デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

むかしばなしのあとがき。。。

2010年01月18日 12:27

今日は天気いいけどやっぱ寒いですねぇ。。。

むかしばなしにいっぱいコメントくれて
ありがとうございました(^ー^*)♪
あの彼とはその後、1年ぐらいは
かなり頻繁に会ってデェトしたり
エッチしたりしてたんですけど、、、
急に1年ぐらい連絡取れなくなって
消えた??って思ってたら
いきなりメール来てまた再会。
まぁ、1年間放浪の旅にでも行ってたんでしょう。。。

にゃんこの所にでも。。。笑

再会してからは、前ほどあわなくなったけど
4年ぐらい時間が合えば会ってエッチする関係で、、、
まぁ、性欲処理的な。。。?お互いに。笑;
去年の6月でまた連絡来ないから
また、新しいにゃんこ拾ったかな~??

にしても。。。謎だらけの人でした。
知ってるのは名前&メアドだけで
お互い電話番号すら知らない。。。;
仕事も聞いたけど忘れちゃったし、
住んでる所もよく知らないし。。。
yu-kaも始めの頃はイロイロ聞きたかったけど
すぐに聞かなくなっちゃった。

恋愛なら、お互いを知って仲を深めたいけど
浮気は、体だけ知ってたらいい。

他の情報は逆に邪魔だったり、
後々、面倒だったりする訳で。。。
割り切りには必要無いって事かな?
だから、こんなに続いたのかも。。。
まぁ、こんな風な考え方になったのも
「彼の策」だったりするんでしょうけどね;
完璧にハメられてるって解っても抜け出せない。。。
恋愛なら精神的な繋がりだけど
浮気肉体的な繋がりなんで
ついつい、忘れられなくて
欲しくなっちゃうんでしょうねぇ。。。

このウラログへのコメント

  • ハリマオ 2010年01月18日 12:35

    フムフム 
    確かに体だけの関係だったなら、
    お互いの事を詳しくは言わないかもね・・・

  • ととろ 2010年01月18日 12:38

    動物の本能的なもんなんでしょうね。
    けどやっぱり精神的の繋がりがないと寂しいです・・・

  • yu-ka 2010年01月18日 15:10

    > ハリマオさん

    あくまで、yu-kaとその彼との場合だけどね~。
    浮気相手の言葉ほど怪しいものはないですから^^;

  • yu-ka 2010年01月18日 15:18

    > ととろさん

    寂しいけど…、好きになるともっと寂しい事の方が多いんで
    浮気はあくまで浮気でしたね。。。

  • yu-ka 2010年01月18日 15:20

    > つっちーさん

    大人かなぁ・・・^^;多分、背伸びしてるだけです。笑
    体で感じる体温や気持ち良さだけはリアルな事だからね

  • yu-ka 2010年01月18日 19:27

    > kjさん

    そうそう☆恋愛は面倒でも耐えられるけど、
    浮気は面倒だったら続かないです。。。

  • ヨンさま 2010年01月18日 19:43

    肉体と精神はつながってると思うけどなぁ・・好きじゃなきゃ立たないもん。君とはごろにゃんしたいな、でも

  • JIN 2010年01月18日 20:04

    全部読んできました。いい距離感で気軽な相手って必要なのかも。綺麗事だけじゃ済まないのも事実な世の中。

  • 横浜パンダ 2010年01月18日 20:33

    yu-kaにゃんこは、どこで拾えますか?(笑)

  • yu-ka 2010年01月18日 21:43

    > ヨンさまさん

    浮気相手との気持ちいい時の好きは愛じゃないから。。。
    あとから嘘になる気持ちかなって。。。

  • yu-ka 2010年01月18日 21:50

    > JINさん

    全部よんでくれたんですね、ありがとう^^
    異論反論ある内容ですが、正直に書いてみました。。。
    現実では綺麗事も必要だけど、ココでは汚くても本当で居たい

  • yu-ka 2010年01月18日 21:51

    > 横浜パンダさん

    国道沿いをまっすぐ行ってコンビに曲がったすぐの
    マンション6Fあたりで。笑

  • ラブリー 2010年01月18日 22:53

    なかなか体験できる事ではないですからね…これからの人生に役立てましょう!

  • yu-ka 2010年01月18日 23:10

    > ガックンさん

    座布団いります?w
    山田く~ん(・∀・)ノ□"

  • yu-ka 2010年01月18日 23:14

    > ラブリーさん

    役立つかなぁ…(-ω-;)?
    「知らない人について行かない」とか?

  • にしくん^^ 2010年01月18日 23:15

    おたがい、やっぱり気が合うんでしょうね。
    カラダだけでなく、
    なんか合うところがあるんだろうなあ

  • yu-ka 2010年01月18日 23:28

    > にしくん^^さん

    何か波長が合うって感じかも…。
    言葉では表しにくい何か。
    だから続いたのかもねぇ

  • JIN 2010年01月19日 07:46

    > yu-kaさん
    あろがとう^^ほんと!こんなところでまで綺麗事並べて無理しなくていいやんね^^

  • yu-ka 2010年01月19日 12:42

    > ガックンさん

    どぉも(^-^)♪
    また気が向いたら他の写メUPします☆

  • yu-ka 2010年01月19日 12:45

    > JINさん

    そぅそぅ(^-^)☆
    それにyu-kaの場合、綺麗事とか飽きてくるんで;

  • yu-ka 2010年01月19日 15:45

    > Takeさん

    女性も一緒ですよ♪
    魅力的な人なら何度も会いたいですし(^-^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yu-ka

  • メールを送信する
<2010年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31