デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

膝に擦り傷^^;

2009年07月14日 15:41

某月某日 ご主人様マンションで待ち合わせ♪ いつものようにコンビニで飲み物と軽い食事の物を買ってからマンションに行った(。-_-。)ポッ
その時は露出プレイ無しの普通のエッチ(*^.^*ウフ♪
その日ご主人様は夕方から用事があって出かけないといけないとかで5時くらいまでしかいられない・・・
でもまだ午前10時前だし 7時間は一緒にいられる♪

ピンポ~ン♪ 「どうぞ~」「お邪魔します~~♪」
 
ご主人様・・・7時間も持つのかなぁ~ってちょっと心配・・・と思いながら部屋に入ったo(*^▽^*)oあははっ♪
「ねぇ~ご主人様ぁ~7時間だけど・・・」「7時間がどうした?」「 うん 今日は7時間一緒にいられるなっておもって・・・でも・・・長すぎない?私は大丈夫だけどぉ~♪」「あはは  にゃん♪は7時間ぶっ続けでするつもりだったのか? アハハ まさかぶっ続けでするわけじゃないし 任せとけ」って頼もしいお言葉d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
だって露出調教のときって ほとんど私のプレイの付き合いみたいなものでご主人様とのエッチは時間が少なかったから・・・・

時間が長ければ快感が多いってことでもないけどね・・・逆にあまり長いことダラダラやられると正直な話「まだ 終わらないのぉ~^^;」って言いたくなるもん^^; 
もちろん口に出しては言わないよo(^▽^)oキャハハハ

ご主人様 「今日は最終兵器持ってるし ぶっ続けでもOKかもな でも体力しだいだな」って バイアグラと同じ効果があるらしいって言って レビトラを見せてくれた オレンジ色の丸い錠剤・・・
「これ飲むの?飲むと7時間も立ちっ放し?」「いや何もしなければ立たないよ でもちょっと刺激しただけで 復活する」「へぇ~飲んだことあるの?」「まぁ 試してみれば分かるさ」って過去に飲んだかどうかは答えなかった^m^ムフフ♪ たぶん前に他の子と試したって言うと  にゃん♪がいい気持ちしないだろうって言う優しさと理解したo(*^▽^*)oあははっ♪

前に何度かエッチしてるし お薬飲まなくてもきちんとできるのは分かってるし「7時間やりっぱなしじゃあ私も倒れるかもだから・・・別に飲まなくてもいいんじゃない?」って言ったけどね 多少そういうお薬飲んだときってどうなのかって興味もあったけど(*^o^*)キャハ♪ 飲むなって強く反対しなかった^^; 

飲んだ後15分から30分で効果が出るって言う話 それが体質によるけど半日くらい効果が持続するらしい  ってことは今飲んじゃうと最後まで聞いてるかもしれないね^^;
「最初は飲まないでしようよ~」「いいけど飲む前と飲んだ後比べてみるか♪」って一回目は飲まないで普通のエッチ(/.\)キャッ♪ 
一回目が終了σ( ^-゚)うっふん♪  お昼ちょっと前・・・正味1時間くらいだね(o^-^o) ウフッ 挿入してから1時間じゃないよ(^_^; アハハ…いろいろ含めて1時間ちょっと^^;

ちょっと買ってきたものを休憩かねて軽く飲食♪ ご主人様マンションだからキッチンもあるんだけどね^^; 手料理ご馳走するのはエッチがメインじゃないときにって事で 来るときに何か買ってきてってご主人様に言われたから♪ 
きっと今日はお薬飲むつもりだったみたいで お料理してる時間がもったいないって思ったのかな? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 考えすぎ~~^m^ムフフ♪

あぁ~今気がついたぁ~ BGMボサノバがかかってる~♪ 前にラブホで有線かけたときにボサノバチャンネルにして 私こういう雰囲気好きだな♪って行ったの覚えてたんだ(*^.^*ウフ♪
内緒だけどパパ(前彼と旅行行ったときお食事のときのレストランBGMボサノバがかかっていて テーブルの上には可愛い花とブランデーグラスの中にフローティング キャンドルが浮いていて炎がゆらゆら揺れててすごくロマンチックな気分だった♪ それから家に帰ってからボサノバCD買って自分の部屋で照明を落として フローティングキャンドルの変わりに アロマキャンドルで ムードつくりして 一人うっとりとしてた d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
別にボサノバ聞いて前彼の事思い出してたわけじゃないから・・・^^;

