄;)マジで?


そこまで言うなら…(´~`;)と覚悟決めて指名2本こなしてきました(゜∀゜)w



最初の客。


ストーリープレイ…(;´Д`)


これねー…自分を捨てないと出来ないんだよね…(´~`;)

役になりきってやらないといけないから…orz

台本持って来てるからとりあえず確認。


設定は

りん→上司

M男→仕事の出来ない部下。

仕事をミスしまくるダメな部下を呼び出し、スーツ姿で顔面騎乗にてお仕置き。(;´・`)

ちょっと普通ではありえない設定じゃね?w


まぁ普通ではありえない状況だからこそお願いされるわけやけどw

しかもセリフ付き…(´~`;)


セリフ恥ずかしいんだよね…w


しかしここは恥ずかしがるといけないんで上司になりきりました(゜∀゜;)


お前はいつまでたっても仕事を覚えないクズね!(`皿´)
言ってもわからないクズは身体で覚えさせるしかないわね!(-_-)


どうかお許し下さい、りん様。
次からはこのようなミスがないように致します…(ノ´д`)ノ
だからどうか、どうか…あれだけはご勘弁下さい…m(__)m


ふと、見ると


……( ̄口 ̄;)!!


M男土下座して頭を床に擦りつけながらマジでガクガク震えてるしー( ̄口 ̄;)!!


えっと…そんな恐かったです?
すみません(´~`;)


と素で言いたくなる感じでしたが…w


と、とりあえずセリフ


が…顔面騎乗お仕置きよ!!( ̄∀ ̄;)


セーラームーンをパクッたようなセリフを高らかに言い放ちお尻で顔を塞いで呼吸を止めてあげました(;´・`)



なんかもぅ…恥ずか…orz



というか逆に羞恥プレイされてんの私じゃね?(´~`;)w



頭の中で次に控えているプレイが心配でなりませんでした(;´Д`)



あ、もう1人の変態は次回ログに書きまーす!(゜∀゜)

このウラログへのコメント

  • Sino 2010年03月09日 19:30

    おもしろ~い!いろんな人いてるんやなぁ~。大変なお仕事ですね!続き楽しみにしてます!

  • セイ 2010年03月09日 23:21

    なんだかエロ本みたいなストーリーやね( ̄ー ̄)ニヤリッ
    俺にも顔面騎乗して~(●´艸`)フ゛ハッ

  • 優S 2010年03月10日 08:34

    顔面騎乗がおしおきなら世界中が駄目な男でいっぱいになってしまう!(笑
    女王さまも大変ですにゃぁ

  • りん 2010年03月10日 08:45

    > Sinoさん
    心の奥にある趣味の世界ですからねー(´Д`)
    他人の夢を叶える仕事は大変ですよw

  • りん 2010年03月10日 08:47

    > ウェストひろさん
    マジで大変やったんよー(>_<)りん恥ずかしすぎてずっと素やったもんね(´Д`)w

  • りん 2010年03月10日 08:49

    > ♪アルマーニ♪さん
    普通の人じゃ叶えてくれない事をするのも女王様ですからね~w
    合わないM男はつらいものがあります(-.-;)

  • りん 2010年03月10日 08:52

    > とらのすけさん
    一応服装などお客の希望も叶えるんですよ(^-^)
    着物やドレス…自腹なんですけど(´~`;)

  • りん 2010年03月10日 09:09

    > セイさん
    セイちゃんも台本書いて持ってきてよ(*´艸`)w
    顔面騎乗してあげるからさぁ(*´艸`)w

  • りん 2010年03月10日 09:11

    > 優Sさん
    ほんと笑えるけど現場にいる私はかなりつらいもんがあるよ…orz
    ま、面白いけどねw

  • ドットさん 2010年03月14日 00:25

    顔面騎乗ってされた事ないなぁ…匂いを嗅ぐんですか?舐めるのは有りですか?バナナはおやつに入りますか?

  • りん 2010年03月20日 23:17

    > ドットさんさん
    あのですね、顔面騎乗は臭いとか舐めたりする余裕なんてないですよ(゜∀゜)
    だって窒息させる為の行為ですから~(*´艸`)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りん

  • メールを送信する

りんさんの最近のウラログ

<2010年03月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31