デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ダイヤル~回して~手を止めた~♪

2009年10月07日 02:42

「たったひとつの命を捨てて、生まれ変わった鋼の体。鉄の悪魔を叩いて砕く。キャシャーンがやらねば誰がやる!」

やっぱり、チンコも鋼ですか?
ドリルとかのアタッチメントありですか?


いささか、高尚過ぎましたかね?


こんばんは、淑女の皆さん
マン筋、鍛えてますか?


智に働けば角が立つ。情に棹させば流される。意地を通せば窮屈だ。とかく人の世は住みにくい。


前回ポエムで大失敗したので、
今日は文学的に行ってみましょう

だって、芸術の秋じゃないですか!

えっ?食欲の秋マツタケ狩りまくってる?
やめて下さい、下ネタとか大っ嫌い!!


では、今日のテーマ


 「嘘」






 「うわっ!すげー、デカっ!!
  何代か前に黒人おった?」




そうそう、そんな感じ



昔、同棲していた新地ホステスさんが良い事言いました


 『社長であろうが大臣であろうが、ケナシまくったら
  エエねん。ただ一つ絶対ホメといたら。ゴルフの事
  とかセックスの事とか』



ナンバーワンになる秘訣だそうです
ほら、メモメモ



ちなみに彼女

 「あんたとやったら毎日出来るわ!」


って言われました
さすが、ナンバーワン



で、その後

 「あんた、私とヤリタイだけやろ?」


って言われて振られました



あらら図星やん、バレちゃった☆




ところで、みんなはどんな嘘ついてんのん?



例えば、こんなん





 「こんなの初めて♪」





いささかベタとお思いでしょうが
破壊力は抜群です

 『おいおい、しょっぱなから最強言語を出すか?』


ゴメン、かましてしまいました

男に生まれて良かったと思う言葉№1



 『お母さん』



杜子春ばりに叫んでしまいますね

生んでくれてありがとう



あるいは友達と虫取り行った少年時代とか、
授業中にチンコの大きさ測った少年時代とか、
走馬灯がよぎりますね




ではこんなんは?



 「スゴイ、スゴイ」



ええ、今年の春に石原さとみ似の福岡ソープ嬢に言われた
アレですね?
年甲斐も無く、延長して3回イッたアレですね?


今年中に福岡行きますよ
ラーメン食べずに日帰りで

てか今週中に行ったろかな、マジで




では、こんなんどうでしょ?




 「セックスがこんなイイものだって知らなかったわ」



ええ、これは終わった後の感想ですね

すぐ二回戦が始まります
食い気味で襲ってきます、しかも変わった体位




 「もの足れへんわ。
  てか、テクもチンコも歴代ワースト?」




アカン、上見て上!!

角が立つでしょ!!
ってか、勃つものも勃たへんよ!!




彼氏旦那交尾が物足りない


 「もっとベッドを有効的に使えよ、
  キングサイズやねんから!!」



そんな貴女にこんな嘘



 「なんか友達の彼氏が、セックス中に
  クリトリスいじれって言うねんて!
  そんなん気持ちエエんかな~?」


貴女はそれがイイんですね?



 「なんか友達の彼氏が、アナルを狙ってくるんやて!
  気持ちエエんかな~?」


貴女はアナル開発済みですね?



ビバ☆仮想友達!
ビバ☆カマトト


ここはエセ乙女の方向で


 「前の彼氏開発された、この体!
  今の彼氏を嘘で調教!!
  貴女がやらねば誰がやる!!!」



これ、今日の教訓





ちなみに新しいプレイセフレとしましょう

だって、ラブと変態プレイは端と端
プラスとマイナス
S極とN極


 「世界の中心で愛を叫ぶ






 「ラブホの風呂場で聖水を浴びる」



は違うもの

感動しないもの

ゴールドコーストで尿を撒いたら怒られます




あっ、でもスカトロには気をつけてね

こっちに戻ってこれないらしいから。

尿がギリギリラインです



漱石先生、芥川先生、こんなログでゴメンなさい






カノンぴー

えっ?結衣もさとみもヤッてんの?

ありがとう、今日のズリネタできたよ

てか、こんなログでエエの?

チンコマンコウンコしか出てけーへんで?

あらやだ☆○ンコ三兄弟

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まさ

  • メールを送信する
<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31