デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

しつも~ん!(^-^)/

2010年02月08日 01:48

女からするとわからないから、聞いてみようと思って(^_^;)

男の人なら分かるっしょ!(≧▽≦)

男の人には、チン長みたいなのだったり、太さとか計りようがありますよね!?(^O^)

けど…女の人のはどぅ計測するんだろう?( ̄○ ̄;)
と、ふと思いましたヾ(≧∇≦*)ゝ

計測するより、締まりとかもよく聞くけど…お相手のが太かったらヤッパリそれなりに狭く感じますわなぁ!?(^o^;)
でもアソコは、大きくても小さくても受け入れるわけで…f^_^;

う~ん…ちょっと疑問に思ったので、書いてみました(^_^;)
支離滅裂ですいませ~んm(_ _)m

このウラログへのコメント

  • マンボウ 2010年02月08日 01:57

    すいません。何が聞きたいのかよくわかりません。
    女性の深さを知りたいのなら、細い棒を入れて計れば?

  • dandy51 2010年02月08日 05:28

    巨根とか短小とか、男にはいろいろの語があるのにオマンには無いですね。伸縮自在だからでしょうね?

  • なべ 2010年02月08日 05:46

    アソコの締まり具合は時と場合によって変わると思います。相性も有るから一概に大きさで決められないかな。

  • みつ 2010年02月08日 06:52

    深さはあまり関係ないかな。中の密着度、入口の位置、濡れ方等々で、相性がいいかどうか、かな?

  • 2010年02月08日 12:43

    > たっちゃんさん
    計測不能なんですね(^_^;)
    収縮自在なんだ…確かに、締めてるつもり無くても、締めないで~とかあったりするかぁヾ(≧∇≦*)ゝ

  • 2010年02月08日 12:46

    > oasiさん
    肌触りに動き方か★
    それは男にしかわからないですね~f^_^;
    動き方があるんですね~(*゜▽゜ノノ゛☆

  • 2010年02月08日 12:48

    > こうさん
    計測しなくていいんだね(^O^)/おっぱい計測してるからいっかぁ(≧▽≦)
    なんか、質問がよく分からん無くなったから、支離滅裂って使ってみた…f^_^;

  • 2010年02月08日 12:49

    > マンボウさん
    はは…よく分からんならコメントしなくていいのに…読み流してくれれば良かったのに…(-o-;)

  • 2010年02月08日 12:52

    > かんきちさん
    体型でも違うんだ( ・_・;)産後は流石にガバガバそうだけど…(ノ_・。)
    そうなんだぁヽ(゜▽、゜)ノ

  • 2010年02月08日 12:54

    > シンスケさん
    そんな真面目に…裏ログだからこその質問なだけだから、男の人はどう思ってるかなぁ?って思っただけなんだよね~f^_^;

  • 2010年02月08日 12:57

    > haruさん
    検診ね~資料を区役所に問い合わせときながら、行ってないなぁf^_^;
    あの台…婦人科に入る勇気が無いッスY(>_<、)Y

  • 2010年02月08日 12:59

    > dandy51さん
    どんだけ自在なんだろうね~f^_^;
    前に…手が全部入ってるようなビデオとか見たことあるような…無いような(^_^;)
    神秘だぁ(≧▽≦)

  • 2010年02月08日 13:02

    > なべさん
    時と場合に、相性でも変わるんだぁ(σ・∀・)σ
    なんて不思議な性器(*゜▽゜ノノ゛☆

  • 2010年02月08日 13:04

    > ひろさん
    難しい質問でしょ?(^_^;)
    子宮って出産時以外にも、下がるんだねぇ(´∀`)

  • 2010年02月08日 13:07

    > みつさん
    密着度に入り口の位置ね~なるほど~(≧▽≦)
    彩の入り口の位置はどうなんだろう?f^_^;

  • 近藤 2010年02月08日 22:55

    あそこの気持ちよさは数値では表現できません(笑)
    あ、そういう質問じゃなかったのかな?(^^;)

  • 9981 2010年02月08日 23:45

    大きさというのか、間違いなく合う合わないがあるよね・・ぎゅっと締まっていても痛くなっちゃうのもあるし

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

彩

  • メールを送信する

彩さんの最近のウラログ

<2010年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28