デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

実は

2009年10月26日 21:35

実は

今まで変な喰いつきをされたくないから書かなかったけど、あきほ寝る時は基本何も着ません。



社会人になる前は普通にパジャマとか着てたんだけど、ある時凄く酔って帰って、ババッと脱いで(下着まで)寝てしまったの。

そしたら、あくる朝とても気持ちよく目覚めて、それから素っ裸で寝る事にしたってワケ(笑)


リクエストの整理、まだ出来てないの。

きのう1日遊んで、帰ったらずっとお料理してて。

できるワケ無いよね~♪


だってさ。

みんなバラバラにリクエストしてくれたから、コメントを全部読みなおさなきゃならないんだもん。

だれか日付順に整理して、メールしてくれない?
(なんてね・・・)

このウラログへのコメント

  • ベソ 2009年10月26日 21:43

    何て可愛いお尻。おじさんは負けたよ。いいな~素裸。確かに気持ち良い。でもわしは下痢するから無理だわ~

  • ぽち 2009年10月26日 22:03

    なんてかわいいんだ どこでもいいから見せてください

  • あきほ 2009年10月26日 22:08

    > ベソさん

    腹巻きだけ着けたら?(笑)

  • Takashi 2009年10月26日 22:09

    う~~ん
    日付順に整理のメールは、楽に300文字越える。。
    何通送るやら(^^ゞ

  • あきほ 2009年10月26日 22:11

    > たからぶねさん

    一応不公平にならないように、早い順番に応えたいの。
    せっかく見にきてもらってるんだから、それぐらいしないとね♪

  • あきほ 2009年10月26日 22:13

    > ぽちさん

    まずは今までの日記をご覧ください。

    あ! あきほのログコメでは敬語禁止だった(笑)

  • あきほ 2009年10月26日 22:15

    > Takashiさん

    名前とリク内容だけでイイんだけどな♪

  • あきほ 2009年10月26日 22:16

    > tooruさん

    あきほはバスタオル1枚で飛び出す覚悟だよ(笑)

  • 夢先案内人 2009年10月26日 22:18

    パジャマは着た事ないな~20年ぐらいジャージだよ。このショットもそそるね。上から覆いかぶさりたい!

  • あきほ 2009年10月26日 22:19

    > 疾風さん

    でもね、ブラして寝ないと、胸の形が崩れるんだって。
    崩れるほど無いけどさ~

  • あきほ 2009年10月26日 22:21

    > 夢先案内人さん

    後から撮ったのも有るんだけど♪

  • ちんらん 2009年10月26日 23:08

    |д゚)ジー
    |彡サッ
    見逃げ。

  • あきほ 2009年10月26日 23:11

    > ちんらんさん

    コメント書かないなら、お金取るよ(笑)」

  • いずこうげん 2009年10月26日 23:51

    裸だと夏は涼しいだろうけど、冬なんか寒くない?

  • Taka 2009年10月27日 00:00

    あー、俺も夏場は下着一枚で寝てるから何となく分るかも。
    裸で絹の布団とかだと最高に気持ちいいね。

  • あきほ 2009年10月27日 00:20

    > たけしさん

    冷たい布団が、また気持ちいいんだよ。
    それに、裸の方が布団が早く暖まるような気がする。

  • あきほ 2009年10月27日 00:24

    > Takaさん

    あきほは布団は何でもイイの。
    でも冬でも毛布はつかわない。

  • あきほ 2009年10月27日 05:54

    > 見られたいさん

    意外と裸派居るんだねぇ。

  • アクアライン 2009年10月27日 18:41

    はじめまして。
    かわいいおしり、ありがと~う。
    これから毎日、観察させて頂きま~す
    ごちです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あきほ

  • メールを送信する

あきほさんの最近のウラログ

<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31