デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

疑問

2009年09月21日 00:56

私の場合はあまり濡れてないのに挿入されると痛いけど、男性ってあまり濡れてなくても痛くなかったり気持ちよかったりするものなのですか?

このウラログへのコメント

  • える 2009年09月21日 01:02

    お初です♪

    あはー

    そりゃ、痛いっすP↓

    Pの先から血が出そうな・・・

    ヤバイよね~ヒヒッ。

  • スティング☆ 2009年09月21日 01:04

    男のモノも粘膜だから、相手がちゃんと濡れてないと痛いよ。男の責任でちゃんと濡らせてあげないとね。

  • 2009年09月21日 01:05

    >えるさん
    お初で~す♪

    Pって何ですか?

  • 2009年09月21日 01:06

    >スティング☆さん
    うん!
    ちゃんと濡らして欲しいよ!!

  • 2009年09月21日 06:08

    >ゆーじさん
    やっぱり誠心誠意して欲しいですよね~!

    >ヘタレさん
    え~じゃあ、マナー違反の人多い?

    >らうるーさん
    されてみたいwww

  • 2009年09月21日 06:12

    >ドルジさん
    え~あり得ちゃってるんだけど><

  • ようすけ 2009年09月21日 06:25

    やったことないけどすごい痛いと思う。。
    気持ちよくないでしょ…。

  • 2009年09月21日 06:27

    >ようすけさん
    一応気持ちよさもあるけど、痛みもあるから集中できない感じ><

  • かっつん 2009年09月21日 06:52

    痛いよ!中々入らないし!ミシミシ音がしてるような感じがあるよ!若いときは焦るからね!今は無いよ!

  • 2009年09月21日 06:54

    >かっつんさん
    あっやっぱり男性でも痛いのですか。
    ならなんで焦るのかな~?

  • 2009年09月21日 08:16

    >ザッキーさん
    やっぱりそうなのですか~
    参考になります!
    なら、なんでみんな焦るんだろう?
    にゅるにゅる~♪

  • 2009年09月21日 09:00

    >りょうさん
    やっぱり舐めてもらうのが大事なんですね!

  • タケ41 2009年09月21日 09:27

    声は低いけど,性格はいいよ~多分、腰フェチかな?

  • 2009年09月21日 09:31

    >タケ41さん
    やっぱり性格大事!!
    腰フェチだから、反応したのかな?

  • けんけん 2009年09月21日 09:42

    そういう時はお互いの為にローションつけます。
    ヌルヌルで気持ち良いですよ^^

  • 2009年09月21日 09:43

    >けんけんさん
    お~ヌルヌル!!
    やってみた~い☆

  • ーミっキー 2009年09月21日 12:03

    濡れてないと痛いよ(> <)
    だからちゃんと潤ってから入れます♪
    お互い気持ち良くないとねぇ^^

  • masa 2009年09月21日 12:11

    kissするとお互いにその気になってきたりしますよね~
    でもダメなときは、ヌルヌルも使ったり^^

  • inishie 2009年09月21日 12:27

    それは・・・痛いでしょ!
    相武が紗季ねっ♪

  • 2009年09月21日 12:27

    >ミっキーさん
    うんうん!
    お互いが気持ちよくなりたいよね!

    >ダンディさん
    少しじゃなくてたくさんの愛が必要で~す♪

  • 2009年09月21日 12:28

    >inishieさん
    うん、愛撫お願いだよ~☆

  • 2009年09月21日 14:32

    >arakiさん
    お~そういうのがいいよ~!

  • 2009年09月21日 14:37

    >りゅうさん
    え~ミシミシはやめて~><
    結構痛いんだよ~><

  • 2009年09月21日 14:46

    >トミーさん
    ごめんなさい、分かってませんでした><

  • じゅん さん 2009年09月21日 16:08

    相手が濡れて来るのが解るとうれしい、濡れないのは自分のせいと思ってしまう。

  • 2009年09月21日 16:34

    >てんぷらさん
    やっぱりそうなんだ~!

    >じゅん さんさん
    やっぱり濡らして欲しいよ~!!

  • kazu 2009年09月21日 17:14

    女性の濡れ方もサラリとしている時もあれば、粘っこい時もあるでしょう!粘りのある時は、やばいね!笑い

  • 2009年09月21日 17:17

    >kazuさん
    うん、やばいよ><

  • tomato 2009年09月21日 17:19

    はじめましてメールありがとう、男もいたいよ。入れる前はいっぱい舐めてぬるぬるになってからだよ。

  • 2009年09月21日 17:22

    >tomatoさん
    やっぱりそうなんだね!

残りのコメントを読む(17)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

葵

  • メールを送信する

葵さんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30