- 名前
- 琵琶姫
- 性別
- ♀
- 年齢
- 45歳
- 住所
- 沖縄
- 自己紹介
- 唇かな。ポッテリしてて男性いわくチャーミングらしい。でも一番はパッチリしたクリクリの...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
4日ぶりの情事
2005年06月15日 13:54
旦那が出張に行ってたから4日ぶりのエッチをした。疲れてたけど、いつもより彼のアレは立っていた気がする。
昨夜は帰宅してから今夜はエッチするぞ!!モードだったので早々に寝室へ行った。寝室に入るやいなや、琵琶姫のズボンとパンティーを一気にずりおろされた。まだ立ったままなのに。
そして、ベットに腰をかけた琵琶姫の両足首を彼は持ち、いきなりガバット開かせた。運動会のV字バランス。そして、琵琶姫のアソコを覗き込むようにだんだん彼は、顔を近づけてきた。
「もう濡れてるよ」って言われて、琵琶姫はさらに濡れてしまう。足を思い切り開いたまま、後転気味にされた琵琶姫。彼は琵琶姫のクリにキスをした。そして、チュパチュパと軽く吸ってくれた。
その途端ダラーンと琵琶姫の中から流れ出てきた。いつもより濡れてるし、感じてる。
そしてベットに彼は横になり、琵琶姫が上に乗りキスをし合った。そのとき、琵琶姫のアソコは彼の思いのままにいじられてた。下から触られるといつもとまた違った感じですごくいい。
「あ、あーん」しばらくそのままいじりあって、
琵琶姫を仰向けに、両足を立てて曲げて、彼はまた顔を突っ込んできた。
クリを舐められると、もっと吸って欲しくて琵琶姫は自分で、自分の花びらを両手で開いた。電気がついてたから、琵琶姫の花びらは中まで丸見え。琵琶姫の自分の濡れたアソコをマジマジと見た。舌先で触れられてビクンと震えるクリトリスを見ながら、さらに感じた。
たっぷり前戯をしてもらった。今度は琵琶姫の番。彼のペニスを最初は手で触りながらパクっと。しごいてるだけでどんどん大きくなってくる。ペニスの先っぽをペロペロすると血管が浮いてきた。そして、どんどん膨張してきた。
疲れてるって言ってたせいか、いつもより大きくなったペニス。琵琶姫の口に入れてると顎が痛くなった。
十分に大きくなったのでいざ挿入。最初は正常位で始まった。
「あー気持ちいいよ」と彼は言った。琵琶姫もだんだん感じてきた。彼の腰の動きが早くなる。
「今日は早くいっちゃいそうだよ」
「まだ、ダメよ」
その次は琵琶姫の大好きなバックで。
少し大きめの鏡をベットの横に置いておいた。
交わってる二人の姿が見えて、さらに興奮。
バックで入れるとき、じらされるのが好き。四つんばいになって、思い切りお尻を後に高く突き出す・・・。そうするとアソコがひんやり空気にさらされるの。そして、また濡れてしまう。
バックで挿入してから、彼はどんどん突き上げてきた。子宮の入り口にあたってる・・・。
膣に力をキュッと入れるとさらによくなる。
激しく突かれて彼はイッた。琵琶姫はエッチではいかないので、いつもどおり彼がイッたらエッチはおしまい。でも、前戯でいっぱい感じるし、イクときもあるから。
そのうちエッチでイケるといいなあー。
今夜はネットで買ったバイブが届くの!!
早く試したいなー。
このウラログへのコメント
コメントを書く