デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

フェラ

2010年02月12日 01:18

フェラって、
①口の中で舌で舐め回す
②口の外で舌で舐めまわす
③全体を少しずつ唇でアムアムする
バキューム?吸われる
の、どれがいいんだろう???(´∀`)
他にもあります?あったら教えて下さいm(_ _)m

このウラログへのコメント

  • ほその 2010年02月12日 01:23

    喉で締めるとか、カリクビに唇が当たるように吸わずにストロークとか?

  • hisapon 2010年02月12日 01:35

    仕方ないですね~~
    教えますよ・・体で・・^^)!

  • のぶ 2010年02月12日 01:39

    フェラされながら玉を爪でカリカリされるのが大好きです~

  • おときち 2010年02月12日 01:55

    舌の先や真ん中や裏をレロレロしたりヌタあ~んヌタあ~んって。

  • koKo 2010年02月12日 02:12

    基本①とディープじゃなくても出し入れ、and玉弄り♪でお願いしますぅう…クンニはどうすれば良い?

  • なべ 2010年02月12日 05:26

    ①がいいかな。でも相手が一生懸命してもらえるといとおしく感じます。

  • よん 2010年02月12日 06:36

    唇と舌でぎゅっと締め付けたまま、はげしく出し入れ。
    じゅぽじゅぽと。

  • elodie 2010年02月12日 07:27

    軽く咥えて、唾液でべっちょりと、深く浅くストロークされると
    「お、上手いな」とおもうぞ。

  • 近藤 2010年02月12日 10:56

    それぞれを実演してくれたら感想が言えるのですが(笑)
    表は思い切り泣いて見送るのもいいと思うよ^^

  • 2010年02月13日 01:35

    > こうさん
    玉舐めも大事なんだ~(^O^)/
    タマタマは口に入れた方がいいのかな?(^_^;)

  • 2010年02月13日 01:36

    > ほそのさん
    吸わずにストロークかぁσ(^-^;)
    したことないやf^_^;

  • 2010年02月13日 01:37

    > マルタンさん
    チロチロ…は、くすぐったくないのかな?(^_^;)

  • 2010年02月13日 01:39

    > hisaponさん
    キャー、実践的ですか~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

  • 2010年02月13日 01:41

    > がくさん
    髪の毛は…かき揚げるほど、長くないなぁ(>_<)
    目配せも大事なのねφ(.. )

  • 2010年02月13日 01:44

    > のぶさん
    爪や歯は禁物じゃないんだね~(☆o☆)
    なるほど~(゜ε゜;)

  • 2010年02月13日 01:45

    > シンジさん
    繰り返しでもいいんだね~o(^▽^)o

  • 2010年02月13日 01:47

    > おちきちさん
    えっ、ヌタってなに?(・_・;)

  • 2010年02月13日 01:52

    > koKoさん
    タマタマもさわさわしま~す('-^*)/
    クンニかぁ?!
    彩は音にも反応するし、中やヒダに…クリはマジヤバです(≧▽≦)ゞ
    一点攻めより数ヶ所同時がいいかな★

  • 2010年02月13日 01:54

    > なべさん
    それは、男にとって大切な場所だし、それを駆使してお互い気持ちよくなるわけだから、彩は大切に大事に扱わせて戴きますo(^▽^)o

  • 2010年02月13日 01:56

    > よんさん
    強すぎると歯が当たりそうで怖いんだよね(>_<)
    う~ん…難しいY(>_<、)Y

  • 2010年02月13日 01:58

    > タロウさん
    表情かぁ?!でも、それって息苦しくなる分…彩も気持ちよくなるように手で…触ってもらえれば、いつの間にかなってるよねヾ(≧∇≦*)ゝ

  • 2010年02月13日 02:00

    > elodieさん
    唾液でベッチョリかぁ(^_^;)
    ついつい…唾液は飲み込んじゃうんだよね~f^_^;

  • 2010年02月13日 02:02

    > nogさん
    全部かぁ(^_^;)まぁワンパターンより、色んなやり方が合った方がいいよね~(^-^)ノ~~

  • 2010年02月13日 02:04

    > 近藤さん
    実践しかないかぁ(^_^;)
    頑張って経験値あげるのが1番かな?(≧▽≦)

  • 2010年02月13日 02:07

    > シンスケさん
    口で逝ってくれたら嬉しいけど…一発終了じゃなきゃ良いんだけどね(^_^;)
    一夜で何回出来るかにも頑張り方が変わるかもね(σ・∀・)σ

  • dandy51 2010年02月13日 05:49

    ペニスを口に含み、舌で亀頭をペロペロ舐め回すのがいいです。
    先日乱パでやってみたら大好評だったよ!

  • 2010年02月13日 20:10

    > dandy51さん
    乱パはイヤン(>_<)
    なんか怖いよY(>_<、)Y

  • 2010年02月13日 20:10

    > こうさん
    加減ね~難しいね~(^_^;)

  • おときち 2010年02月14日 01:26

    > 彩さん
    舌の腹をナメクジの様に使い裏スジとか頭とかサオにぬた~んぬた~んて動かすの
    >ヌタ

  • dandy51 2010年02月14日 02:59

    いきなりランパはキツイかもね。はじめは3P辺りからやっては如何でしょうか?

    3Pの次は4Pを。

残りのコメントを読む(6)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

彩

  • メールを送信する

彩さんの最近のウラログ

<2010年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28