デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

一人エッチに使えるもの^^

2009年07月03日 07:21

この前電動はブラシで一人エッチしたらどうなる?見たいな事ちょっと書いた^^;
私は試してない♪ ほんとだよ♪だって私電動はブラシもってないもん^^;
アソコ血だらけになりそうだもん 買ってまで試そうって思ってないもんね~~^^;
それにイメージ的に電動はブラシほどの高速回転とか高速振動は必要ないんじゃない?
電マでも強力すぎるもんr(^^;)ポリポリミニローター程度でも充分(*^o^*)キャハ♪ 
ってマジに考えてるっぽいo(^▽^)oキャハハハ

それで今日の話題♪オナニー用のおもちゃとかいろいろあるじゃん^^;
電動歯ブラシオナニーできるかってことは別にしても オナニー用って言うものじゃなくても オナニーに使ったりする場合ってあるよね?って言う話を聞くんだけどぉ~~
あくまでも聞いた話ですよ~^^;
本来の使い道じゃないものを使って一人エッチするものっていうと 良く聞くのは野菜関係・・・長細いものは使えそう♪ マツタケなんかは形的にはばっちりだけどねo(^▽^)oキャハハハでも一人エッチ一回あたりのコストパフォーマンスを考えると無理(^_^; アハハ…
そういう野菜関係はもう周知の事実として受け止めてヾ(・・;)ォィォィ
なんかそういう誰もが知ってるものじゃなくって ユニークなっていうか え~うっそ それで出来るの?見たいなものってないかなぁ~~って話なんだけどね・・・
相変わらずアフォな事考えてる にゃん♪だけど・・・
そういうものがあっても 決してそれをしようってことじゃないですから・・・あくまでも知識としてですから・・・(゚゚;)\(^^;)オイオイ ナニガチシキヤネン^^;

こういうエロっぽいこと考えて ここで公表して ログを読んでくれている人が 少しでもハッピーな気分に慣れるkとだけを考えて こういうアフォな事書いてるんですからねぇ~~  デジログ読者様の幸せだけを思って何も見返りを求めず無償の愛を貫く♪ 
男女わけ隔てなく愛する博愛精神を貫く にゃん♪(ってなんか言い訳っぽくて 虚しくって切ないなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆)
フ~^^;

さてとしらじらしいって言われる前に話を戻そう…r(^^;)ポリポリ
男の人が電気掃除機ホースオチンチンを入れて吸わせるって言うことは聞いたことがあるなぁ~♪ 私思うにたぶんそれが気持ちがいいからって言うことでバキュームフェラ発明されたみたいな・・・^^; 発明じゃないか・・・実用新案?(゚゚;)\(^^;)オイオイ ナニイッテンダヨ
あぁ 逆かも バキュウームフェラが気持ちいいからって掃除機で吸わせてみようってなったのかもねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも 女の子には向いてなさそうだね 吸引力が弱ければ使えるかもだけど・・・
永久に吸引力が変らない♪ダイソン♪じゃ無理そう^^;

にゃん♪はアソコ吸われるより舐められたほうが気持ちいいから^m^ムフフ♪
だってアソコ強く吸われるとおしっこ出ちゃいそうになる(/.\)キャッ

ウゥッ・・・><だめだ・・・ にゃん♪って標準的な常識しか持ち合わせてないからこういうとんでもない事は思いつかない・・・
常識が邪魔をしてるよ~~><・・・・・

そういえばずっと前に電球アソコにいれて一人エッチしてた人がいて 何かの拍子で電球が割れちゃって あそこ血だらけにして病院にいったって言う話聞いたことがある
 ホントかウソかも分からないけど・・・私の周りの人じゃないからね^^;
私の周りにいる人では 変ったものじゃないけどローターアソコに入れていて出そうとしたらコードがはずれてローター本体がアソコの中に置き去りになってしまって 取り出すのに苦労したって人はいたなぁ~^^
確かにローターアソコに入れる時は割りと簡単にツルンって入っちゃうけど 出すときにアソコの出口のところでかなり抵抗があってあの細いコードを引っ張って出すのって不安になるよね(^_^; アハハ… それからの教訓は中に入れるときはローターにゴムを被せるか 入れるのはバイブにしましょうってこと♪

他に私の周りにはバター犬飼ってる人もいないし・・・どんなだか分からない・・・
私は昔 ハムスター飼ってたけど バターハムスターじゃなかった^^; ジャンガリアンハムスターだから ジャガイモが好き?(゚゚;)\(^^;)オイオイ ナニイッテンダヨ 
ハムスターじゃバターハムスターに出来そうも無い^^; あの2本の前歯でクリちゃんをガリガリされたらそれこそ血だらけ><
やっぱり超常識人の にゃん♪には思いつかないから 自前の指と市販のおもちゃで当分我慢するね



★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'


コメントありがとうございま~す

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'





まなっち 2009年06月27日 12:37
今日は、女性の裏話を聞けた感じで勉強になりました^^

女性は大変だよね。

=^_^=にゃん♪
まなっちさん こめんとありがと~

あまり公の場では言う人いないよね(;^_^A アセアセ・・・
知られないで済むなら 知られたくないことだし
でも一応知っていてくれて それとなく気遣ってくれるような人がいい?? って話違ってるかな? (^_^; アハハ…




流星 2009年06月27日 12:53
男は位置も決まらないし別にいらないよ☆
けど夢精用ってのは実家だと恥かしいし必要かもww

=^_^=にゃん♪
流星さんこめんとありがと~~
位置が決まらないって言うのはなんとなくわかるけど その位置が決まらないって言うことに違和感って感じないものなのかなぁ?



なにぃに 2009年06月29日 11:43
男は黙ってパンツを濡らす。
に1票。
そのためのパンツだろ?と思ってるです。

=^_^=にゃん♪
なにぃにさん こめんとありがと~|

そっか・・・女の子と違ってパンチュとかはファッションがどうのとかの次元じゃないんだ^^; 実用主義? でもさぁ 実用主義も良いけど やっぱしいざというときに パンチュのアソコの部分にシミがついてたら嫌だなぁ~ そのシミの原因が何かということは問わずに・・・ 自分だったら恥ずかしいと思うし・・・もし相手の人のパンチュにシミがついてたりしたら ちょっと引くかもなぁ~^^;


まさ : 2009年06月30日 22:13  恥かしかった^^;
一時間早いね~。フレンド登録しちゃうから☆
今度は、会って色々話したい
とか、言ってみます笑

=^_^=にゃん♪
まささん コメントチャットありがと~

けっこう長く話してたよね♪ いいところで終わっちゃったけど^m^プププッ 
とか・・・まぁ言論の自由は保障されてますから~~いろいろ言ってみてください(o^-^o) ウフッ
私もそうなんだけど 特にこういうところでは だめもと精神て重要かもねって思う なぁ~^^;

このウラログへのコメント

  • まなっち 2009年07月03日 09:53

    最終的に、普通のおもちゃに落ち着くのですね(笑)

    僕も、代用品考えてみます^^

  • bri 2009年07月03日 23:48

    アソコに何入れるか考えるの楽しいそうだね
    男はシコシコだからつまらん^^;
    電マは男にも効くよ(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31