デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

しつも~ん

2009年09月22日 00:17

男性の皆さんは何日に1回、又は1日に何回ぐらいオナニーするのですか~?

なぜか統計好きな私♪

追記:今さらながらなんか恥ずかしいログになっちゃった><
消したいが消すに消せない><

このウラログへのコメント

  • 2009年09月22日 00:24

    いろいろじゃない?
    女性も男性もしたいときに
    でも男は出さないといけないから一日の回数は少なめ?

  • 2009年09月22日 00:31

    >迅さん
    う~ん、数字が知りたかったな~(統計だし><

  • ちょっぱー^^ 2009年09月22日 01:16

    多い時は1日4回くらい
    しないときは0回

  • 12 2009年09月22日 01:21

    30過ぎたら隔日になったね!

  • 2009年09月22日 01:48

    >ちょっぱー^^さん
    すご~!!
    そんなものなのか!?

    >12さん
    隔日ってどういう意味か調べてようやく分かりました><
    バカでごめんなさい><

  • なべ 2009年09月22日 06:04

    30過ぎて毎日ってほとんどいないでしょう。
    週1~3ぐらいのペースかな。

  • アウトバック 2009年09月22日 06:10

    若いときは数回したけどね。貴女は最高何回してねの?
    女の子は種無しだから何回も出来るよね♪

  • ようすけ 2009年09月22日 06:35

    おはよ☆
    若いときは毎日♪
    今は週1回やるかやらないか…かな

  • JIN 2009年09月22日 07:45

    ありがとう!^^是非こちらに来た時は連絡ください!待ってます。オナニーは毎日でも出来ますよw

  • かっつん 2009年09月22日 07:51

    若い時は暇さえあれば!今は三日に一回は必ず!じゃないと種が新鮮じゃなくなるらしいから!

  • 2009年09月22日 08:46

    >ゆーじさん
    いや言ってないよ~ww

    >なべさん
    やっぱり回数減るんだ~!

    >アウトバックさん
    最高でも1回だよ。

  • 2009年09月22日 08:47

    >ようすけさん
    みんなしてるんだね~!

    >JINさん
    すごいですね~!

    >かっつんさん
    そうなの?
    吸収されるとも聞いたけど。

  • 2009年09月22日 12:06

    >周防君さん
    ありがとなのだ☆

    >ダンディさん
    何気に結構理数系だよ♪
    考えておくよ~!

  • 水無月 2009年09月22日 14:23

    ムラムラ具合にもよりますが、週に1・2回かな
    毎日だと薄いのですよ(´;ω;`)

  • 2009年09月22日 14:27

    >水無月さん
    そういうもんなんだ~!

  • ゆうすけ 2009年09月22日 18:27

    昔は毎日何回もしたけど今は1日一回~3日に1回ぐらいかな。ムラムラってのは毎日何回もありますけどw 

  • 2009年09月22日 18:28

    >ゆうすけさん
    参考になります。ありがとです♪

  • 2009年09月22日 18:35

    >あーるさん
    みんなすごいな~!

  • 2009年09月22日 18:36

    >エイジさん
    みんな多すぎwww

  • あきさん 2009年09月23日 00:02

    いんやー、年齢は関係ねーべ。
    毎日でもやる気満タンです♪
    エッチは一球入魂! ンナバカナ 笑

  • ーミっキー 2009年09月23日 00:37

    ほぼ毎日かな?^^;回数はその時によって違うねー^^
    ちなみに葵さんは?

  • 下寺偈知 2009年09月23日 12:21

    1~2週に1回位放出!?勃起して扱くのは毎日♪葵ちゃんのくびれ最後!!バックショットアップして☆

  • 2009年09月26日 21:01

    >ザッキーさん
    やっぱり多いな~!

    >あきさんさん
    よくそんなに気力出るな~!

    >偈知さん
    最後?

  • 2009年09月26日 21:02

    >ぼん太君さん
    なんで、みんなそんなにできるんだ~!

    >TAKAさん
    奥さんいてもするものなのですね~!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

葵

  • メールを送信する

葵さんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30