デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

体育の日なので

2009年10月12日 12:50

体育の日なので


近くの公園鉄棒で遊んできました(笑)

別に、こすったりはしてないので、ご心配無く。



ところで、あきほこのサイトに少しガッカリしてきています。

やりたいとか、そんなメールやコメントくれる人がいますが、あきほそうゆう出会いは求めてません。

でも、あきほの心を

ギュッ

と掴んでくれる人が現れれば別です。


だいたい、初対面女の子を「やりたい」って口説く人いませんよね?

まあ「見られたいさん」は面白いから許す(笑)

うん。

エッチな事でも書いていいから、あきほの心を「動かして」みて。

このウラログへのコメント

  • マグナム 2009年10月12日 12:55

    あきほの心→あきほの心→あきほの心
    ちょっとは動いた気がしますが
    もっと動かすには字数足りません

  • ちんらん 2009年10月12日 12:57

    この写真エロていうより、ほのぼのデートな感じですね。
    彼といちゃいちゃイタズラ~って感じ♪ブーツ◎

  • Takashi 2009年10月12日 13:37

    体育の日で鉄棒かな・・よく考えました(^^ゞ
    かわいいシャメです(^_-)

  • あきほ 2009年10月12日 19:42

    > マグナムさん

    2文字分ぐらい動いた気がしない事もないような気がしません(笑)

  • あきほ 2009年10月12日 19:48

    > 見られたいさん

    鉄棒って(笑) 見栄はっちゃって。
    ヒールで踏んであげるわ。 この・この・この!

  • あきほ 2009年10月12日 19:52

    > ちんらんさん

    二重丸頂きました~(笑)
    はなまる頂けるまでがんばります。

  • あきほ 2009年10月12日 19:54

    > アンリさん

    童心に返ってパンチラ・・・どうなんですかね?
    実は両足がついてないので、けっこう痛かったんですよ。

  • あきほ 2009年10月12日 19:59

    > Takashiさん

    節分の「豆」の写真に、アレしか思いつかないので、今から悩んでます(笑)

  • あきほ 2009年10月12日 20:04

    > tooruさん

    あきほ勢い付けなくても逆上がりできるも~ん。

  • あきほ 2009年10月12日 20:08

    > 疾風さん

    ブランコでパンチラも考えたんですが、自撮りでは不可能でした。
    周りの子供達に、かなり変な目で見られた、あきほを褒めてください・・・

  • あきほ 2009年10月12日 20:12

    > gris-grisさん

    もう少し頑張ってみて(笑)

  • あきほ 2009年10月12日 20:59

    > べべひろさん

    あきほの写真は、ほとんどセルフタイマーですよ?
    今までどうやって撮ってると思ってたの?

  • mac 2009年10月12日 21:43

    ずいぶん人気のない公園ですね
    こんないい天気なのに
    まさか人がみている・・
    そんなことないよね

  • あきほ 2009年10月12日 21:49

    > macさん

    鉄棒のうしろ、フェンスですが何か?

  • じん 2009年10月12日 22:11

    ほんとに、こすってないの?
    食い込んじゃってるけど・・・・・
    怪我しないように、気をつけてね。

  • kj 2009年10月12日 22:16

    痛そうだけど気持ちよさそう^^
    男には分からない感じですが・・・

  • あきほ 2009年10月12日 22:16

    > じんさん

    こすってないってば(笑)
    公衆の面前で、オナニーできるワケ無いっしょ。

    セルフタイマーで焦ってまたがったので、恥骨折れるかと思いましたよ。

  • あきほ 2009年10月12日 22:21

    > kjさん

    あ~、そうね。
    男性だったら悶絶?

    女には分からない感じですが・・・

  • いずこうげん 2009年10月12日 22:48

    鉄棒をまたいでるのに足が地面についているなんて脚が長いんですね。
    きっと八頭身美人なんだろうな。

  • あきほ 2009年10月12日 23:30

    > たけしさん

    子供用の低いヤツですって(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あきほ

  • メールを送信する

あきほさんの最近のウラログ

<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31