デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

咲かせて~咲かせて~桃色吐息~ あなたに~抱かれて~こぼれる華になる♪

2009年10月01日 03:55

「ビショビショやんけ!」

「やだ・・・」

「どうして欲しいねん?」

「それは・・・」


こんばんは、淑女の皆さん

こんなん好きやろ?




  *注)ちなみに官能小説風に始まったけど、
     興味本位淑女の皆さんは後悔するので、
     これ以上読まないで下さいね☆






で、続きは?




「はよチンコ入れろや」



あのね?

キャッチボールって知ってる?

ここは我慢しようよ

オブラートに包もうよ






「なめて☆」






はい、正解

むしゃぶりつきます





「はん?何をなめて欲しいんや~?」




ほら、キャッチボール成立☆









で、今日のテーマが見えてきたね

そう!

排卵日前後でムラムラしとる時も!

飲み会でエエ男のアドレスゲットした夜の、
どうでもええクソ彼氏ハイテンションがウザい時も!

どうやら金持ちパパになってくれそうなオッサン
キツイ体臭にもめげず!!


言葉責めの受け答え』

超大事!!


女性のセクスライフの集大成
ここが頑張りどころ!
まさに、ここが女のド根性

演技でもイイ、騙されてもイイ、そんな男心


では、次いってみよ♪





「欲しいんだろ?」

「入れて・・・」

「何をドコに入れて欲しいんだ?」

「それは・・・」






中盤の山ですね

ここを乗り越えれば、大丈夫

場合によっては、オッサン入れる前に昇天です




チンコマンコに、てか早よ入れろや!」




うわっ、超がっかり

とりあえず、君!
今日の合コンイケメンの事は忘れなさい
オッサン出したら寝おるから、その後に連絡取りなさい!




「アレをアソコに」




はい、正解☆
灰色バンザイ!!

「アレ取ってくれ」とか言うオトンや、
アソコ、何て書いてあんのん?」とか言うオカンは関係ありません







「おう?アレって何や?」


とか


「おう?アソコって何や?」


とか、セクス中も会話が広がりますね?



コミュニケーション最高!

個人主義くそくらえ!


俺が民主党ならマニフェストに出すね、少子化対策として




  『えー、チンコをアレに。マンコアソコに』




日本の将来、明る過ぎ
女性も公共の場で


「あー、ムレてマンコかゆいわぁ~」


では、男性陣全員げっそりやけど


「あん、なんかアソコジンジンしちゃう☆」



では、男性陣全員カッチカチ






「あんあん、すごい、気持ちいい


「何が気持ちエエんや?」


「それは・・・」




はい、また来ました


まさにクライマックス
集大成ですね?






「おい!お前!!さっきから気が散んねん!!
 何が?何が?てウルサイねん、オウムか?
 お前がワシのマンコチンコ入れとるからやんけ!!!」





えっと~
あなた、超短気ですね?
そんなに気になるなら
今すぐ飲み会イケメンに連絡とって?
ええ、チンコ立てながら待っとくから





「おチンチン」




ん、正解出たね
ただ、これやと


「はぁ~?何やて~、もっと大きい声で言え!!」


という当たり前の答えになるね



では、真の正解とは?










「おチンポ







『なんや、チンポやて?てっきり
ジャンケン、グー」やと思ったわ、答えアナルフェストやろ?』


貴女のようなプロに教える事はありません
正拳突きは僕には無理です
黒帯の方はスルーして下さい、ここは白帯の集いです





で、『おチンポ



チンチンでもなく、チンコでもない




   ”チンポ



真っ黒でズルムケな感じが表現されていますね?

このゲス極まりない単語に
『お』がついとるわけですよ



丁寧語とゲス




メス豚ナース
ヌレヌレ女教師
アテンションプリーズなスチュワーデス




どうですか?
女性変換すると




ビンビンの小栗
カッチカチの市原○人
先っぽから何か出てる妻夫木




どう?






ギャップですよ、ギャップ



類似語に

「おマラ」
「おデカマラ
「おビックマラ」
「おビッガーマラ」
「おビッゲストマラ」


などがあります






まあ、今回も不完全燃焼ですが



ねっ?後悔したでしょ?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まさ

  • メールを送信する
<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31