デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

むかしばなしのつづきのつづき。。。

2010年01月16日 10:58

つづきましたね。笑
ただでさえ長いんでサクサクっと
始めます。。。

********************

キスされながら彼がゆっくり覆いかぶさて来て
押し倒されちゃいました。。。

全身を触られながらキスされてたら
yu-kaはいつの間にか下着姿にされてるし。。。
なんか、yu-kaの体験した事のある
エッチスピードよりかなり手が早い。。。
ってか、相手がかなり慣れてる??

なんかびっくりしたのと気持ちよさで
ボーってしてたみたいで
大丈夫??」って。。。
「なんか。。。初めてな感じ。。。」って言ったら
「もっと気持ちよくしてあげる…」って耳元で
囁かれた瞬間に
下着の中に手が入ってきて
おまんこクチュクチュされたかと思ったら
いきなり彼の指が。。。グッ。。。
「・・・!?」
「いつの間にこんなに濡れたの??
 すぐ入っちゃったよ??^^」って。。。
「。。。だって。感じちゃって。。。」
「じゃぁ、これは??」って言ったとたんに
彼の指が凄い勢いで動いたと思ったら
全身に響くぐらいの快感が襲ってきて
「きゃぁぁぁ。。。。」って
彼にしがみついて思わず叫んじゃった。。。
初めての感覚でまた放心状態になってたら
「お潮ふいちゃったね^^」って。。。
「・・・えっ!?!?今までお潮吹いたこと
 無かったのに。。。」
そう、これがyu-kaにとって初のお潮体験で。。。
ほんと、初めての感覚。。。
全てが開放されるって感じかなぁ??
ほんと気持ち良すぎでした。。。

で、その後はグジョグジョになったおまんこ
彼がおっきくなったアレを
強く押し付けてきたかと思ったら

ぐぐっ。。。。

「。。。。!?!?」

おっきぃ。。。。
yu-kaのH体験の中で一番の太さ。。。
ほんと。。。痛いぐらいで。。。
でも、それが気持ちよくて。。。。
もう、頭の中が真っ白でした。。。

「yu-ka。。。キツ過ぎ。。。
 すぐイッちゃいそう。。。」

私もって言おうと思ったけど、
気持ちよすぎで喘ぎ声しか出ないし。。。
その後、彼のアレもさらに大きくなってきて
奥まで突き抜けるような衝撃と快感。。。
奥までガンガン突かれるのも
この時初めてだったから、喘ぎ声っていうより
ほぼ悲鳴に近かったよぉな。。。。
彼もその姿を見て興奮したのか
あっという間にフィニッシュ。。。

お腹の上からおっぱいまで
白い液がベットリ。。。

・・・

しばらく、放心状態で気づけば彼の
腕の中でナデナデされてました。。。

「どうだった??」って彼。
「。。。。。。凄かった・・・。」
「よしよし^^♪」

その後は、しばらくイチャイチャしてから
バイバイしました。

*********************

これが、yu-kaの初めての浮気体験です。。。
それから6年間、会ったり会わなかったりの状態が続いて
今はぱったり連絡来ないから
きっと彼女と幸せにやってるか新しい猫拾ったのかなぁ??

このウラログへのコメント

  • yu-ka 2010年01月16日 12:19

    > Takeさん

    ほんと、保健体育はこの人に教えられました。笑
    もっとイイコトなんてあるんですかねぇ・・・未知の世界やぁ。。。

  • yu-ka 2010年01月16日 12:25

    > つっちーさん

    かなり女の子目線な内容なんで伝わるか不安でしたが。。。
    そぉ言ってもらえたらうれしいです^^♪

  • yu-ka 2010年01月16日 12:29

    > takatakaさん

    やっぱ、遊び人ですよね^^;
    Hのテクと顔だけで生きて行けそうな感じでしたから。笑
    ひとつ大人になりました。。。

  • ととろ 2010年01月16日 13:50

    今度はyu-kaさんをすべて幸せにしてくれる人見つけないとね。
    浮気は罪悪感残るので・・・

  • yu-ka 2010年01月16日 17:07

    > ととろさん

    全て幸せかぁ。。。
    平凡な幸せぐらいが一番楽なのかも・・・って最近思ってるんですが;

    確かに浮気で楽しいのはその時だけですからねぇ。。。

  • にしくん^^ 2010年01月16日 17:42

    ぼくは、イチャイチャ系なので、
    ゆっくりとソフトなHです~^^♪
    愛情たっぷりですよ☆

  • yu-ka 2010年01月16日 17:55

    > にしくん^^さん

    yu-kaも基本イチャ系です♪
    激しいのはこの人とぐらいかなぁ。。。

  • ヨンさま 2010年01月16日 19:18

    ボク、君というネコが欲しいなぁ・・もちろん大切にするよ!!(*^▽^*)

  • yu-ka 2010年01月16日 20:58

    > ヨンさまさん

    飼いならすのに大変ですよ^^
    取り扱い注意の札付きにゃんこですから。。。

  • yu-ka 2010年01月18日 11:18

    > ガックンさん

    大魔王ですか^^;??yu-ka的には王子だったんだけど…。w
    上手に遊んでもらったし^^♪

  • yu-ka 2010年01月18日 11:22

    > kjさん

    本人に聞いたら猫はyu-ka一人って言ってましたが…。
    それは絶対に無いでしょうね;w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yu-ka

  • メールを送信する
<2010年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31