 食事終わったあとご主人様は 例のお薬を目の前で飲んで見せた♪
さぁ 2回戦が始まりまぁ~す♪ 15分から30分って言ってたから まだ効果は出てこないだろうなぁ~って思いながらご主人様オチンチンお口チュパチュパしたけど 
まだ効果出てないと思うけど ピンっとしてきたモジモジ(。_。*)))
 お互いに刺激しあってご主人様が上になって にゃん♪の中に入ってきたアアン(~O~;)(;~O~)アアン 始まっちゃったらもうお薬のこと忘れちゃってた(^_^; アハハ…
途中で何度か体位が変った 私が上になっていい?ってきいて 私が上になった♪ 少し上のなったまま腰の上下運動♪ 私上になってするとき上下運動も好きだけどもっとすきなのは上になって腰を密着させて 腰の前後運動がもっと好き(u_u*)ホ゜ッ
その状態でしばらく続けたあとまたご主人様が上になって すぐにバックからズッコンバッコン o(~o~;):ハァハァ・・!! 私が上になった時に もうイッテしまってて・・・またイキそうo(~o~;):ハァハァ・・!! ご主人様はお薬が効いてきてるのかな・・・
飲むときにこれ飲むと射精しにくくなるんだって言ってたから・・・出ないのかな・・・かなりの時間入ったまま・・・汗が私の胸や背中にポタポタ垂れてる・・・疲れてるかも・・
その時にまた正常位に戻った ご主人様イク時いつも正常位・・・^^; フィニッシュかなって思ったけどなかなか・・・はぁはぁって激しく呼吸・・・こうしてエッチしてるのに手で出してあげるのも失礼かなって思ったから また私が上になって前後運動・・・
変な話しいつもだったらとっくに出てるはず・・・^^; ご主人様が そろそろ出そう・・・って言って あわてて正常位に戻してからちょっとして 無事フィニッシュ 挿入したまま動かずにいたら少しづつ小さくなってくるオチンチン^^; 私が下で動いて刺激すると すぐ復活してくるけど・・・やっとご主人様の呼吸が整ってきたのに・・・また始めたらご主人様倒れちゃう^^;と思って ご主人様が降りるまでじっとしてた♪ きっとアソコの中ではご主人様の出したおたまじゃくしが泳いでいるんだなって思うとちょっと感動♪ 今抜いちゃうとみんな外の世界に流されちゃって可哀そうじゃん♪ 
ご主人様が私から離れてシャワー行ってくればって言ってくれて シャワーに行こうと思って上体を起こそうとしたときに 外の世界に流されてきたおたまじゃくしの入った液体が・・・;;
シャワーに行って汗を流して部屋に戻ったら ご主人様の膝が真っ赤になってる 私の膝もご主人様ほどじゃないけど そっかなんかヒリヒリしてると思ったら擦りむいてる^^;
ベッドで始めたけど あまり激しいので ギシギシ言う音が気になるからって隣の部屋の畳の上でやっちゃったから・・・二人でお互いの膝を見ながら大笑いしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 新しいベッド買おうねo(^▽^)oキャハハハ

文字数足りなくてかなり部分削除しちゃったけど意味不明になってなければいいけど・・・(^^ゞ

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'

コメントありがと~~で~す

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'




bri : 2009年07月03日 23:48  一人エッチに使えるもの^^
アソコに何入れるか考えるの楽しいそうだね
男はシコシコだからつまらん^^;
電マは男にも効くよ(笑)


~(=^‥^)ノ☆ にゃん♪
briさんコメントありがと♪

何を入れるかって考えてるわけじゃないけど・・・モジモジ(。_。*)))電動歯ブラシのことがあったから・・・他になにかないかなぁ~~って思っただけ^^;
って・・・ 考えてることになるかも・・o(*^▽^*)oあははっ♪





とし : 2009年07月03日 10:44  一人エッチに使えるもの^^
掃除機は衛生的に怖いよねぇ。専用のがあれば良いけどさ
綿棒でクリをなぞると気持ちいいよぉ♪

~(=^‥^)ノ☆ にゃん♪
としさんコメントありがと~~

そだね^^; 汚いからってゴム被せたら 掃除機詰って壊れちゃう・・・修理に出すときにゴムつけてオチンチン吸わせたから壊れましたって 言えないもんねぇ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

綿棒は知らなかった・・・(ーー;).。oO(想像中)
って・・別に・・・試して見ようなんて思ってないもん・・・モジモジ(。_。*)))





まなっち : 2009年07月03日 09:53  一人エッチに使えるもの^^
最終的に、普通のおもちゃに落ち着くのですね(笑)

僕も、代用品考えてみます^^

~(=^‥^)ノ☆ にゃん♪
まなっちさんコメントありがと~

本物のオチンチンの代用品がおもちゃでしょ^^
その代用品の代用品を考えてるって事になるんだね^^;





ハーキス2 : 2009年07月03日 07:51  一人エッチに使えるもの^^
お薦めなのが…筆
乾かしてボサボサにして…割れ目を開いて…クリをスリスリ
強く押しつけないのがコツ

~(=^‥^)ノ☆ にゃん♪
ハーキス2さんコメントありがと~~

前に私筆じゃないけど 一人エッチのときにシャネルのチークブラシ使ってるよって書いたことある その写真もアップしたことあった♪ その時のコメントにも筆がいいよって言ってくれた人がいたけど
まだ筆は試してない^^;

それにさぁ~割れ目を開いて クリをスリスリって自分でするよりしてもらったほうが すごく感じそうアアン(~O~;)(;~O~)アアン でも乾かした筆使ってもすぐ濡れちゃうよね・・・ポリポリ (・・*)ゞ

このウラログへのコメント

  • まなっち 2009年07月14日 19:17

    僕はまだ、ドラッグを服用しての行為は未体験。

    どんな感じなのかなぁ…。もう必要な歳に^^;

  • bri 2009年07月14日 19:41

    女性用の媚薬とか男性用の精力剤(漢方)とか
    色々あるから試すと楽しいかも
    興味あるなら要連絡ね^^

  • ケンタウルス 2009年08月08日 01:11

    以前にゃんさんのログ見てこのサイトに登録しました。
    最近更新してないので残念です。
    よろしくね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31